夏デート中はコレがNG!彼氏にドン引きされる5つの行動!
夏デート中はコレがNG!彼氏にドン引きされる5つの行動!

夏デート中はコレがNG!彼氏にドン引きされる5つの行動!

天気は良いし、お出かけできるスポットやイベントは多いしで、夏はデートが楽しい季節ですよね♡でも夏には夏で、気をつけないといけないポイントがあるもの。この記事ではサマーデート中、悪気はなくても、やっちゃうと、彼氏にドン引きされる行動を5つ、まとめてご紹介していきます♪「彼氏との仲をつまんないコトで壊したくない!」女子は必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

暑いからと不機嫌になっちゃう

周りにあたると彼はドン引き!

夏は天気が良いゆえに・・・・

とにかく暑い!

避暑地や北国にでも行かない限り、高温多湿でキツイですよね。

でもだからってイライラして周りにあたっちゃう行為はNGです。一緒にいる彼氏にドン引きされます!

相手が常識人だったり、真面目なタイプだったりする場合は険悪なムードにすらなるかも・・・・

もし暑さに我慢できなくなったときは冷静に「ちょっと涼しいところに行かない?」などと、彼に提案し、エアコンの効いた室内に避難しましょう。デート先が海であれ、BBQ場であれ、探せば涼しいスポットは意外と見つかるものです♪

どんな理由からであれ、軽々しく他人の気分を害する振る舞いをしてはダメです。それは百害あって一利なしです!

日差しを徹底して避けちゃう

日焼け対策を事前にしっかり行おう♪

夏の紫外線はお肌の大敵ですよね。

シミやシワの原因になっちゃいます!

とはいえ大敵だからと、夏デート中、日差しを徹底して避ける行為もやっぱり、彼氏にドン引きされる行動の一つ。

たとえば日中の海や遊園地を訪れておいて、パラソルから離れようとしなかったり、エアコンの効いた涼しい室内から頑なに出ようとしなかったりした経験はありませんか?

彼氏が行動派の場合、特にドン引きされやすい傾向がありますから、思い当たるフシのある女性は要注意です!

ただどうしても日差しが気になる場合は日焼け止めをしっかり塗る、日傘を用意するなど、日焼け対策を事前にきっちり行っておきましょう!

当日は屋外デートだって、うんと楽しめるハズ♡

ムダ毛の処理を手抜き

夏の女子は清潔感が大事!

暑い夏。

こんな季節はつい薄着になっちゃいますよね。

さらに男性は大好きな彼女の外見を、デート中はよく観察しているもの♡

ですから腕や脚のムダ毛処理はきっちり&しっかり行っておきましょう!

服の隙間などからムダ毛がのぞいちゃうと、彼氏は「不潔」「だらしない」と感じてドン引きし、テンションが大いに下がります。

「外見重視!」タイプや、女性慣れてしておらず、異性に幻想を持っているタイプにいたっては大ショックを受けてゲンメツしちゃうもよう・・・・

だから夏はできるだけいつも、全身から「清潔感」を醸し出しておきましょう♪

清潔感があふれる女子はとても魅力的に見えるものです♡

露出度の高い服をチョイス

男は目のやり場に困っちゃう!

先にお伝えしたとおり、暑い夏は露出度が高くなりがち。

これは男女ともに共通しています。

でもいくら暑いからといっても、あまりに露出度の高い服で待ち合わせ場所に現れると、彼氏にドン引きされます!

ひょっとしてあなたも過去、谷間がほぼ丸見えの上着や、下着のようなデザインの服を着込んでデートに出向いた過去がありますか?

それは「デート中のNGファッション」ですから、今後は控えておきましょう♡

いつもよりちょっとお高いレストランや、ロマンチックなデートスポットにお出かけが決まったとしても、です!

デート先がどこであれ、恋人にはネガティブな感情を持たれます。

「でも彼、笑ってたよ」と思ったかもしれませんが、往々にして彼らは内心「目のやり場に困る」とか、「TPOを考えてほしい」「周りの目が気になる」とか、考えているものです。

汗や匂いがひどい

不潔な彼女にも彼はドン引き!

繰り返しになりますが、夏は暑いもの。

気温は高いし、日差しはきついしで、事前に対策しても、汗や嫌な匂いはなかなか防げないですよね。

真夏の屋外デートともなると、制汗スプレーをどれだけ使っても、汗が止まらない、なんて事態になるケースも珍しくありません!

だけど男子の多くは汗だく&匂いがひどい彼女にもドン引きしちゃうもの。ムダ毛処理していない女性と同じく、そのような女性にも不潔でだらしない印象を持ってしまうためです。

ですから夏のデート時は、制汗スプレーの他にもタオルや香水など、汗や嫌な匂いを少しでも目立たせないアイテムを一つでも多く用意しておきましょう。屋外デート時は特に、です!

夏デートは楽しく、盛り上がりやすいけれど、気を抜いていると彼にドン引きされるかもしれません。

少しでも長く彼との恋愛を楽しむためにも、夏のデート中も注意を怠らないようしておきましょう♪

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks