男はドキドキ!女子のピュアな言動6選♡
男はドキドキ!女子のピュアな言動6選♡

男はドキドキ!女子のピュアな言動6選♡

女性はときに無意識のうちにピュアな言動をしてしまうもの。でもそんな言動に男性はドキドキし、心を奪われてしまいます。この記事では、男性の胸を高鳴らせる女子のピュアな言動を6つ、ご紹介していきます。現在、片思い中の女性はもちろん、恋活・婚活中の女子も必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

相手を疑わない

何でも信じるピュアな言動にドキドキ!

ピュアとは純粋さのこと。

純粋な言動はクールな男性の心もギュッととらえて放しません!

たとえば、明らかに冗談なのにまっすぐに受け止め、喜んだり、ムッとしたりすると?

男心は強くつかまれ、思わずドキドキしちゃいます。

つまり男性は「この間、すっごく良いお店に友達を大勢誘って行ってきた」とか、「実はおれすごくモテてて、元カノが○人いて」とか言ったとき、疑わずに信じてもらえることに弱いのです。

片思い中の男性や気になる人から、明らかにそうと分かる冗談を言われたときは、安易にスルーせず、温かく受け入れてあげましょう♡

些細な親切に喜ぶ

繰り返されると胸がドキドキするように!

男性は女性のちょっとした言動にも純粋さを感じるもの。

些細な親切に喜ばれたときもそうです。

困っているときに手を貸しただけで、明るい表情で「ありがとう!」と言われると、思わず良い気分になってしまいます。

さらにそれを繰り返されると?

思わず胸がドキドキするようになってしまいます!

大人になると、多くの男女が些細な親切に鈍感になり、感謝の言葉を口にしなくなります。

でも「大好きな人と両思いになりたい」とか、「結婚相手を見つけたい」とか思っているのなら、普段から気軽に周囲の人たちにお礼を言うようにしておきましょう♡

目が合った瞬間、微笑む

ピュアな笑顔とふるまいにもドキドキ!

男性は何も口にされなくても、相手から純粋さを感じることがあります。

たとえばお互い目が合った瞬間、微笑まれたなら?

あるいは明るい笑顔を見せられたなら、思わず胸が高鳴ってしまいます!

「目が合ったときに笑いかけただけで?」と思うかもしれませんが、女性の屈託のない笑顔には男心をギュッとつかむ力があるのです。

あなたも大好きな人と、ふいに目が合ったなら、明るい表情を作りましょう。

彼もドキッとするはずですよ。

なお相手がなかなか目をそらさない場合、明るく話しかけてあげるといいかも。きっと喜ばれますよ♡

会いたい気持ちを告白

ピュアな心が伝わり男の胸は高まります♡

大好きな人と顔を合わせていないときは、寂しいですよね。彼が恋しくて落ち込んじゃう日もあるのでは?

あなたもそうなら、その気持ちを本人に伝えてしまいましょう。

ピュアな気持ちで会いたいと伝えると、男性にその純粋さが伝わり、ドキドキさせることができますよ。

面と向かって伝えてもOKですし、恥ずかしい場合はLINEや電話でも構いません。

ストレートに「○○くんに早く会いたいな」「○○くんがいなくて寂しい」なんて言ってしまいましょう!

ちょっと寂しそうに伝えれば、彼の胸をキュンとさせることだってできるかも♡

ハグして愛情を口に出す

草食系男子も思わずドキドキしちゃう!

待ち合わせ場所なんかで、大好きな人の姿が見えたなら?

そっと駆け寄って、背後からハグして、愛情を口に出しちゃいましょう。

「そんなこと恥ずかしい。人前でのハグなんて無理。ましてや愛情を口に出すなんてハードル高すぎ」と思うかもしれませんが、効果は絶大です。

そのピュアな言動に、クールな男性も、草食系男子もドキドキしちゃいます!

ですからあなたも彼と待ち合わせしたときは、わざとちょっとだけ遅刻して、背後から大好きな人をギュッと抱きしめちゃいましょう。

さらに申し訳なさそうに「遅れてごめん」と伝えた後、「会えて嬉しい」「今日が楽しみ過ぎて寝坊しちゃった♪」なんて言えば、あなたの大好きな彼もドキドキせずにはいられないハズですよ♡

ヤキモチを焼く

ライトな嫉妬にも男性はドキドキ!

大好きな男性が他の女の子と仲良さげにしていると、ムッとしちゃいますよね。

「ひょっとして彼女のことが好きなのでは?」なんて思えてしまう女性もいるはず。

心がとってもモヤモヤして我慢できなくなったときは、その気持ちを抑え込まず、口に出してしまいましょう。

「○○くんが他の女の子と楽しそうに話してると、モヤモヤする」「彼女のこと好きなの?」等など。

ちょっと不機嫌な表情で口にすると、男性は純粋さを感じ、思わず胸が高鳴るものですよ。

男性がドキドキしちゃう女子のピュアな言動には、「ヤキモチを焼く」も、あげられます。

ただししつこくヤキモチを焼いたり、嫉妬心を爆発させて大騒ぎしたりした場合、ドン引きされ、距離を置かれてしまう恐れがあります。

彼と両思いになるまでは、できるだけ下手な振る舞いはしないでおきましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks