「夢イキ」ってなに?女性が寝ながらオーガズムを体験する方法
睡眠中にな夢を見て、性的興奮が頂点に達した瞬間に射精することを「夢精」といいます。思春期の男性に多くみられる現象のように思えますが、実は女性にも似たような経験をしたことがある方がけっこういるようです。ラブリサーチで行った「な夢を見たとき、寝ながらオーガズムを感じたことはありますか?」では、37.9%の女性が「はい」(47人)と回答しています。
目次
・ラブタイムについての
Q.【女性に質問】な夢を見たとき、寝ながらオーガズムを感じたことはありますか?
回答時期:2016.07.14〜2016.07.23|132名が回答
はい:55名
いいえ:77名
【はいと答えた方】起きているときのオーガズムとどんな違いがありますか?詳しく教えてください
はい
起きている時よりも、余韻にひたっている時間が長い気がします。起きている時は、ボーッとしていたり、意識がはっきりして来たら、後始末の事や、感じている時に変な顔をしていなかったか?とか、色々と考えたり、したりしないといけないので。
仕事の関係で、彼とのがしばらくなかった時、レディコミで興奮状態後、ベッドに入りました。すぐに寝入ったのですが、夢でしました。途中から、あそこに電気が走ったようになって、空中に浮いているようで、何度もいってしまいました。朝起きたら、ショーツがお尻までぐっしょりでした。生理前で、欲求不満だったのかも。
週に1度もしていないとオナニーして寝るのですが、彼にクンニされてる夢を見てしまいます。起きてしている時も気持ち良いのですが、なんと言って良いか、とにかく気持ち良いです。
寝てるときのほうが気持ちいい。体の奥の方からぎゅーっと締め付けられるような気持ち良さ。
朝下着が濡れているので、夜の夢が納得。昔の彼が出没して軽い縛りいつも同じ夢
そこで今回は多くの女性を虜にする、通称「夢イキ」の実態に迫ってみましょう!
夢イキってなに?
夢イキとは
オーガズムはやひとりで性的興奮が最高潮に達すると、強い快感とともに全身の緊張感が緩むことを指しますが、そのサイクルが睡眠中にな夢を見て起こることを「夢イキ」と言います。
女性がでオーガズムを得る=「イク」時には、性的快感に加えて、集中していることと適度な筋肉の緊張が必要であると言われています。特に、骨盤周囲の筋肉や膣の近くの太ももの筋肉の緊張がかかると言われていますが、過剰に筋肉が緊張してしまって、力が入りすぎてしまうというケースがとても多いのです。をした後に、軽い疲労感に加えて、筋肉痛を経験したことがあるという女性が多いのはそのためです。
これは、決して悪いことではありません。ただ、力みすぎて逆に集中力が途切れてしまったり、精神的に緊張しすぎてしまったりして、結局オーガズムに到達できないという声があるのも事実です。
夢イキの場合、寝ている状態なので力んでしまうことがなく、スムーズにオーガズムを迎えることが出来るというわけです。
夢イキするとどうなる?
夢イキを経験したことのある女性の多くは「全身に汗をかいていた」「下着が濡れていた」など、現実のに近い反応が見られることが分かっています。また、元彼や見知らぬ男性とのなど、現実ではありえないシチュエーションの夢を見てイク人も多く、目覚めたときに「欲求不満なのかも」と自覚する女性も少なくないようです。
一度経験すると多くの女性がヤミツキになってしまう「夢イキ」。いったいどのような体験ができるのでしょうか。
夢イキは現実のよりも気持ちいい?
夢イキ経験者の「魅惑の快感」体験談
ここでは冒頭でご紹介したに寄せられた夢イキの体験談を参考に、夢イキに隠された「魅惑の快感」に迫っていきましょう。
- ・「体の奥底から気持ちよさが湧き上がってくる感じ。夢の中だと愛撫も気持ちいい」
- ・「あそこに電気が走ったようになって、空中に浮いているようで、何度もいってしまった」
- ・「よりも気持ちいい。ふわふわした感じで長くイっている感覚」
愛撫の時間ややり方など、夢を見ているときは自分の理想通りのを楽しむことができます。ひとりでも自由に妄想することはできますが、それよりも夢のほうが「臨場感」があり、現実よりずっと気持ちいいと感じる人が多いようです。
夢イキの特徴
また夢イキでは「よりも長い時間、快感に浸っていられる」ことも特徴のようです。行為が終わるといつまでもの余韻に浸りたいと感じる女性の本音とは裏腹に、たばこに火を付けたり、シャワーを浴びてしまい、そっけない態度をとる男性は多いもの。
それに比べて夢の中ならあれこれ気を回して他人に邪魔されることがないため、オーガズムの満足度も高いのでしょう。そうとなれば、「ぜひ体験したい!」と思われた方も多いかもしれませんね。では、いよいよその方法をご紹介しましょう!
体験方法1:しばらくを我慢する
の温存
恋人との夜の営みに満足できていなかったり、ムラムラできる相手がいなくてしばらくご無沙汰だったり、に対して欲求不満が溜まるとな夢を見ることが多いようです。夢イキを目指すなら、しばらくやひとりを我慢してを温存させておきましょう。
あえて、しばらく解消を我慢し、欲求不満状態を作り出しましょう。
おすすめのタイミング
排卵日や生理前など自分のが強くなるタイミングを見計らって、あえて旅行に出かけてみるのも一つの手。恋人と距離をおいて「できない環境」を作り出すことで、いつもよりもムラムラした気分を高められるはず。
旅行先は開放的な気分になり、も高まりやすいもの。いつもとは違う環境で眠ることで、これまで見たことのないな夢と出会えるかもしれません。
体験方法2:憧れの人とのを思い出す
寝る前にシーンをイメージ
寝る前にホラー映画を観たらなかなか寝付けず悪夢を見てしまった経験はありませんか。寝る前というのは、睡眠中に見る夢に影響を与えると言われています。
夢イキを体験したいなら、ベッドの中で恋人や好きな人とのを頭の中に思い浮かべながら眠りについてみましょう。妄想を広げるなら目を閉じて憧れのシーンをイメージしながら、自分の体に触れてみてください。
プラスアルファの工夫
妄想だけでは物足りないという方は、女子会などでトークに花を咲かせるのもおすすめです。日中考えたことや感じたことなども夢に出てきやすいので、な赤裸々体験談を打ち明ければ、その当時の記憶が鮮明に蘇って、夢の中にも表れるかもしれません。
な夢を見るために、日中にトークをしましょう。
体験方法3:な漫画を読む
女性のスイッチ
女性のスイッチを入れるには「ストーリー」が必要不可欠であることをご存知ですか?最近ムラムラすることが減った…という方は、日常生活の中で効率性や結果を重視するあまり、性に対する欲求が沸き起こりにくくなっているのかもしれません。
普段から「明日も朝早いし、時間がないから」とローターでさくっとイクだけのひとりをしている人は要注意!
感じやすい脳を作るには
たまにはストーリー性のあるな漫画や官能小説をみながら、感じやすい脳を作るためのリハビリをしてみましょう。例えば、女性のための官能サイト『LCスタイル』では、女性向けの官能小説やな漫画がすべて無料で楽しむことができます。
オフィスラブから恋人とのラブラブなまでさまざまな恋愛模様が描かれているので、少女漫画を読んでいるような胸キュンシーンも満載で、夢の世界に浸りたいときにぴったりですよ。
毎週新しいコンテンツが公開されているようなので、寝る前にスマホで読み漁ってみてくださいね。夢イキ体験のきっかけになるかもしれません!
寝る直前に官能小説や漫画を読んで、「感じやすい脳」を手に入れましょう。
まとめ
多くの女性にとって未知の世界である「夢イキ」。やひとりよりを超える快感が味わえると聞くと、一度でいいから体験してみたいと願うものですよね。
夢イキを体験するには、「欲求不満であること」「寝る前のな妄想」がキーポイントとなります。幸いなことに、最近は女性向けのなコンテンツがとても充実していますので、妄想の引き出しを広げるつもりで毎日続けてみてください。
想像を超えるような夢イキ体験をできる日がやって来るかもしれません。今夜も皆さんが良い夢を見られますように!
【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「
LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
女性のひとり指南書。「指」を使って感度を上げるポイント4つ
連続イキを叶える方法はポルチオ性感にあり!今日からできる開発方法
女性には4種類のオーガズムがある!あなたはいくつ経験済み?
夢イキとは?女性が寝ながらオーガズムに達する方法
脳イキとは?やり方は?ボイスや動画を使って脳オナニーする方法
【関連記事】
writing by ラブリサーチ