実はこれがしたい!男性がおうちデートでしたいこと6選
実はこれがしたい!男性がおうちデートでしたいこと6選

実はこれがしたい!男性がおうちデートでしたいこと6選

大好きな彼氏とおうちデートできるとなれば、「あれもしたい、これもしたい!」となりますよね。実は男性もそれは同じで、色々なことをしたいと思います!そこでこの記事では、男性がおうちデートでしたいことを6つ、ご紹介していきます。もうすぐデートを控えている女性はぜひ、参考にしてくださいね。頭に入れておけば、当日役に立つかも♡

Pick up
続きを読む
公開日:

一緒にゲーム

おうちデート中はしたいことをしたい!

おうちデートと聞けば、「特別なことをするのでは?」「いつもとは違うことをしなければ」なんて考えちゃう女子がいるものです。

でも彼氏や自分の家でデートする場合、特別なことをする必要はありませんし、男性のなかには、いつもしていることを恋人としたいと望む人も多いものです。

だから「今度のおうちでデートでは、最近買ったゲームを彼女とプレイしたい」と思う男性も!

また「一緒に対戦ゲームをして盛り上がりたい」と考える人もいれば、「彼女がゲームしているのを、後ろでだらだらしながら見ていたい」と思う男性だっているものです♡

男がおうちデートでしたいことには、「一緒にゲーム」があげられます。

彼女と一緒にお料理

おうちデートでは共同作業もしたい!

男性は食べることが大好き。

それにもちろん、彼女と食事することも、一緒に何かを行うことも大好きです♡

だからおうちデートのときは「一緒にお料理して、食事を楽しみたい!」と考える人は多いもの。

あなたの彼氏も食べることや共同作業が好きなら、そのうちの一人かも!

今のうちに彼氏に、お料理を一緒にしようと声をかけてみてくださいね。

二人で台所に立ち、あなたの得意料理や彼氏の好物を作って仲良く食べれば、二人の仲もグッと深まるはずですよ。

「家事は苦手」「料理なんかできない」なんて考えている女子にもオススメです。一生懸命作る姿を見せるだけで、彼との距離が縮まるかもしれませんよ。

動画鑑賞

のんびり映画やドラマを楽しみたい!

映画やテレビ番組を観ることが大好き。

そう答える女性は多いものです。男性の中にも、動画を観ることを好む人はたくさんいます。

このためおうちデートでしたいことに、「動画鑑賞」をあげる男性も少なくありません!

あなたの彼氏もひょっとしたら、今度のおうちデートでは、二人でのんびりお気に入りの映画やドラマを観たいと思っているかもしれませんよ。

さらに恋愛映画を観ながらイチャイチャしたい、と思っている可能性も!

当日、彼に「○○を一緒に観よう」なんて言われたら、ぜひ賛成してあげてくださいね♡

ソファーでだらだら

おうちデート中は彼女と癒やされたい!

デート中は必ず何かをしなければならない、なんてルールはありません!

もし二人が望むなら、一日中、何もせずソファーやカーペットの上でダラダラすることだって可能です。

だから男性のなかには、「今度の週末はどちらかのおうちでダラダラ、ごろごろしたい」と思う人たちも!

もしあなたも彼にダラダラ過ごしたいと提案されたなら、拒否せず受け入れてあげると良いですよ。

お互い疲れがとれて、翌日、元気に出勤できるかも。

また、恋人とのんびりすると脳や心も休められますから、ストレスや精神的な疲労も吹き飛びますよ。

普段、忙しい女子にはピッタリの過ごし方かも♡

浴室でイチャイチャ

お風呂でのキスやハグもしたいこと♡

外デートと違って、おうちデートは自由度高め。

二人が望むなら、何だってできます。

ソファーで心ゆくまでダラダラすることも、二人でお菓子をかじりながらゲームすることだってできちゃいます。

さらに昼間から一緒にお風呂に入ってイチャイチャしてもOK♡

このため「いつか彼女と一緒にお風呂に入りたい」と思う男子も。

男性がおうちデートでしたいことには、「浴室でイチャイチャ」もあげられます。

公共の温泉では、混浴であれイチャイチャしにくいですよね。でもおうちのお風呂なら、キスもその先もし放題です。

お互いマッサージし合えば疲れも取れちゃうかも!

今度のおうちデートでは、自分から「一緒にお風呂に入ろう」と相手にお誘いしてみましょう。きっと彼は喜んで応じてくれますよ♡

仲良くベッドへ♡

彼女のことが大好きな男性はコレがしたい!

いつもは控えめな男性も、生真面目な男子も、おうちで彼女と二人っきりになれたなら?

お出掛けデートではできない、ちょっと大胆なこともしてみたい、と思う場合が!

積極的な男性ではなくても、「一日中、ベッドでイチャイチャしたい」「ホテルではできないプレイがしたい」と思うときだってあるものです。

おうちデートでしたいことに、「仲良く愛し合う」ことをあげる男性も少なくありません。彼女が大好きな男性の場合、「これは外せない」と思うことも!

今彼との結婚を考えている女子も、彼氏をもっと知りたい女性も、おうちデート中にお誘いされたなら、応じてあげることオススメします。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks