こんなセリフで勃つなんて…!電話で彼氏を勃たせるテクニック7パターン
こんなセリフで勃つなんて…!電話で彼氏を勃たせるテクニック7パターン

こんなセリフで勃つなんて…!電話で彼氏を勃たせるテクニック7パターン

電話越しに声を聞きながら、お互いひとりエッチするのも、いつもと違って興奮するものです。とくに会えない日や遠距離恋愛中は、彼氏の浮気が気になるので、テレフォンセックスが効果的な方法かも…。そこで今回は「こんなセリフで勃つなんて…!電話で彼氏を勃たせるテクニック」の紹介です。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】「硬くなってるね」

「キスして」とか「脱がして」など、何かエッチを連想する言葉の後で、「あなたのアソコ、硬くなってるね」と言えば、テレフォンセックス開始の合図!男性も興奮して、勃ち始めるでしょう。

ストレートでシンプルな言葉だからこそ、誰にでも効果があるはずです。

【2】セクシーなあえぎ声

エッチな会話をしながらあえぎ声を出すと、男性もその気になって勃つものです。

顔が見えないだけに、なまめかしく聞こえるもの。「テレフォンセックスが上手か下手かは、あえぎ声にかかっています」(20代男性)という意見もあります。

本番でも役にたつ、セクシーなあえぎ声を練習しておきましょう。

【参考記事】男性がその気にさせるセクシーなあえぎ声▼

もっと興奮させちゃおう♪男性をビンビンにさせるエッチなあえぎ声5パターン

【3】「恥ずかしい」

テレフォンセックスの流れになったとき、小さな声で恥じらいながら「恥ずかしい」と言うと、男性はガツンと勃つのだそうです。

「エッチな言葉を連発されるより、こっちがエッチなことを言ったときに悩みながら『恥ずかしい』と言われる方が、ムックリと起き上がります」(20代男性)、「電話でしたことはあるか質問してみたら、初めてだという彼女。『恥ずかしい…』と言われて、興奮しました」(20代男性)

【4】自分の状況を説明する

「今、ベッドの上に寝転びながら電話をしているんだけど、熱いから下着も脱いじゃった」「手で胸を触ってるの、分かる?少しずつ下にずらして…」「クリトリスに触ってみた」など、自分の状況を説明すると、男性はその姿をイメージしやすくなり、妄想の世界で興奮します。

彼氏を電話で勃たせるには、状況説明がとても効果的なのです。

【5】ピチャピチャという音

エッチな会話の途中で、濡れたものを触るときの、ピチャピチャという音をさせると、男性は女性のアソコが濡れていることを想像するので、ピンと勃つそうです。「余分な言葉はいりません。ピチャピチャという音だけで興奮します」(20代男性)

口でピチャピチャという音が出せるよう練習するといいかもしれませんね。

【6】「アソコの中が熱くなってきた」

少し沈黙してから、「何だかアソコの中が熱くなってきた」とか「私…、アソコが濡れてきちゃった」などとつぶやくように言えば、男性はドキッとして勃つでしょう。

ポイントは、少し沈黙して雰囲気を変えること。ペラペラと関係のないおしゃべりをしている途中で言っても、「何、言ってるの?」と言われてしまうだけです。

この方法で、男性の頭の中をあなたでいっぱいにさせちゃいましょう。

【7】「そこはやめて!」

「ちょっと私を触って」と電話でお触りをしてもらっているとき、「そこはやめて!」と言えば「感じすぎる」という意味になり、男性はますます興奮します。

少し感じたように、声を落として、「そこはやめて! 感じるの」と言ってみましょう。彼氏のアソコは一気に起立するでしょう。

テレフォンセックスは大人のプレイです。

遠距離恋愛している彼氏の浮気防止にも繋がるかもしれません。

どんなセリフで勃つのか男性の心理を理解して、ぜひ、活用してみたいものですね。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks