片思い中の彼に嫌われるかも!迷惑に思われるLINEの特徴はコレ
片思い中の彼に嫌われるかも!迷惑に思われるLINEの特徴はコレ

片思い中の彼に嫌われるかも!迷惑に思われるLINEの特徴はコレ

誰かを好きになったなら?男性も女性も「両思いになりたい!」と思うものです。だけど好きの思いが強すぎるのか、ときどき彼に迷惑に思われるLINEをしちゃってる女子がいるものです…。この記事では、男性ウケしないLINEの特徴を6つ、ご紹介していきますので、現在、片思い中の人とLINEしてる女性は、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

忙しいタイミングで届く

集中してるときのLINEは迷惑!

誰だって「忙しい」と思えるときがあるものです。

あなたもお仕事や趣味の活動に没頭しているときは、そう思えるのでは?

さらに男性は忙しいとき、特にお仕事に追われているときに横槍を入れられることを嫌います。

用のないLINEや、過去を蒸し返すようなメッセージを送られた場合、迷惑に感じてイラッとしてしまうことも!

つまりもし現在、大好きな彼にタイミングを問わずLINEしてる女子は要注意!

片思い中の男性が、とっても気の長い素敵な人であったとしても、忙しくしているときにLINEを送ることは控えておきましょう。

しつこい催促

追撃LINEも大迷惑!?

大好きな人にLINEしたのに、全然返信が届かないとモヤモヤしちゃいますよね。「もしかして届いていないのかも」と思えて、ついもう一度、送りたくなることもあるのでは?

ただ返信がなかなかないからと、しつこく催促することは避けておきましょう。男性にやっぱり迷惑に思われてしまいます!

また、忙しいときや落ち込んでいるとき、男性は誰かに連絡する気がなくなります。そんなタイミングで追撃LINEしてしまえば嫌われる恐れすらあります。

たとえ心がモヤモヤしても、できるだけ相手から返信が届くまで大人しく待っていましょう。

どうしてもLINEの頻度を上げてもらいたい場合、面と向かってお願いすると良いかも♡

毎日届く意味がないLINE

優しい彼もイライラしちゃう!

男性の多くは無駄や意味のないことも嫌います。

だから「女の子とのLINEが大好き!」な男性であれ、毎日、用件のないメッセージを延々と送られるとイラッとします。

たとえ無害でほのぼのしたメッセージであれ、迷惑LINEのように思われてしまいます!

LINEも片思い中の男性も大好きで、「毎日やりとりしたい」と思っていても、用事がないのであれば、毎日送ることは控えておきましょう。

彼が優しい人であれ、イライラされちゃうかも!

男性に迷惑に思われるLINEの特徴には、「毎日届く上、意味がない」も、あげられます。

いつまでもダラダラ続く

引き際を誤ってるLINEも迷惑に・・・・

「もうLINEも終えたし、ゆっくりしよう」

なんて思ったタイミングで、またメッセージが届いたなら、「なんで?」「まだ何か用があるの?」と思ってしまいますよね。

顔を合わせての会話と同じく、LINEのやりとりでも、キレイに終わらせることが大切です。

だけど「彼ともっと繋がっていたい」「もっとメッセージ送りたい」といった気持ちに突き動かされてなのか、いつまでもダラダラとLINEを送り続ける女子がいるものです。

女性と同じく男性も、特に用はないのに、あるいはすでにお互い必要な情報は伝え終わっているのに、ダラダラとLINEされることを嫌い、迷惑に思います。

いつもLINEのやり取りを長引かせてしまっていた女子は、今後は引くべきタイミングで、ちゃんと手を引きましょう。

スタンプや本文が意味不明

意図が分からないLINEに男は困惑!

男性は無駄なものだけでなく、意味が分からないものも嫌います。

たとえば、意図がハッキリしないスタンプや絵文字、メッセージを見せられると困惑します。

さらに何度も意味不明の文章やスタンプなんかを送られると?

相手が女友達であれ、合コンで出会った好みの女の子であれイラッとし、思わず迷惑に感じます。

仲間内でしか理解できないワードにスタンプを多用していた女子は、今後はもっと分かりやすさを重視すると良いかも。

彼に「彼女とのやりとりは楽しい!」と思われるようになるはず♡

楽しめない話題が多い

彼の好みを無視したLINEは要注意!

そもそも男性も「やりとり楽しい」と思える相手でなければ、積極的にLINEしようとしません。

まるで楽しめない話題を延々と送られた場合、ウンザリして迷惑LINEのようにすら感じます。

だけど「好きな人とLINEしたい」との気持ちが強すぎる女子たちは、相手の反応や好みを無視した話題をLINEしがち!

あなたも彼に、自分の大好きなネタや画像ばかり送ってしまっていませんか?

そのようなやり取りは自分は楽しめるかもしれませんが、相手は楽しめず、苦手に思うものです。

迷惑に思われるLINEの特徴には、「楽しめない話題が多い」もあげられます!

大好きな人と両思いになりたい女子は、今後は話題をしっかり選びましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks