クリスマスに彼氏を驚かせたい!おすすめのサプライズ5選
クリスマスに彼氏を驚かせたい!おすすめのサプライズ5選

クリスマスに彼氏を驚かせたい!おすすめのサプライズ5選

彼氏持ちの女性にとって、クリスマスは無視できないイベントですよね。「彼をこっそり驚かせたい!」と思っている人もいるのでは?そこでこの記事では、クリスマスにオススメのサプライズを5つ、ご紹介していきます。既にサプライズの内容が決まっている女性も、まだ何も決めていない女子も、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

一番欲しがっている物を渡す

彼を最も幸せにするサプライズ♪

せっかくのクリスマスですから、彼氏をただ驚かせるだけなんて、つまらないですよね。

あなたも彼氏にはサプライズを通して、幸せな気持ちにもなってほしいと思っているのでは?

その場合、相手が一番「欲しい!」と思っているものを贈ることがオススメ!

最も手に入れたいと思っていた物を、突然、目の前に差し出されたなら、彼氏は驚くと同時に、とても幸せな気持ちになれますよ。

そこでもし彼が素敵な腕時計がほしいと思っていたのなら、こっそり用意して、クリスマスの日に渡しちゃいましょう。

「彼が一番欲しいと思っているものなんて知らない!」場合、友達にさり気なく聞いてもらうとか、過去のやり取りを振り返ってみるとかすると良いかも♡

業者にプレゼントを届けてもらう

おうちデートをする女子におすすめのサプライズです♪

クリスマスは彼か自分の自宅でのんびり過ごす予定なら?

宅配便の時間指定を使ったサプライズもオススメ!

あらかじめ彼好みの物を購入しておき、宅配業者に彼と自宅にいる時間帯に荷物を届けてもらえるよう手配しましょう。

クリスマスの日、二人でイチャイチャしているときに、心のこもったプレゼントを宅配業者から渡されたなら、彼氏は驚くと同時に大喜びするはずですよ。

さらにプレゼントにサプライズと書いておくとか、愛情をつづったメッセージカードを挟んでおくとかすると、もっと喜ばれて、クリスマスデートがとっても盛り上がる可能性大!

おうちデートを予定している女子は、ぜひ試してみてくださいね♡

店員さんや友達に渡してもらう

彼氏は思わず感動しちゃうかも!

クリスマスデートはレストランで行う予定なら?

あるいは友達の家で、みんなでパーティーするなら?

レストランの店員さんや友達にプレゼントを渡してもらうサプライズもアリです!

前者の場合、あらかじめレストランの受付にプレゼントを預けておき、メインディッシュやデザートが運ばれてきた段階、つまり二人の仲が盛り上がっているタイミングで彼に渡してもらいましょう。映画の一場面のような演出に、彼はとっても驚くと同時に感動するはず!

友達に渡してもらう場合も、会場に着いた時点で贈り物を渡しておき、全員盛り上がったタイミングなどで彼氏の前に持ってきてもらうと良いですよ。

人前でのサプライズに、彼は最初、戸惑うかもしれませんが、中身を見れば、きっと喜んでくれるはず。友達も大いにサプライズを盛り上げてくれる可能性アリですよ♡

体験ギフトで一日中驚かす

クリスマスは彼に素敵な体験を贈ろう♡

プレゼントとは常に「物」である必要はありません。

「体験」もプレゼントとして贈ることができます。

いわゆる体験ギフトとか、体験型プレゼントとか呼ばれているものがそれで、今どきは様々な体験を彼氏にプレゼントできちゃいます!

たとえばクルージングを体験できるタイプもあれば、ボディケアやヘッドスパが楽しめるもの、食べ物や工芸品を自分たちで作れるタイプも!

彼氏好みの体験プレゼントを贈り、二人で物を作ったり、普段はできないスポーツを楽しんだりすれば、相手を一日中、驚かせることだってできますよ。

コロナへの警戒が呼びかけられている現在も、クリスマス用の体験ギフトは山ほど販売されています。まだサプライズが決まっていない女子も、既に決まっている女性も、パソコンやスマホから、ぜひギフトをチェックしてみてくださいね♡

遠距離恋愛なら会いに行く

久々の再会なら彼は泣いちゃうかも!?

遠距離恋愛は辛いですよね。

なにせ好きなときに会えないわけですから。近くにいる友達や同僚が近距離恋愛を楽しんでいたなら、頻繁に辛い思いをしているかもしれませんね。

もしそのような辛い遠距離恋愛をしているのなら、クリスマスのサプライズには「彼に会いに行く」ことがオススメです!

簡単に会えない恋愛においては、悲しんでいるのは彼女だけではありません。男性も大好きな彼女に自由に会えなくて辛い思いをしています。

だからクリスマスに急に顔を合わせることができると、ビックリすると同時に、とっても嬉しくなっちゃいます。何ヶ月も会えていなかった場合、泣いて喜んでくれるかも。

あらかじめ彼には「今年のクリスマスはお仕事で忙しくて、会いに行けそうにない」「ビデオ通話を使ってデートしよう」等と伝え、12月25日にプレゼントを持って、彼の自宅に行っちゃいましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks