彼氏が求めてこない!よくある理由はこの5つ
彼氏が求めてこない!よくある理由はこの5つ

彼氏が求めてこない!よくある理由はこの5つ

彼氏に毎日求められると肉体的に辛く、あまりに求められないと精神的に辛くなっちゃうもの。あなたも今、心を痛めていませんか?もしくは、彼が求めてこない理由が分からず、頭を痛めている最中ではありませんか?この記事では、男性が彼女を求めない理由の中でも、よくあるものを5つご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。悩みが消えて心がスッキリするかも♡

Pick up
続きを読む
公開日:

誤解されたくない

体目当ての男だと思われたくない!

「彼氏がちっとも求めてこない・・・・」

こう思えるタイミングが、付き合って間もない頃であれば、心配する必要はないかも。

なぜならこの時期、男性の多くが「彼女に体目当てで付き合ってると思われたくない」と考えているから。

つまり誤解されたくないがために、性欲を抑え込み、会話やボディタッチだけですませている男性が少なくないのです。

あなたの彼氏もひょっとしたら、誤解されることを心配して手を出さずにいるのかも!

ですから次のデートでは、あなたからお誘いしてみてはいかがでしょうか?

熱い愛情を口や態度に出しながら誘うと、真面目な彼氏もその気になるはずですよ♡

彼女への関心が消えた

愛も消えた男は彼女を求めない!?

付き合い始めは女性だけでなく男性も、ピュアな発想をします。

だから「彼女に体目当ての男だと思われたくない」とか、「恋人を大切にしたい」と考えます。

でも交際歴が長くなり、二人の関係がマンネリに陥ると?

ピュアな感性も考えも、恋人への愛情も消え失せてしまいます。

その結果、彼女としたいとも思えなくなり、求められても拒否するようになります!

このため彼女に、「彼氏がちっとも求めてこない」と思われるまでに・・・・

あなたも彼氏も現在、関係にマンネリを感じているのなら、愛し合う機会が減った原因はコレかもしれません。彼氏はあなたに無関心になってしまった可能性があります。

男性が彼女を求めない理由の中でも、よくあるものには、「彼女への関心が消えた」も、あげられます。

なお、今の状態が辛いなら、マンネリを打破する手を考える必要があります。

自分を磨く、彼と協力して何か行う、いつもと違う刺激的なことをする等など。現状の改善に役立ちそうなことを、どんどん実行してみましょう♡

性欲が落ちた

枯れた彼氏も求めてこない!?

いつでも元気いっぱい。徹夜した翌日でも元気に出勤できるし、病とも無縁!

そんな男性であれ、いつまでも元気、というわけではありません。

どんな男性も「年齢」には勝てません。

年齢に負け始めた男性は徐々に性欲が落ちてきます。

若い頃は「絶倫」とか、「疲れ知らず」とか言われていた男たちであれ、少しずつキツく感じられるようになるのです。

そうして最終的に、「健全なデートばかりだと、彼女を欲求不満にしてしまう」と分かりながらも、お誘いすることができなくなります。

また彼女に可愛くお誘いされても、どうしてもその気になれず受け流すように・・・・

「年齢のせいで性欲が落ちた」も、よくある彼氏が彼女を求めない理由のひとつです。

彼氏がもうそれほど若くないのなら、無理にさせるのは酷かも。行為を求めるのではなく会話や外出を充実させて、二人の仲を深めましょう♡

お疲れ気味

疲労が性欲を抑え込んでるだけ!

「若くない」というわけではないけれど、エッチしたくない。エッチしたい気持ちはあるのだけれど、体が言うことを聞かない。

男性はときに、このような状態にもハマるもので、よくある原因が「お疲れだから」です!

特に「お仕事」と「人付き合い」は男性を疲労させがち。

あなたの彼氏も、ひょっとして毎日遅くまでお仕事や飲み会に追われていませんか?

もしそうなら、彼が求めてこなくてもイライラしてはいけません。理由がやむを得ないものなら、本人にはどうしようもありませんから、相手に怒りをぶつけてしまえば、最悪、喧嘩になってしまいます。

でも彼氏が求めてこないと辛いし、疲れている彼氏の身も心配ですよね。

そこでマメに彼の体調を気遣うことをオススメします。

ねぎらいの言葉をかける、デートから戻ったらマッサージしてあげる、たまには相手の分の家事もする等してみてくださいね。

彼氏は元気を取り戻し、またエッチできる状態になるかも♡

恋人が女を捨てた

彼女の魅力ダウンも性欲を減退させます!

交際歴が長くなると、男性も女性も油断をするもの。

ついうっかり恋人にひどいことを言ったり、デートの約束をど忘れしたり。あるいは彼氏への愛情を失っちゃったり、女を捨ててしまったりします!

女性らしさを忘れた女性には、実に様々なことが起こります。すっぴんで外出できるようになる、服装がいい加減になる、体重が増える、言葉遣いが乱暴になる、等など。

女性を捨てれば、本人は気が楽になるかもしれません。でもどんな男性の目にも魅力的には見えなくなります。

だから当然、「抱きたい」とも思えなくなります!

彼氏がちっとも求めてこない。その理由のなかでも、よくあるものには、「恋人が女を捨てた」も、あげられます。

思い当たるフシがある女子は、ダイエットをするなどして、女性らしさを取り戻しましょう!

再びベッドに誘われるようになるはずですよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks