愛の証!?男性が大好きな彼女のためにできること♡
愛の証!?男性が大好きな彼女のためにできること♡

愛の証!?男性が大好きな彼女のためにできること♡

男性は大好きな彼女のためなら、案外色々なことができるものです!面倒くさがりの男性も、シャイな男性もそうです。色々なことができます。この記事では、世の中の男性が大好きな彼女のためにできることを5つ、ご紹介していきますので、彼氏持ちの女性はぜひ参考にしてくださいね。彼を見る目が変わるかも!

Pick up
続きを読む
公開日:

こまめに連絡

ズボラな男も彼女のためなら可能!

男性にとって、こまめに連絡することは億劫なことです。

忙しい男性やズボラな男性にとっては特にそうで、相手が上司や同僚であれ、「面倒くさい」とか、「時間がないのに」とか思えてしまうものです。

でも、お相手が大好きな恋人の場合は違います!

「用がなくても連絡して。一日に一度はLINEしてほしい」なんて言われたならば、「彼女のためなら!」とばかりに言うとおりにします。

また「もっとマメに連絡して」と言われた場合、忙しくても、毎日せっせとLINEや電話をします。

男性が大好きな彼女のためにできることには、まず「こまめに連絡」が、あげられます。

彼氏にもっと連絡してほしいとお願いして受け入れてもらえたなら、あなたも彼にとっても愛されてるのかも♡

彼女の話をしっかり聞く

聞き役に徹することも男性ができること!

女性と同じく男性も、人の話をじっくり聞くより、自分が話す方が好きです。無口に思える男性も、気を許した相手にはべらべらと話しちゃうものです。

また、疲れているときや忙しいときには人の話を聞きたくないと感じます。

でも大好きな彼女が相手なら?

恋人があれこれ話しているときは疲れていても、また相手の話が退屈なものでも、しっかり耳を傾け、相槌を打ちます。そうして彼女を励ましたり、笑顔で共感したりします。

男性は彼女を幸せな気持ちにするためなら、辛抱強くなれるのです♡

ただし常に聞き役にされると、さすがにストレスがたまり、自分の話を聞いてくれる人を求めてしまうもよう。

現在、彼氏を聞き役にしてばかりの女子は、たまには相手の話にも耳を傾けてあげましょう!

指摘されたら即改善

彼女のためなら欠点の改善もできます!

人間誰もが欠点を抱えているものです。

その欠点には改善できるものもあれば、不可能であるものも・・・・

ただ、男性は大好きな彼女に「短気なところを直してほしい」とか、「私の友達の前ではだらしない格好をしないで」とか言われたなら?

つまり改善できそうな欠点の改善をお願いされたなら、「彼女のために直そう!」なんて気になるものです。さらに改善のために試行錯誤するものです。

なお、もし彼氏があなたのお願いを聞き入れ、欠点や問題点を改善したなら、うんと喜び、褒めてあげましょう。

「忙しいのに、頑張ってくれて、ありがとう」「○○くん、かっこよくなったね♡」なんて言われると、男性はとても幸せな気持ちになるものですし、もっと彼女を喜ばせたいと思うものです。

サプライズを用意

彼女のためなら手間もお金も惜しまない♪

女性はサプライズ好きな人が多いですよね。

「別に好きでもなんでもないし」と思っているクールな女性であれ、特別な日でもないのに彼氏に大好きな物を贈られると悪い気はしないもよう!

あなたもやはり嬉しくなるのではないでしょうか?

実は、男性が大好きな彼女のためにできることには「マメにサプライズを用意する」も、あげられます。

時間に余裕がない男性にとっては特に、サプライズは簡単ではありません。プレゼントを吟味したり、彼女好みのレストランを探したりすることは時間も手間もかかるからです。

でも男性は彼女を本気で好きになると、相手が喜ぶことをマメに行おうとします♡

「今彼はそういえばサプライズが好きな人かも」と思える場合、あなたは彼にかなり好かれてるはず!

彼女の聞きたいことを言う

大胆な決断も彼女のためならできること!

「大好き」「結婚してほしい」「結婚式はいつにする?」等など。

女性が「彼氏の口から聞きたい」と思う言葉はたくさんあるものです。

同時に男性は、ある人を本気で好きになったなら、相手の聞きたいと思っている言葉を口にしたいと考えます。

そうすることで彼女の気持ちを惹きつけることもできれば、幸せにすることもできると知っているからです。

ですから、もし彼女が「結婚」の二文字を聞きたいなら、男性は環境を整えたり出世しようとしたりします。つまりプロポーズできる身になろうとします。

また口下手な男性も、彼女に「もっと好きって言って」とお願いされたなら、できるだけたくさん言おうと勇気を振り絞ります!

「今彼は私の期待にちっとも答えてくれない」と思える場合、デートを重ねて、彼との仲を深めましょう。そうすればいずれ彼が期待に答えてくれる恋人に変身するはずですよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks