実践して両思いなろう!片思いを後押ししてくれる5つの方法♪
実践して両思いなろう!片思いを後押ししてくれる5つの方法♪

実践して両思いなろう!片思いを後押ししてくれる5つの方法♪

大好きな人はいるのに、いつまで経っても片思いのまま。そんな状態は心身ともに良くありません。彼がずっとフリーのまま、とも限りません。そこでこの記事では、片思いを後押ししてくれる、誰もが使えるテクニックを5つご紹介していきます。早く大好きな彼と両思いになってスッキリしたい女性は必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

友達に褒めてもらう

親しい人に恋を後押ししてもらおう!

片思いから両思いになるには積極的なアプローチや告白が欠かせません。

でも誰もができるわけではありません。シャイな女性にとっては特に、アプローチや告白はハードルが高いもの。

もしかしたらあなたにとっても、そうかもしれませんね。

そこで一人では大胆な行動を取れない女子は、友達に手を貸してもらうと良いですよ。大好きな人の前で、うんと持ち上げてもらいましょう。

「○○は優しいし、真面目だし。良い彼女になると思うなぁ」「○○は明るいし、気が利くし。○○くんと相性が良いと思うよ」等など。

人は誰かが褒めている異性が気になるもの。あなたも友達にさり気なく褒めてもらったなら、彼の意識を強く惹きつけられるはず♡

自力では両思いになれそうにない、と思えたなら、友達に後押ししてもらいましょう!

恋愛系の作品を使う

片思いしてる彼といい雰囲気に!

ちまたには恋愛系の作品があふれています。

映画館にも、書店にも、テレビドラマの世界にも恋愛系の作品が大量に存在します。

そんな作品のなかにも、両思いになる後押しをしてくれるものがあるものです。

たとえばハッピーエンドで終わる作品がそうです!

二人っきりで素敵なラストを迎える作品を鑑賞すれば、自然といい雰囲気になれますよ。また繰り返し鑑賞すると、草食系の彼にも「恋愛も悪くない」と思わせることだってできちゃいます。

「手軽に大好きな彼といい雰囲気になりたい」「恋愛に興味がない彼の意識を変えたい」と思っている女子は、ぜひ積極的に彼と恋愛系の作品を観ちゃいましょう!

相手男性をお誘いすることに抵抗がある女子は、素敵な恋が描かれた本を貸すとか、DVDを紹介するとかすると良いかも。

共通の話題ができて、会話が弾むはずですよ♡

恋バナしちゃう

恋愛観等を話し合って距離を縮める方法!

大好きな人と二人っきりで恋愛に関する話題で盛り上がれば?

当然、お互い恋愛について強く意識することになります。

男性の場合、目の前に親しい女の子がいれば、相手について色々と考えます。彼氏はいるのかとか、どんな男性が好みなのかとか。

だから女性に彼女の有無を聞かれたり、好みのタイプに興味を示されたりしたならば、自分もアレコレたずねたくなってしまいます。

さらに、お互いの恋愛観や恋人の有無などで盛り上がっているときに、相手男性にボディタッチしたり、好意を匂わす発言をしたりした場合、二人の距離はグッと縮まります。

大好きな彼との恋バナも、実は両思いへの後押しになる効果があるのです。

「でも二人っきりで恋バナするなんてできない」と思う場合、友達がそばにいるときに行いましょう。三人や四人でも会話が盛り上がり、きっと好きな人との距離が縮まりますよ♡

話題や言葉遣いに気を使う

片思い中はコミュニケーションが大事!

片思いを卒業するために大切なもの。それは会話です。

大好きな人と上手くコミュニケーションがとれていれば、多少、アプローチに失敗してもばんかいできます。

でもコミュニケーションがきちんととれていないと、どんなにアプローチを重ねても空回りしてしまいがち!

だから、両思いになるためにはコミュニケーションを重視する必要があり、普段から会話に気を配ることが大切です。

たとえば口にする話題や言葉遣いには気をつけておきましょう。

下品な話題を、下品な日本語で口にしていれば、大胆なアプローチも台無しになってしまいます。普段からできるだけ丁寧な言葉で、相手の喜ぶ話題を口にするようにしておきましょう。

両思いになるためには特別なことをするよりも、普段の行為に気を遣うことの方が大切なのです♡

相手の話を熱心に聞く

大好きな彼に好感を持たせることが!

男性の多くは気になる女の子や親しい人に対しては、おしゃべりになります。

気を許しているからこそ色々と話したくなるし、聞いてほしくもなるのです。大好きな人に対しては「自分を知ってほしい」との気持ちから、饒舌になる男性も!

このため片思いを叶えたいなら、相手の話をきちんと聞いてあげることも、とても大切です。

熱心に聞いてあげた場合、男性は気持ち良くなって、徐々に相手に好感や親近感を持ち始めることもあるものです。積極的に彼と二人っきりになり、じっくり話を聞いてあげましょう。

「そんなの無理。緊張する!」と思った女子は、やはり友達の助けを借りるといいですよ。仲の良い友だちと耳を傾けた場合でも、相手の意識を惹きつけることができるものです。

片思いを卒業したいなら、アプローチをかけて、ひたすら押すだけではなく、相手の気持ちや話したいことに耳を傾けることも大切です♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks