片思い中の彼とマスク越しにキスしたい!おすすめのタイミングは?
片思い中の彼とマスク越しにキスしたい!おすすめのタイミングは?

片思い中の彼とマスク越しにキスしたい!おすすめのタイミングは?

いまだ世間をコロナが騒がし、マスクを付けての外出が当たり前とはいえ?大好きな人とはデートしたいし、キスもしたいですよね。そこでこの記事ではオススメのキスのタイミングの他、オススメのシチュエーションやキスの前にしておきたいこと等もお伝えしていきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

キスはマスク越しが無難

感染を恐れる男性は依然として多い!

コロナが世間を騒がし始めた頃に比べ、騒ぎはやや収まっています。

でもまだまだコロナの感染者は途絶えていませんし、感染を恐れる人の数もゼロにはなっていません。

今も多くの男性が、「マスクなしのキスは無理!」と考えています。

「私はワクチンを接種したから大丈夫!」と思っているかもしれませんが、接種後であれ油断は禁物です。

「ワクチンを接種済みでも、マスクしてない女性とのキスはちょっと・・・・」と考えている男性も大勢います。

好きな人に嫌われたくないのなら、今もマスク越しのキスが無難です!

コロナはキスで感染しちゃう

マスクなしのキスは危険!

「キス以上のことはマズいかもしれないけど、キスくらいなら。別にマスクなしでもいいでしょ」と思っていませんか?

コロナは非常に感染力が強い病です。恋人とのキスで感染してしまうことがあるものです。

コロナ感染者の唾液の粉末に触れた程度で、感染してしまった人たちがいます。

あなたも「たかがキス。マスクなんていらない」と思っていたかもしれませんが、その考えは危険です。

キスをするタイミングは?

二人だけになったタイミングがオススメ!

コロナはちょっとしたことがキッカケで感染します。

それに多くの男女はそれを知っています。

ですから人前で堂々とキスした場合、周囲の人から白い目で見られてしまうかも!

「マスク越しとはいえキスしたい!」と思えたなら、できるだけ彼と二人っきりになったタイミングでキスしましょう。

たとえばレストランの個室に入ったときとか、ドライブデートをしている最中とか。

人目を気にしなくていいシチュエーションで、なおかつデートが盛り上がっているときにマスク越しにキスすれば、好きな人とあなたの距離はグッと縮まるはですよ。

なお、彼がコロナ感染に敏感なタイプなら、実行する前にキスしてもいいか聞くといいかも。

相手がマスク越しであれキスを嫌がる人なら、意思を確かめることなくキスしようとすれば、嫌な顔で拒否されてしまう可能性大!

二人の関係やムードを台無しにしたくないのなら、あらかじめ確認しましょう。

おうちデートもオススメ

人目を気にせず存分にキスできます!

「人目を気にすることなく、片思い中の彼と思う存分キスしたい!」と思えたなら?

おうちデートを提案するといいですよ。

彼を自分の部屋に誘って二人っきりになったなら、周囲の目なんて気にせず存分にキスが楽しめます♡

「私の好きな人はコロナ感染に敏感なタイプ。おうちに誘っても断られそう」と思える場合、換気に気を使うとか、消毒液を準備しておくとか。何らかのコロナ対策をしておきましょう!

それにその対策について彼に伝えれば、OKしてくれる可能性アリですよ。

彼を無事、おうちに招けたなら、キスだけでなくゲームやお料理も二人で楽しむといいかも。

一緒に色々なことをすれば、無事、両思いになれるはず♡

自然の中でのキスもアリ

いい雰囲気になったタイミングでキスを!

もし近所に自然を満喫できる公園があるのなら。しかもその公園には、あまり人が訪れないのなら?

大好きな彼を誘って、その公園に行っちゃいましょう!

自然が多い公園は風が24時間換気システムの役目を果たしてくれています。だから人が大勢いてもコロナ感染のリスクはそれほど高くありませんし、人気がない場合、リスクはかなり低め。

人気の少ない自然豊かな公園は、コロナ感染を避けたいカップルに、とても優しい場所なのです。

のんびり自然を満喫しながら、彼といい雰囲気になっったタイミングでマスクキスしてみてはいかがでしょうか?

きっとあなたにとっても、彼にとっても良い思い出になりますよ♡

キスの前にしておきたいこと

マスクは新しい物に取り替えておこう!

彼とキスする場所が自宅であれ、車の中であれ、口内ケアは必ずしておきましょう!

実は口内が不衛生な人は、あらゆる感染症にかかりやすい傾向があります。ですからたとえばデートの前に、うがいや歯磨きを、しっかりしておきましょう。

また「コロナに感染したくないし、相手にも迷惑をかけたくない」と思うなら、彼にも口内ケアをデート前に行ってもらいましょう。

それにマスクは新しいものと取り替えておく、手の消毒もきちんとしておくといったこともしておくと、より安心してデートを楽しめますよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks