彼女を甘やかしてくれる男性は優しいだけじゃない!特徴はこの6つ
彼女を甘やかしてくれる男性は優しいだけじゃない!特徴はこの6つ

彼女を甘やかしてくれる男性は優しいだけじゃない!特徴はこの6つ

人に厳しいタイプや生真面目なタイプと交際中の女子は、彼女を甘やかしてくれる男性に憧れを持つかもしれませんね。でも恋人に甘い男性とは、そもそもどんな人たちなのでしょうか?この記事では彼らの特徴を6つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。優しく甘やかしてくれる男性とお付き合いしたくて恋活に励んでいる女性は必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

とっても素直

甘やかしてくれる男性は自分に正直!

彼女を甘やかしてくれる男性は自分に素直です。

「これがしたい!」と思ったならば、迷わず実行します。

だから誰かを好きになったなら、「好かれたい!」との気持ちを受け入れ、あの手この手でアプローチします。また交際がスタートしたならば、「彼女にあれもこれもしてあげたい」との思いに突き動かされ、恋人をたくさん甘やかしちゃいます♡

彼女を甘やかしてくれる男性の特徴には、まず「自分にとっても素直」があげられます。

ただ彼らはあまりに素直なため、時々、彼女を怒らせる発言を悪気なく口にすることもあれば、バカないたずらをして周囲を呆れさせることもあるもよう・・・・

純粋

彼女を甘やかす男性は無邪気でピュア♪

本命を甘やかす男性は優しくて自分に素直なだけではありません。

とってもピュアな一面も持っています♡

だから学生であれ、社会人であれ、ときに子供のような一面をのぞかせます。

たとえば他人の見え見えな嘘に騙されたり、無邪気な顔で人をからかったり、きつい一言を平然と口にしたりなど・・・・

このため彼女は彼氏といると、ハラハラさせられることも!

「彼女を振り回す男は嫌だな」と思うかもしれませんが、純粋だからこそ、彼らは大好きな人を一途に想い、優しくするのです。

愛情深い

甘やかしてくれる男性はストレートで情熱的!

他人に愛情を持てないタイプの場合、男性女性を問わず、誰かを甘やかすようなことはしません。

時間の無駄に思えたり、甘やかす必要を感じなかったりするからです。

でも、愛情深い男性は別です。人一倍、強く深く誰かを愛する彼らは本命女性に冷たくするなんてできません。交際が始まる前から優しくし、甘やかします。

彼女を甘やかしてくれる男性の特徴には、「愛情深い」も、あげられます。

「甘やかしてくれる優しい人と付き合いたい」と思う女子は、クールなタイプではなく、好きアピールをしっかりしてくれる、情熱的で素直な男性を恋愛対象にするといいかも♡

ワガママを嫌がらない

お願いはできるだけ叶えようとしちゃう!

子供のようにワガママで、彼氏を振り回す女性を苦手に思う男性は少なくありません。

要求の多い彼女との付き合いに嫌気が差し、別れを考える人もいるものです。

だけど彼女を甘やかす男性は大好きな彼女のお願いであれば、最大限、答えようとします。

元々、人が良く、優しいタイプでもあるので、無理難題を押し付けられても簡単には投げ出しません。夜中に「会いたい」と言われたなら、眠たくても彼女の元に駆けつけます!

・・・・とはいえ彼らも人間ですから、我慢や体力には限界があります。どちらも尽きてしまうと、自分に素直な彼らですから、「彼女にはついていけない」「彼女とは相性が良くないのかもしれない」等と考え、あっさり身を引いてしまうこともあるものです。

ポジティブ思考

彼女を甘やかしてくれる男性はいつも前向き!

自分に素直で、ワガママな彼女も受け入れられちゃう。

そんな特徴を持つ、彼女を甘やかしてしまう男性はポジティブ思考です。

どんなときでも物事を前向きにとらえ、彼女の欠点ですら可愛く思ってしまいます。

だから友達や同僚に、「彼女を甘やかすのは良くない」とか、「ときにはワガママを拒否するべき」とか言われても受け流して恋人を甘やかし、好きの気持ちをあの手この手で伝えようとします。

ただ先程お伝えしたとおり、あまりに長く無理難題を押し付けられた場合、さすがの彼らも別れを意識しますから、現在、優しい彼氏に無理ばかり言っている女子は要注意です!

おおらかで気が長い

ワガママな彼女もつい甘やかしちゃう!

気が短くて、ちょっとしたことにもイライラするような男性は女性のワガママが大嫌い。

「○○したい」「○○して」なんて頻繁に言われるとイライラするし、とても面倒くさく感じられるので、我がままな女性とは仲良くなれません。

でも、彼女を甘やかしちゃう男性は逆です。

恋人のワガママに耐え、いつも前向きに生きている彼らはおおらかで気が長い、との特徴も持っています。

よほどのことをされない限り腹が立たないし、細かいこともあんまり気にならないから、どんな彼女もうんと甘やかすことができます。

「疲れているときに癒やして欲しい」「自分勝手なところのある私を受け入れて欲しい!」なんて思っている女子も、おおらかで気が長く、大好きな人を甘やかしちゃう男性を探してアプローチすると良いかも♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks