攻め上手な女性にならおう!あの最中に男性を喜ばせる6つのコト♡
攻め上手な女性にならおう!あの最中に男性を喜ばせる6つのコト♡

攻め上手な女性にならおう!あの最中に男性を喜ばせる6つのコト♡

男性は彼女と愛し合うのが大好き♪だから物足りないと辛くなってしまいます。でも楽しいものだと、行為の度に恋人への愛情が膨らむものです。そこでこの記事では攻め上手な女性が実践している、行為の最中に男性を喜ばせることを6つ、ご紹介していきます。「彼氏ともっと仲を深めたい!」「もっと満足してもらいたい!」と思っている女子は必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

自分から誘う

攻め上手な女性は積極的に求めます。

デートのお誘いはできるけど、となると、自分からは積極的に誘えない女性は少なくありません。

でも、彼女が大好きな彼氏はお誘いもしてほしいと感じていて、実際に誘われると嬉しくなってしまうものです♡

攻め上手な女性陣もこのあたりの事情を心得ていて、自分がしたくなったときや、彼氏がイチャイチャしたそうな空気を出しているときは、積極的に声をかけます。

そこで「彼を喜ばせたい!」と思うならば、まずは彼をお誘いしちゃいましょう!

ひんぱんにお誘いした場合、ドン引きされるかもしれませんが、時々であれば、あなたも彼を喜ばせ、すぐにイチャイチャに持っていけるはず♡

相手の弱い部分にタッチ

うんと刺激して彼を喜ばせよう♪

女性と同じく男性も、体のどこかに弱い部分があるものです。

「彼を喜ばせたい♪」ならば、その部分をうんと刺激しちゃいましょう!

彼氏の弱いツボを知らない場合、本人に直接、尋ねてみてくださいね。ただ自分の弱い場所がどこなのか知らない人も多いですから、その場合、首、腰、腕など、行為の最中にタッチして、さり気なくポイントをチェックしちゃいましょう。

他とは違う反応が返ってきた場合、そこが彼の弱点かも♡

場所が分かれば優しくタッチする、軽くつかむといったことを繰り返して、うんと刺激しちゃいましょう。

全身をキス

首や腹部などにキスして彼を興奮させよう♡

男性は大好きな女性にキスすることが大好き。

同時にキスされることも大好きです。行為の最中に彼女から積極的にキスされた場合、とっても興奮しちゃうことも。

このため攻め上手な女性たちはベッドの上では全身に口づけし、彼の興奮を高めたり、喜ばせたりして盛り上げているもよう。

そこであなたも唇や頬といった、ありきたりな場所だけでなく、首筋や胸、腹部、下半身など、色々な箇所にキスしちゃいましょう。

彼の弱い箇所へのキスも、もちろんオススメです!

台詞で興奮させちゃう

攻め上手はおねだりや愛情を口にしてます♪

男性は最中に直接、触れられなくても喜びを感じることがあるものです。

たとえば言葉でも彼を気持ち良くしたり、興奮させたりすることが可能です。

そこで行為の最中に彼があなたに何か仕掛けた際、おねだりする、「大好き」等と愛情を口に出す、「○○がとっても上手だね」なんて褒める、といったことを実行してみてくださいね。

ちょっと色っぽい言葉であれ、また照れながらであれ、その最中に伝えてあげると、あなたの彼も気分が良くなるはずですよ。これまであまり言葉をかけなかった場合、胸キュンされる可能性も♡

シャイな女子も行為の邪魔にならない程度に、どんどん声をかけちゃいましょう。

喘ぎ声を積極的に出す

彼のプライドや心を刺激しちゃおう!

愛し合っているとき、攻め上手な女性は色々な台詞を積極的に口に出すだけではありません。

あえぎ声もしっかり出します。

なぜならそのような声も、男性を興奮させ、悦ばせる効果があるから♡

喘ぎ声は普段は決して聞けない類のものですし、自分の行為に喜んでいる女性の声は男性のプライドや男心を刺激するのです。

あなたも彼を喜ばせたいと思うなら、積極的に口に出しましょう。

なお、あえぎ声は男性にとって、彼女のリアクションを確かめられるものでもあります。しっかり声に出せば、相手を安心させることだってできちゃいます。

ですから「あんまり声を出したくない!」と考えている女子も、できるだけ声を出して、彼に気持ちや愛情を伝えるようにしておきましょう♡

満足感を出す

恋も行為も盛り上がるはず。

男性は自分の行動がきちんと彼女を喜ばせているのか気になるものです。

彼女が喘ぎ声をあんまり出さないタイプだったり、積極的に求めてこない性格だったりした場合は、特に気にしています。相手の反応がいまいち分からないからです。

「彼女の気持ちくらい察してほしい!」と思うかもしれませんが、男性の多くは相手の気持ちや考えを察することが苦手なので、口なり表情なりに出されないと、理解できません。

でも、彼女から満足したことをきちんと伝えられると嬉しくなるものです。プライドの高い男性の場合、かなり喜ぶことも!

このため攻め上手な女性は体を重ねている間やその後に、しっかり満足感を相手に伝えて男性を喜ばせています。あなたもぜひ彼女たちにならいましょう。今以上に恋愛もも盛り上がるようになるはずですよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks