恋愛の順序を間違えた!すぐエッチしちゃった女子が逆転する方法は?
恋愛の順序を間違えた!すぐエッチしちゃった女子が逆転する方法は?

恋愛の順序を間違えた!すぐエッチしちゃった女子が逆転する方法は?

物事には順番があります。これをあやふやにしたり、いい加減に考えたりすると、お仕事であれ恋愛であれ適切に進めることが難しくなる傾向が。だけど既に順序を間違ってしまった後なら?この記事では、順序を間違えた女子がグッと両思いに近づく方法を5つご紹介していきます。「交際より先に体の関係になってしまったけど、あの人の恋人になりたい!」と思っている女性はぜひ、参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチを拒否

男は誠実な女子との交際を希望します!

理由がなんであれ、一度、体の関係になった女子に対し、「誘えば、またできるかも♪」と考える男と多いもの。

でも簡単に期待に答えてしまうと、相手男性に「誘えばエッチできる女子」認定されますし、そんな存在に思われてしまうと、本命にはますますなれなくなってしまいます。

男性は簡単にエッチできる女子を、本命にしようとはなかなか思わないからです。たとえ自分は恋多き人間であっても、本命女子には純粋さや身持ちの堅さを望みます。

ですから恋愛の順序を間違えた女性は、次に本命男性からお誘いされても、きっぱり断りましょう。もちろん自分から誘う行為も厳禁です!

「大好きな人からの誘いを断るなんて難しい」「彼に嫌われるかも」と思えるかもしれませんが、応じてはいけません。

後悔の言葉を口に出す

彼が真剣交際を考える可能性大♡

先にお伝えしたとおり、男性は本命女子に純粋さや身持ちの堅さを期待します。

ガードがゆるく、簡単にできる女子は恋愛対象外です。そのような女性は将来、浮気するかもしれないし、そもそも一度、自分のものにした女性や、簡単にエッチできる女子には「大切にしたい」「もっと彼女のことが知りたい」「ずっと一緒にいたい」との気持ちが起こらないからです。

でもたとえ一度、体の関係になった相手でも、そんな関係になったことを後悔する素振りを見せた場合は別。

罪悪感や愛着が芽生えて、恋したくなっちゃうもの♡

だから彼には時々、過去の行いを後悔していることを伝えましょう♪

たとえば「安易にしちゃったな」とか「雰囲気にながされちゃったな。馬鹿だったかも」とか。

そんなセリフを聞かされたなら、あなたの彼もきっと申し訳なく思い、真剣な交際を考えてくれるはず!

真剣な付き合いを望む

恋愛の順序を間違えたとしても逆転できます!

一度、体の関係になった女子を軽く見て、馴れ馴れしく接する男性も少なからずいるものです。

もしあなたも彼に軽いノリでボディタッチされたり、下ねたを口にされたりしたならば、さらりと受け流しましょう。

そのうえで真剣な交際を相手にせまること、おすすめします。

たとえば会話のなかで、あるいはLINEのやりとりの中で、さりげなく「恋人以外の人とは軽々しく触れ合いたくないから」「交際する気がない人には馴れ馴れしくされたくない」などと言ってみてくださいね。

どんなに軽いノリで生きている男性であれ、あなたとの関係を真剣に考えるはずですよ。

さらに「○○くんが好きだから、真剣に付き合いたい」など、愛情も合わせて口にしておけば、彼はキュンとして真剣交際を考えてくれる可能性大!

恋愛の順序を間違えた相手と、ダラダラと体の関係を続けることはNGです。遠慮せず、相手に本気の交際をせまっちゃいましょう♡

相手からの連絡を待つ

彼を焦らせ真剣交際に持ち込もう!

両思いになりたいくらい大好きな存在には、自分から連絡をとりたくなるかもしれませんが、そこはぐっと堪えましょう。

恋愛の順序を間違えた相手に積極的に連絡する行為はリスク大です。

相手が調子に乗り、「誘えばいつでもやれそう」「連絡が頻繁にくるってことは、相当好かれてる。当分、放置しても嫌われないだろう」なんて思い始める可能性が・・・・

このため自分から連絡をとることはもちろん、積極的にLINEや電話をすることもNGです!

相手から連絡がきて始めて反応するようにしておくと、彼に軽く見られることはなくなり、なおかつ相手を程よく焦らせることができます。ひょっとしたら彼も「もしかして彼女、こちらのことは真剣に考えてない?」「連絡を取り合わない状態がずっと続けば、関係が自然消滅するかも!」などと、考え始めるかもしれませんよ。

それだけでなく積極的にあなたに連絡をするようになるかも♡

エッチなしのデートに誘う

体以外の魅力を見せつけ彼女になろう♡

長くセフレの立場にいたとしても、体以外の魅力を彼に見せつけることで、立場が逆転するケースが多々見られます。

そこでこれまで彼とエッチありのデートしかしてこなかったのならば、エッチ抜きの真剣デートにお誘いしましょう♪

さらにデート中は可愛い仕草や言葉で、彼に自分の魅力を最大限にアピールしてみてくださいね。

あなたの新鮮な魅力に、彼は目を奪われちゃうかも♡

恋愛の順序を間違えたとしても、勇気を出し、自分の魅力を存分にアピールすれば、逆転は可能です♪

ですから「本命の人をデートに誘うなんてハードルが高い」と思える女子も、勇気を出して、意中の彼を外に連れ出してくださいね!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks