モテる男性に恋しちゃった!彼に試したいアプローチは?
モテる男性に恋しちゃった!彼に試したいアプローチは?

モテる男性に恋しちゃった!彼に試したいアプローチは?

モテる男性とは取り巻きがいっぱいいる人でもあります。魅力的な異性が彼の周りにたくさんいる場合、恋に落ちてもアプローチをためらう女性は少なくありません。あなたもそんな女性の一人かもしれませんね。そこでこの記事ではオススメのアプローチを5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

彼のそばではニコニコ

笑顔を見せることも立派なアプローチ!

モテる男性に恋した女性は笑顔を忘れがち。

ライバルの存在を気にしすぎるあまり、多くの人が好きな人の前で「愛想が悪い女の子」になってしまっています。あなたもひょっとしてそうなのでは?

大好きな彼の前で、あまり笑えていないのでは?

笑顔をたまにしか見せられていない理由がお仕事絡みのものであれ、緊張であれ、「無愛想」は良くありません。大好きな人に、どうしても悪い印象を与えてしまいます。

「少しでも彼に近づきたい、心の距離を縮めたい」と思っているのなら、相手のそばではできるだけニコニコしていましょう!

ニコニコしていることも、二人の距離を縮める立派なアプローチ方法の一つですよ。

女性の場合、愛想を良くするだけで、相手に与える印象がガラリと変わります♡

相手の話はきちんと聞く

話をさえぎるといった行為は控えておこう!

モテる男性はもちろん、普通の男性にも嫌われる存在。それが「人の話を聞かない女性」です。

しょっちゅう相手の話をさえぎる、会話相手が話し役になっているときは上の空、聞いた内容を覚えていない、なんて女性は、気が長い穏やかな男性であれ、「好きになれない」と感じます。

うんざりして距離を置きたくなる男性もいますが、モテる男性を追いかけている女性のなかには、この点を無視している人が少なからずいます。相手の話をロクに聞いていません。そのせいで後悔する女子も・・・・

同じ轍を踏みたくないのなら、それに二人の距離を縮めたいのなら、好きな人の話は毎回、きちんと聞きましょう。

安易にさえぎったり、聞き流したりしてはいけません。ウンザリされる恐れがあります。

それに聞いた内容はしっかり記憶し、次の会話で出して、彼を喜ばせましょう!

彼が大切にしている物を尊重

好きな人の大事な物は丁重に扱おう!

モテる男性は普通の男とは別物、というわけではありません。前者にも大切にしているものが、必ず一つはあります。

それはお仕事だったり、家族だったり、友人や同僚だったりします。大切にしているものは人それぞれです!

ただモテる男性も普通の男性と同じく、大切にしているものを踏みにじられると不快に感じます。相手が恋人であれ、ムッとすることも。

それなのにモテる男性の追っかけのなかには、平然と踏みにじってしまう女性もいるもので・・・・

モテてる彼と両思いになりたいと思えたときは、相手が大事にしている物を、尊重しておきましょう。

彼が友人や家族を大事にしているときは、自分も彼の友人らを大切に扱うといいですよ。ねぎらったり、親切な言葉をかけてあげたり、笑顔を見せてあげたりしましょう。

大好きな人に良い印象を与えられるはずですよ♡

彼が興味を持ってるものを活用

親近感や好感も持ってもらえるアプローチ!

モテる男性には当然のように「いい女」が寄ってきます。

「幸い、彼は例外みたい。あの人の周辺には魅力的な人がいない。手強いライバルはいないはず」なんて思っていても油断はできません。自分の知らない場所で、魅力的な人と会っているケースがあるからです!

「モテる男性と距離を縮めるだけでは物足りない」と思うなら、好きな人をウンザリさせてはいけません。それに退屈させてはいけません。「彼女といても退屈」とか、「つまんない」とか思われると、手強いライバルに負けてしまう恐れがあります。

常に飽きさせない工夫をすることが大切です!

たとえば彼が興味を持っているものや好きな話題を密かにチェックして、会話に時々出し、新しい情報を伝えるとか、褒めるとかするといいですよ。

「◯◯に詳しいなんて、さすが!」と言ったり、「最近、◯◯が販売されたって知ってた?」と聞いたりしてみてくださいね。

彼を飽きさせないし、楽しませることができますよ。親近感や好感も持ってもらえます♡

自分の魅力を遠回しにアピール

モテる男性の前では素直でいよう!

大好きな人の前では自分を作り込んでしまう女性がいるもので、その数は決して少なくありません。

強がりな女性になる人もいれば、家庭的で優しい女の子になる人もいますし、お仕事がデキる女性のように振る舞ってしまう人もいます。

多くの人が本命の前では背伸びしてばかりだったり、魅力的な女性のフリをしていたりします。

でも自分にも他人にも素直じゃない女性は、男性にとって物足りなく感じることがあるもので・・・・

「大好きな人に効くアプローチ方法を知りたい。実行したい!」と思っているのなら、自分にも彼にも、できるだけ素直になることが大切です。

彼に意見を問われたときは思っていることを言う、誤ったことをしていたら指摘する、相手が疲れた顔をしているときは素直にねぎらうなど、してみてくださいね。

あなたの真の魅力や良さが伝わって、いずれ彼といい雰囲気になれるはずですよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks