ちゃんと頑張ってるのに!大好きな男性とLINEが続かない原因
ちゃんと頑張ってるのに!大好きな男性とLINEが続かない原因

ちゃんと頑張ってるのに!大好きな男性とLINEが続かない原因

「大好きな男性とたくさんLINEしたい」そう強く思っているのに、ちっともLINEが続かず、悩んでいる女性は少なくありません!あなたももしその一人なら?この記事では、大好きな人とLINEが続かない原因を6つ、ご紹介していきますから、ぜひ参考にしてくださいね。自分の問題点や改善策が分かるかも♡

Pick up
続きを読む
公開日:

不要なやり取りはしない

LINEが続かない理由は彼にあるのかも!

LINEのやり取りは楽しいですよね。

用もないのに、つい友達や好きな人にメッセージを送っちゃう女性も少なからずいるものです。

ただ、多くの男性にとってLINEは、実は連絡手段の一つに過ぎません。

あくまで連絡用のアイテムだから、特別な用事でもない限り利用しようとは思いません。

このため女性がLINEでたわいもないおしゃべりをしようとしても、彼から返事が届かない、なんてことがしばしば起こります。

大好きな彼と、ちっともLINEが続かない理由、それはあなたの場合も、彼がLINEを連絡用手段としか思っていなくて、「不要なやり取りはしたくない」と考えているからかも。

もしそうなら両思いになるまでは、マメに連絡を取り合うことは難しいかも・・・・

メッセージに中身がない

無駄を嫌う彼には既読スルーされちゃう!

もし、とても面白いメッセージを受け取れば?

あるいは知りたかった情報をLINEで教えてくれたなら?

すぐに反応しちゃいますよね。

LINEを連絡手段の一つとしか考えていない男性であれそうで、つい返信したくなります♡

でもイマイチ読む気になれない、中身がないLINEが送られてくると、男性は返信する気になれません。無駄を嫌う人や忙しい男性の場合、既読スルーしちゃうことも!

LINEが続かない原因には、「メッセージに中身がない」も、あげられます。

これまで「大好きな彼とLINEしたい!」との気持ちが強すぎて、中身にまで気が回らなかった女子は、今後は話題を選ぶべきかも・・・・

内容が重い

返信に困るLINEも続かない原因に!

悩んでいるときや困っているとき、身近な人に相談しちゃう人は少なくありません。

あなたも何かあったときは、片思いしてる人や友達、家族に相談したくなるのでは?

それはもちろん悪いことではありませんが、何度も重い内容を片思いしてる人に送る行為は要注意!

一度や二度であれば相談にのってくれるかもしれません。でも、繰り返し「そんなこと相談されても困る」と思えるような内容を送ってしまうと、相手は逃げるようになり、やがてLINEが続かなくなってしまいます。

辛いときや苦しいときは、女友達や家族に相談を持ちかけましょう。大好きな人に相談するのは、交際をスタートさせてからがオススメです。

不快になる話題ばかり選ぶ

男はウンザリして未読スルー!

友達と喧嘩したときやお仕事で失敗したときなんかは、グチを言ったり、弱音を吐いたりしたいですよね。

ただ、男性の多くはグチや弱音、悪口なんかを聞かされることが好きではありません。

LINEでもそうです。「今日、友達の○○に○○って言われて。ひどくない?」なんて延々と送られてくるとウンザリして未読スルーしたくなっちゃいます!

あなたもひょっとして、「LINEが続かない!」と思っている彼に、相手を不快にさせるメッセージを何度も送ってしまっていませんか?

時々なら彼も我慢して付き合ってくれるかもしれませんが、頻繁に送ってはいけません。

お互いが楽しむことで、LINEのやり取りは続きやすくなります♡

踏み込みすぎ

距離感がおかしい場合も続かない!

大好きな人とLINEのやり取りをしていると、プライベートな事柄を聞きたくなるときがあるのでは?

それは仕方がないこととはいえ、踏み込み過ぎは要注意です。

恋人同士でもない段階でプライベートについてせんさくしたり、「そこには誰と行ったの?」「なんで女の子と二人で外出したの?」なんて聞いたりすれば、嫌がられてしまいます。

「ちょっと親しいだけの女の子に、アレコレ話したくない」と考えているタイプの場合、即やり取りを中断したくなることも!

大好きな人と、ずっとLINEしていたいなら、適度な距離を保つことも、とても大切です。

両思いになるまでは私生活の深堀りは避けておきましょう♡

彼の都合を無視

迷惑LINEは放置されちゃう!

とっても大好きな人とは、いつだって繋がっていたいもの。

「朝も夜も彼とLINEしたい」と思っている女性もいるものです。

ただ、その気持ちに押され、本当に朝も昼も夜もLINEしちゃえば、やり取りは続かなくなります。

というのも相手には相手の都合があるからです。

彼が毎日ヒマをしている場合、せっせとLINEしても問題ないかもしれませんが、お仕事や人付き合いで忙しくしている人に、同じ真似をすれば、嫌がられた挙げ句、LINEの確認を後回しにされたり、既読スルーされたりするようになります!

相手とできるだけ多くLINEしたいと思うのなら、彼の都合をしっかり考慮してあげましょう。

さり気なく気遣うだけで彼に好印象を与え、LINEが続きやすくなるはずですよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks