片思い中は油断しちゃダメ!彼との仲が台無しになる5つの行動
片思い中は油断しちゃダメ!彼との仲が台無しになる5つの行動

片思い中は油断しちゃダメ!彼との仲が台無しになる5つの行動

片思い中、多くの女性は好きな人の前では慎重になっています。でも常に慎重でいられるわけではなく、油断してしまうことがあるもの。そして、その油断が二人の仲を台無しにしてしまうことだってあります。この記事では、二人の仲が台無しになる女子の行動を5つ、ご紹介していきますので、現在片思い中の女性は必見です!

Pick up
続きを読む
公開日:

彼の前でマナー違反

片思い中は非常識な行動に要注意!

「片思い中」とは大好きな人と距離を縮める期間でもあります。

だから油断は大敵なのですが、知らずしらずのうちに気が緩み、ダメな振る舞いをしてしまっている女性は多いもの。

たとえば彼とレストランを訪れたとき、最低限のマナーを守らない食べ方をする、映画館や図書館で騒ぐ、彼の目の前で捨ててはいけない場所にゴミを捨てる等など・・・・

あなたもつい気が緩んで、こういった非常識な行動を取ってしまっていませんか?

「うっかり」や「つい」であっても、男性には幻滅されます。これまで彼の前では真面目なキャラでいた場合、大いにガッカリされ、距離を置かれることも・・・・

大好きな人と両思いになりたいなら、少なくとも告白されるまでは常識にそった行動しておきましょう♡

飲んで醜態をさらす

彼の前で飲みすぎてはダメ!

大好きな人と飲むお酒は美味しいですよね。

デート中や飲み会ともなると、ついいつもより飲んでしまう人もいるのでは?

ただ、大好きな人がいる席で飲みすぎることは要注意。お酒には人の理性を吹き飛ばす力があるからです!

「大丈夫、お酒には強いから」と油断していると、あなたも彼の前で醜態をさらしてしまうかも。

飲みすぎて彼の前で吐く、シモネタを連発する、好意をうっかり口にしてしまう、鬼の形相で元カレや上司をののしる、店員さんや他のお客さんに暴言を吐く等など。

片思いしてる人の前で、このような行為をしてしまい、ドン引きされる男女が、いつの時代もいるものです。

酔わない自信がある女子も、念のため好きな人の前ではお酒の量を少なめにしておくこと、オススメします♡

本命の前で悪口やグチ

彼を不愉快にする発言も要注意!

大好きな人の前では男性も女性も、何だって話したくなってしまうし、聞いてほしくなるもの。

つい恋バナや自分の趣味について熱く語ってしまう人も♡

もちろん、相手を不快にしない話題であれば、どんな話題を口にしてもOKです。でも、不愉快な気分にしてしまう話題は避けておきたいもの。

だけど勢いや、そのときの気分に負けて、そういったNGな話題を口にしちゃう女性が・・・・

特に多いパターンが他人の悪口やグチです。

疲れているときや納得いかないときは、うっかり大好きな人に話してしまいがちですが、他人を悪者にする発言を好き好んで聞きたがる男性はいません。

真面目な男性はシラケてしまうし、悪口を言われている相手が自分の友達なら気分が悪くなってしまいます。

好きな人との仲が台無しになる行動には、「彼の前で悪口やグチを言う」も、あげられます。

一度や二度なら台無しにならないかもしれませんが、繰り返すと後悔するハメになる可能性大です!

嫉妬して激怒

ヤキモチは焼いても自制しよう!

片思いしてて、ちょっといい仲の人が、自分以外の異性と親しげにおしゃべりしていたら?

「どういうこと?」と思うだけでなく、彼に詰め寄りたくなる女性は少なくありません。

ただ多くの場合、理性に止められて実行するに至りませんが、ついカッとなって大好きな人に詰め寄り、相手とはどのような関係なのか聞いてしまう人が・・・・

男性は彼女に可愛く嫉妬されることは嫌いではありません。「可愛い」「愛されてる」と思えて嬉しくなる人もいるものです。

でも女友達に勝手にヤキモチを焼かれた挙げ句に責められ、関係を聞かれたなら困惑してしまいますし、何度も詰問された場合、ウンザリしちゃいます!

「嫉妬して激怒」も、彼との仲が台無しになる行動の一つです。

ヤキモチ焼きを自覚している女子は要注意です!

彼の気持ちを理解しない

油断して余計なことを言う女子は多い!

他人の気持ちや考えを理解することは難しいもの。

相手が大好きな人で、長く一緒にいる仲であれ、以心伝心の間柄になることは困難です。

だからついうっかり相手に余計な一言を言ってしまうことがあるもの。

たとえば相手が自分には理解できないものを好んでいたり、恋愛よりお仕事や趣味を優先したりしたとき、「どうしてそんなものが好きなの?」とか、「この間もお仕事だからってデートをドタキャンしたよね。なんでお仕事ばかり優先するの?」とか。

自分の気持ちを素直に口にすることは良いことですが、相手の気持ちを理解しようとせず、好きなものやお仕事をおとしめる発言をすると、徐々に距離を置かれてしまいます。

女性だけでなく男性も、自分を理解してくれない人を好きになることはできないからです。

大好きな人と両思いになりたいなら、相手を理解し、自分の価値観に合わないものであれ、まずは受け入れることが大切です♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks