接触する回数を増やすなど!片思いの彼との関係を恋愛に結びつけるコツ
接触する回数を増やすなど!片思いの彼との関係を恋愛に結びつけるコツ

接触する回数を増やすなど!片思いの彼との関係を恋愛に結びつけるコツ

片思い中の彼との関係がなかなか発展せず、思い悩んでいませんか?いつまでも彼の女友達の一人にしかなれなくて、苦しんでいませんか?この記事では男女の関係を恋愛に結びつけるコツを5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。結びつけることができたなら、無事、両思いになれるはずですよ♡

Pick up
続きを読む
公開日:

接触する回数を増やす

会う頻度や目を合わせる回数を増やそう!

女性と同じく男性も、頻繁に顔や目を合わせる異性に好感を持ちます。人間は身近な存在を好きになるのです。

それなのに好きな人から距離を置いてしまっている女性達がいるもので、あなたもひょっとしてそうですか?

好きな人を避けてしまっていませんか?

避けている理由が「恥ずかしい」であれ、「自分からグイグイいくのはプライドが許さない」であれ、距離を置くことはNGです。

好きな人との関係を恋愛に結びつけたいのなら、二人の距離を縮めたいのなら、彼に接触する回数を増やしましょう。

相手の元に行き声を掛ける、時々彼をチラっと見て目を合わせて、笑顔を見せるなどしてみてくださいね♡

あなたがシャイな人であれ、プライドが高い人であれ、二人の関係が前に進みやすくなりますよ。

好きな人の肩や腕にタッチ

スキンシップを通して彼の特別な人になろう!

「二人の関係がいつまで経っても発展しない」とは、「いつまで経っても好きな人の恋愛対象になれていない」ということです。

二人の関係を恋愛に結びつけられていない、とも言えるかもしれません。

それに長い間、恋愛対象になれていない女性は、相手の特別な存在になれていません。なれていないから、いつまで経っても女友達の一人にとどまっているのです。

二人の関係を恋愛に結びつけ、前に進みたいのなら、好きな人の特別な存在になる必要がありますし、そんな人になりたいのなら、スキンシップを忘れてはいけません!

さり気なく大好きな男性の肩や腕、背中などに触れて、肌の温もりとともに、あなたの気持ちと愛情を伝えましょう。

二人っきりのときに笑顔でボディタッチすれば、相手をドキドキさせることができるはずですよ♡

メールやLINEに注目

誰でも簡単に恋愛に結びつけることが!?

二人の関係を進展させたいのなら、ときには大胆な手を使うことも大切です。いつまでも地味なアプローチばかりしていては、ライバルが登場したとき、あっさり出し抜かれるかもしれません。

「でも大胆な手はちょっと。私の会社は職場恋愛禁止だし・・・・」なんて思える場合は、LINEやメールに注目しましょう!

ツールを介してなら大胆なことが言える人は多いですし、会社の人たちにもアプローチがバレずにすみますよ。あなたもLINEやメール経由であれば、好きの気持ちを伝えられるはずです。

好意を表現したスタンプを使う、ハートマークを利用する、「◯◯くんみたいな優しい彼氏がいればなぁ」なんて伝えるなどしてみてくださいね。

あなたがシャイな人なら、最初は緊張するかもしれませんが、そのうち慣れるはずです。

片思いの彼との関係を恋愛に結びつけるコツには、「メールやLINEに注目して、積極的に利用する」も、あげられます!

相手の好みやペースに合わす

自分勝手で強引では恋愛に発展しない!

時々、勢い任せに大好きな人に突撃する女性がいるものです。「肉食系女子」とか、「積極的で行動的な女性」とか呼ばれる人がそうで、彼女たちは好きな人にグイグイせまります。

そのおかげで恋が実ることもありますが、失恋する場合も多々あるもので、理由はシンプルです。自分勝手で強引な女性は、一部の男性にしかウケないためです!

一方、相手の好みやペースを尊重できる女性、つまり思いやりがある女性は男性に好かれます。優しい女性は、いつの時代も男性の心身を癒やし、キュンとさせる存在だからです。

片思い中の彼との関係を前に進めたいのなら、恋愛に結びつけたいのなら、相手の好みやペースを無視してはいけません。

たとえ恋敵が現れても焦らず、大好きな人の気持ちを最優先にしておきましょう。

最終的にあなたが選ばれ、彼女になれるはずですよ♡

チャンスを逃さず笑顔で褒め言葉

褒め言葉を惜しまず好意を伝えよう!

異性に笑顔で褒められて嫌な気持ちになる人はいません。

あなたも頑張ったときや努力したときなんかに、屈託のない笑顔で褒められると嬉しくなってしまうのでは?

男性もそうなのです。それなのに褒めるべきときですら、褒めようとしない女性もいるもので・・・・

大好きな人と距離を縮めたいのなら、人を褒められない女性でいてはいけません。せめて本命男性の前では褒め上手な人でいましょう!それに褒め言葉とともに、好意を伝えるといいですよ。

つまりチャンスを逃さず、笑顔で彼に褒め言葉を送りつつ、好きの気持ちを伝えてくださいね。

「さすが、◯◯さん。◯◯さんみたいな頼りがいがある人って好き」と言うなど、してみてくださいね。

きちんと褒め、好意をしっかり伝えると、あなたも二人の関係をごく自然に恋愛に結びつけることができるはずです♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks