男性は思わず夢中に!LINEで好きな人を惹きつける方法とは
男性は思わず夢中に!LINEで好きな人を惹きつける方法とは

男性は思わず夢中に!LINEで好きな人を惹きつける方法とは

大好きな人を夢中にして、両思いになりたい。そう思っている女性は多いはず。でも、彼と平凡なLINEのやり取りばかりしていては、願いは叶いません!そこでこの記事では、男性をLINEで夢中にさせる方法を5つ、ご紹介していきます。現在、片思い中の女性も、ちょっと気になる人がいる女子も、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

興味を示す

男はだんだんあなたに夢中に!

「大好きな人を夢中にさせたい」

強くそう思っていても、何もできずにいる女性がいるものです。多くの場合、彼女たちは特別なことをしなくては夢中にすることはできない、と考えています。

でも実際は誰もができることをするだけで、大好きな人の意識を独占することができるものです。

たとえば男性は「彼女に興味を持たれている」と思えると、相手女性について知りたくなり、だんだん夢中になっていくものです。

人は自分に興味関心を持っている人間を無視できないし、常に興味津々でいてくれると、つい嬉しくなり、特別視するようになるのです。

そこであなたも彼とLINEしているときは、相手の価値観や考え方、趣味といったものに注目し、彼に「興味を持たれてる」と思わせましょう。熱心に質問すると、しっかり思ってくれるはずですよ。

「どうして○○さんは○○が好きなんですか?」「○○さんは休日は○○に行ってるんですね。どういうところに惹かれてるんですか?」なんて質問しちゃいましょう♡

彼ウケするスタンプを使う

相手が喜ぶことを繰り返そう!

LINEには様々なスタンプが用意されていますよね。

可愛い系からオシャレなものまで種類も豊富です♡

だからスタンプが大好きな女性は多く、男性のなかにも好んで使う人達がいるものです。

あなたの大好きな人もそうなら、やり取りの最中、さり気なく彼好みのスタンプを使ってしまいましょう。

繰り返すと相手に親近感だけでなく、好感も持ってもらえますよ。人は嬉しくなることを積極的にしてくれる異性にも惹かれるものだからです。

またスタンプは内容を補完したり、メッセージから毒やネガティブな印象を抜く役目もはたします。

積極的に活用しましょう♡

ストレートに褒めちゃう

LINE経由であれ褒められると嬉しい!

褒められることは誰にとっても嬉しいことです。

「○○くん、すごいね!」「へ~、そんな方法もあったんだ。詳しいね!」等など。

男性はこのようなシンプルな褒め言葉であれ喜びを感じるものです。普段、親しくしている人や、自分を良く知っている人に褒められた場合、特に嬉しく感じます。

なお、これはLINEのやり取りの最中でも同じです。褒められると思わず嬉しくなり、繰り返されると相手とのやり取りに夢中になります!

そこであなたも本命男性とLINEしているときは、チャンスを見つけて褒めちゃいましょう。

遠回しに褒めたり、控えめに持ち上げたりする程度だと、気づかれない恐れがありますから、できるだけストレートかつシンプルに褒めてあげてくださいね。

そのうち彼から頻繁にLINEが届くようになるはずですよ♡

LINEのやり取りを楽しむ

彼がトークとあなたに夢中に!

気持ちや本音は漠然とであれ、相手に伝わるものです。

LINEを介した会話の最中でもそうで、本音は相手に伝わっています。

だから相手を嫌っている場合、嫌われている側はムッとするし、楽しいと思っている場合、嬉しい気持ちになります。

このため大好きな人をLINEを通して夢中にさせたいなら、やり取りの最中はできるだけポジティブな気分で、トークを楽しむことが大切です。

彼に「この子とのやり取りは楽しい。もっとトークしたい」なんて思われるようになりますよ♡

なお、疲れているときや、誰かに腹が立っているときは、ついネガティブな台詞を吐きたくなるもの。

でもそういった感情を本命男性に伝えてしまえば、悪い印象を与えてしまう恐れがあります。

「今は彼とのやり取りは楽しめそうにないな」と思えるときは、LINEを控えておきましょう。

時々、好意を匂わす

彼は期待からあなたを追いかけるように!

男性は身近な人から好意を伝えられると、ドキッとしちゃいます。

面と向かって伝えられたときはもちろん、LINEでさり気なく匂わされたときでも、色々なことを期待しちゃいます。

男性を夢中にさせたい場合、忘れてはいけないもの、それが「相手に期待させること」です。

「彼女とお付き合いできるのでは?」「エッチできるのでは?」なんて思えると、男性の多くはつい相手を追いかけたくなってしまいます!

LINEで好きな人を夢中にさせる方法には、「時々、好意を匂わす」も、あげられます。

大好きな人に愛情を伝えることは簡単なことではありません。あなたにとっても、そうなのでは?

でも大好きな人や気になる人に振り向いてほしい、興味を持ってほしいと思うのならば、時々でも構いませんから、好きの気持ちを匂わせちゃいましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks