男性が、心から愛している彼女にしたくてたまらない、3つのこと
男性が、心から愛している彼女にしたくてたまらない、3つのこと

男性が、心から愛している彼女にしたくてたまらない、3つのこと

男性には、心から愛している女性にだけに見せる愛情表現があるって知っていますか?今回は、男性の彼女への言動から読み取れる「愛してるのサイン」を集めてみました。

Pick up
続きを読む

①いつでもどこでもボディタッチしたくてたまらない

手をつなぐ、頭をなでる、腕を組む、腰に手を回す、密着する、抱きしめる……。「男性は恥ずかしがり屋だから、人前で手をつなぎたがらない」と思われるかもしれませんが、本当に愛している女性には積極的です。

これは、セクシャルな目的というより、愛する女性を横取りされないよう、身体を接触させることで、他の男性から防御しようとしていると考えられます。

また、愛する女性を守りたいという気持ちの表れでもあります。

ただ、本当に恥ずかしがり屋の男性は、人前ではイチャイチャできないので、人には見えないように手をつないできたり、テーブルの下で足を絡めてきたり、人気がない所だと急にぎゅっとしてきたりするようですよ。

②自分のことより、彼女がしたいことを優先したくてたまらない

男性は、折角のお休みも男友達と遊びに行ったり、自分の趣味に没頭したり、彼女よりも自分を優先する人、多いですよね。

けれど本来男性は、好き放題やらせてくれる彼女との関係よりも、王族に仕えるナイトのように、「大切な存在のために自分を尽くす関係」の方が、自分の存在価値を見出だせるものなんだそうです。

「俺の彼女はワガママで大変なんだよ~~」なんて、自慢げに言っている男性、あなたの周りにいませんか?その男性は彼女のことを相当愛してるはずです。

いつも彼に合わせているなら、たまにはあなたがワガママを言ってみるといいかもしれませんね。

③家族の話をしたり、古くからの友人に会わせたくてたまらない

男性も女性も、本当に愛しているならば、例え若くとも結婚を考えるものです。

でも、男性は「一人前になってから」と思っているので、なかなかその素振りを見せないし、彼女に迫られてものらりくらりとかわします。

そんな「本当に結婚を考えてくれているのかな……。」と思うような彼でも、ご両親や兄弟の話、親族の話をして来るのであれば、大いに脈アリです。

幼い頃の話をしたり、アルバムを見せてくるのも、一つのサイン。

また、幼なじみの話をしたり、高校時代の友人と「会ってみる?」なんて聞いて来るのも、一時の付き合いではなく、将来を考える心から愛している彼女だからこそ。

自分の家族や友人を含め、過去を共有したいという気持ちは、未来もずっと一緒にいたいという気持ちの裏返し。

それは、本当に愛している彼女だけに見せる愛情表現なんですよ。

言葉ではなかなか伝えてくれない彼の、愛しているというサイン、決して見逃さないようにしてくださいね。

心から愛してくれる男性との、幸せな恋愛を応援していますよ!

関連する記事

カップル・彼氏・彼女 願望ランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks