片思いを成就させるために!準備の仕方と告白方法を紹介します。
片思いを成就させるために!準備の仕方と告白方法を紹介します。

片思いを成就させるために!準備の仕方と告白方法を紹介します。

女性からの告白はハードルが高いと思っていませんか?なんとなく良い雰囲気になっても、やっぱり告白は男性から!なんて考えている女性もいますよね。でも、待っているだけじゃなかなか恋愛は始まらない!女性からの告白って意外とうれしい男性が多いんです。そこで今回は、片思いを成就させる告白方法を紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

片思いで辛い思いをせずに恋を成就させるには?

片思いをしている時、相手の男性と恋愛関係になりたいと思うなら、自分自身も努力をしなくてはなりません。

モテる女性は、自分に自信を持っているもの。まずは、自分磨きをして、自信を持って彼に想いを伝える準備をしましょう。

また事前に、恋愛ソングを聞いて自分を奮い立たせるのが効果的。彼に想いを伝える自分の姿を想像しながら、歌詞や曲に耳を澄ませ、彼に想いを伝える勇気を手にしてください。

【参考記事】男性に気持ちを伝えるなら!▼

これなら女性の気持ちが伝わる!男性に自分の好意を態度で伝える方法

男性に「これって告白!?」と思わせる、踏み込んだLINEテク 3選

片思いしている時のアプローチ法

直接会って伝えるのは恥ずかしいから、電話やメールで…。できれば友達に想いを伝えてもらいたい…。ストレートに言うと、振られた時に気まずいから…。

そんな風に考えていませんか?

電話などでの間接的な告白や、曖昧な告白は男性に本気だと捉えてもらいづらいもの。振られた後の関係を考えて、中途半端に行動してしまうと想いが上手く伝わりません。相手と直接会って、自分の気持ちをストレートに!

どんな言葉で愛情表現をするかも重要ですが、男性心理的には内容よりも本気度が大切です。あなたの気持ちが伝われば、告白成功率アップです。

【参考記事】片思いしている時のアプローチ法は▼

片思いを諦める前に!彼女持ちの男性をオトす上手なアプローチ7パターン

最終手段!嫌われ覚悟で片思いの男性に自分から最後のアプローチ!!

男性が「絶対俺を好きでしょ」と思う女性の片思いアプローチ5パターン

告白は静かな場所で

やはり告白は静かな場所で行いたいですよね。前もって、人の少ないところにメールなどで呼び出しておくと、相手も告白かな?と期待しますし、あなたも気持ちの整理がしやすいですよね。

人の少ないところに二人きり、というシチュエーションはそれだけでもドキドキするもの。その場の雰囲気も味方につけて、告白を成功させてしまいましょう。

【参考記事】告白を成功させたいなら▼

告白に成功する方法!片思い中の男性と付き合うにはどうすればいいの?

告白を考えている女性必見。告白を成功させるための3つのチェック項目

告白はあえて人の多いところで

2つ目と矛盾したことを言っていますが、わざと人通りの多いところを選ぶことも効果的なんです。

大勢の前での告白は緊張しますよね。それは相手も同じです。あえて人目につくところで告白することで、男性が断りづらい雰囲気を作り出すのです。

騙しているような気がしてしまいますが、一度OKしてしまっている手前、やっぱなし!とは言いづらいはず。

男性は恋愛対象としてみていない女性から告白されても嬉しいもの。付き合ってデートを重ねているうちに、あなたのことをだんだん好きになり、信頼関係を築いていく…なんてことも。

片思いの相手を恋人にするためには、強硬手段を取ることも大切です。

「私は恋愛対象?恋愛対象外?」告白をすると、早く恋愛関係になりたいという思いから、ついその場で相手に返事を求めてしまいがちです。でもあまり急かすのはNG行動。

急に選択を求められると、男性はついNOと言ってしまいます。返事は後でいいから、などと返事を急ぎすぎないようにしましょう。

告白された後はつい相手のことを考えてしまうもの。ゆっくり考える時間があることで、相手もあなたの魅力に気づくかもしれません。

ただし、そのままはぐらかされてしまわないように、一週間後などとだいたいの期間を設定しておくとよいでしょう。

【関連記事】

告白の仕方について!タイミングやセリフ、振られた後でも成功率は変わる!? 告白の仕方について!タイミングやセリフ、振られた後でも成功率は変わる!?

片思いが成就するアプローチ方法~男性との距離を縮めたい女性必見 片思いが成就するアプローチ方法~男性との距離を縮めたい女性必見

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks