サプライズで彼氏との仲を深めたい!思いを叶えるアイデア5選♡
サプライズで彼氏との仲を深めたい!思いを叶えるアイデア5選♡

サプライズで彼氏との仲を深めたい!思いを叶えるアイデア5選♡

「サプライズを用意して彼氏ともっと仲良くなりたい」と思っても、すぐに良いアイデアは出てこないかもしれませんね。そこでこの記事では思いを叶えるアイデアを5つ、ご紹介していきます。「彼を喜ばせたい」「マンネリな関係を改善したい」と思っている女性もぜひ、参考にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

彼好みのレストランでディナー

内緒で予約して彼氏を驚かせよう!

彼氏がグルメなら、あるいは食べることが大好きならば?

サプライズには彼好みのレストランでのディナーがオススメ!

美味しい食事を楽しめる場所に案内すれば、彼氏は大喜びするはずですよ。また食事中は会話が弾み、仲が深まる可能性大!

なおあなたも彼も都会に住んでいるのなら、素敵なディナーを楽しめる場所は豊富にあります。

スカイツリーや東京タワーを望める展望レストランもあれば、都内を一望できる上、美しい夜景も楽しめるお店もあるものです。

もちろん手頃なお値段で二人の時間を楽しめるお食事処もたくさんありますし、凝った料理やメッセージカードの用意をしてくれる場所も!

彼に内緒で予約して、当日驚かせちゃいましょう♡

手作りの料理でもてなす

男性は彼女の手作り料理が大好き♡

サプライズはおうちでまったり行いたいし、お料理も振る舞いたい!

そんなときは彼を自宅に招待して、手作り料理でおもてなししちゃいましょう。

男性は高級レストランでの食事だけでなく、彼女が作ったお料理も大好きです。たとえ上手く作れていなくても、愛情が伝わり、「美味しい!」と思えるものだからです。

ですから、彼の好物をたくさん作って、キレイに片付けたあなたのお部屋でもてなすと、とっても喜ばれて、仲もグッと深まるはずですよ♡

「でも何を作れば良いのか迷う」場合は、彼本人にさり気なく食べたい物を尋ねるとか、彼の友達に好物を聞くとかすると良いかも。あるいは男性が特に好む食べ物、ハンバーグやオムライス、唐揚げや肉じゃがといったものを出すと感激されますよ。

また「いただきます」をする前に、「○○くんのために、頑張って作ったの!」なんて愛情のこもった台詞を口にすると、彼は胸がキュンとなり、思わずキスしたくなっちゃうかも♡

部屋を飾り付けてパーティーを演出

マンネリも吹き飛ばすサプライズです♡

おうちでサプライズをしたい女子にはホームパーティーもオススメです。

自分のお部屋を飾り付けてパーティー会場のようにして、彼が喜ぶコトや、疲れを癒せることをたっぷりしてあげましょう。

心身ともにお疲れ気味の男性は特に、喜ぶはずですよ。また、彼にアレコレしてあげている間に、自然と距離が縮まり、仲も深まるものです。

良い香りのするアロマをたきながら彼氏にマッサージしてあげたり、彼が望むならゲームや映画鑑賞に付き合ってあげたり、お風呂でイチャイチャしたりしちゃいましょう♡

なお、せっかく部屋を飾り付けたんだから、二人っきりはもったいないとか、サプライズはもっと派手に行いたいとか感じる場合、お友達も招待するのも良いですよ。

彼氏が派手好きだったり、社交的だったりするならば、大いに盛り上がるハズ。長く続いたマンネリだって、きっと解消されますよ。

メッセージ付きプレゼントを用意

男子は気持ちのこもった贈り物にも大感激♡

「サプライズはもっと慎ましく行いたい」

このような場合は、メッセージ付きプレゼントを用意しましょう。

男性は手のこんだサプライズだけでなく、愛情や気持ちのこもったものにも感激します。

ですから愛情をたっぷり込めた贈り物とメッセージカードを渡せば、あなたの彼氏も胸キュンして、思わずハグしたくなっちゃう可能性アリ!

ちなみにプレゼントは「彼氏がとっても喜ぶかどうか」を意識して選びましょう。「お安いから」と、いい加減な物を渡してしまえば、気まずい空気が流れちゃうかも。

男性は大好きな人からの突然の贈り物ともなれば、大いに期待しながら封を開きます。ですからたとえば彼がお酒好きなら、お気に入りのブランドのちょっと良い物を選んでおくこと、オススメします♡

旅行に誘う

未知の体験をサプライズして彼氏と仲を深めよう♪

非日常を二人っきりで味わうと、普段はマンネリを感じがちなカップルであれ、距離がグッと縮まるものです。

そこで彼と仲を深めたい女性には、彼を旅行にお誘いするサプライズもおすすめ!

あらかじめ彼が行きたいと思っている場所をチェックして、飛行機のチケットやホテルを予約し、出発前に「今度、一緒に旅行しよう。行き先やホテルなんかの予約は全部、私がしてあるから♡」と伝えてみてくださいね。

最初はとっても驚かれるかもしれませんが、未知の土地を観光したり、一緒にホテルで夜を明かしたりすれば、彼もとっても良い気持ちになり、お互い旅行を楽しめるはずですよ。

「今月は金欠だから、旅行は・・・・」と思っている女子は、手近にあるキャンプ場や、車で行き来できる温泉施設、遊園地なんかを視野に入れてみましょう。遠出したときと同じくらい非日常を味わえますから、やっぱり彼との仲が大いに深まるはず!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks