恥ずかしくて言えない!男性が彼女としてみたいと思っている願望
恥ずかしくて言えない!男性が彼女としてみたいと思っている願望

恥ずかしくて言えない!男性が彼女としてみたいと思っている願望

彼女ができたらこんなことしてみたい!彼女には言えないけどあんなことして欲しい!……恥ずかしくて言えないけど、実は憧れている夢のシチュエーション。本日は「彼女としてみたい男性の願望」を覗いてみましょう。

Pick up
続きを読む
オススメの動画

【1】膝枕しながら◯◯する

彼女の膝枕でテレビが見たい……耳かきもしてもらいたいなぁ(31歳・アルバイト)

膝枕は男性の永遠の憧れ。さらに、頭をなでてもらったり、彼女の脚にちょっとイタズラして怒られたりする……などのシーンを妄想する男性が多いようです。

子供のように相手に甘えたい気持ちと、女性の太ももというセクシーな部位に接触できること、二つの願望が同時に満たされることがポイント。

ちなみに、ストッキングあるなしは意見が分かれるところらしいです。 もう、勝手にしてっ!

【2】コスプレ

アニメじゃなくて、セーラー服とか看護婦とか……すみません(27歳・会社員)

コスプレと言っても、アニメキャラのコスプレではなく、高校生っぽい格好や、CAや看護婦など、憧れの職業の制服を願う男性が多く見られました。

う~ん、ま、まぁ……それくらいの願望だったら、受け入れて着てあげてもいいって人もいるんじゃないですか?

できれば高校生の時のセーラー服を着て欲しい……って、出身校がセーラー服とは限らないんですけどっ!

【3】公共の場でイチャイチャ

結婚後も電車の中やコンビニでイチャイチャして、周囲にラブラブな恋愛をしてるんだぞ!って見せつけたい(24歳・団体職員)

今まで散々見せつけられて来たから、自分にはこんな可愛い彼女がいるってことを自慢したい!そんな「世の中を見返したい気持ち」があるんですね。街中で密着したりキスしようとしてくる男性の中には、そんな願望を持っていることも少なくないようです。

ちょっと可愛いですよね。恥ずかしい気持ちもわかりますが、あんまり無碍に嫌がらず、少しは付き合ってあげて下さいね。

【4】待ち合せで「だーれだ?」

遅刻してきた彼女に、後ろから「だーれだ?」ってされたいという願望があります(18歳・学生)

マンガやドラマの見過ぎかもしれませんが、こんなベタなシチュエーションを彼女とやってみたいと思っているんです。

さらに、それを「しょうがないなぁ、子供っぽいんだからお前は!」とリアクションしたいそうです。もう、面倒くさい!!はい、次!

【5】砂浜での追いかっけっこ

ズバリ「待てー!(彼女に水をかける)キャーッ!やめてよぉ。捕まえたっ(ハート)」です。(21歳・学生)

カラオケで流れている、意味不明なカップルの映像にありそうなワンシーン。それでも、男性はこのシーンを再現する願望を持っているのです。もちろん水着で。そして水着はビキニ指定。

関連して「草原で追いかけっこをしていたら、彼女の麦わら帽子が風で飛ばされ、それを取って来てあげる。」という、山バージョンもあるそうです。

ビキニとか麦わら帽子とか、細かいところまで指定がある割には、大変ベタな願望ですね。

ふーやれやれ。男性の妄想って、本当に可愛いですね。少々ハードルが高いものもありますが、長年の妄想を叶えて、彼の女神様になってあげちゃいましょう。

関連する記事

カップル・彼氏・彼女 願望ランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks