やっぱり彼女が一番!冷めた彼氏が彼女に惚れ直す瞬間とは?
やっぱり彼女が一番!冷めた彼氏が彼女に惚れ直す瞬間とは?

やっぱり彼女が一番!冷めた彼氏が彼女に惚れ直す瞬間とは?

お付き合いが長くなると、男性の彼女への愛は冷めてしまうもの。彼女の嫌な面を目の当たりにしてしまった瞬間、愛情が消えていく人も!でもそんな冷めた彼氏も、ふとした瞬間に彼女に惚れ直すことがあります。この記事では、彼氏が彼女に惚れ直す瞬間を6つ、お伝えしていきます。現在、あなたと彼との仲が冷めきっているなら必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

優しく励ましてくれたとき

冷めた彼氏も思わず惚れ直しちゃう!

男性は優しくされるとキュンとなるもの♡

たとえ愛が冷めた女性であれ、手を差し伸べられると嬉しくなってしまいます。落ち込んでいるときに優しく励まされたなら、思わず惚れ直してしまうことも!

冷めた彼氏が彼女に惚れ直す瞬間には、まず「彼女が優しく励ましてくれたとき」が、あげられます。

お付き合いが長くなり、マンネリを感じ始めると、彼氏に優しくすることを忘れ、相手が困っていても素通りしてしまう人がいるものです。

でも「マンネリを打破したい」「冷めた彼の気持ちを何とかしたい」と思っているならば、普段から彼氏には優しくしておきましょう♡

人に親切にしていたとき

彼女が誇らしくなり惚れ直す男性も!

男性は優しくされることが大好き。

でも、自分の彼女が誰かに優しくしている姿を見ることも、嫌いではありません。

誰かに親切にして感謝されている様子を見ると、誇らしくなり、惚れ直してしまう男性もいるものです。

冷めた彼氏が彼女に惚れ直す瞬間には、「人に親切にしていたとき」も、あげられます。

男性は赤の他人だけでなく、自分の身近な人、たとえば親兄弟や友人知人にも、思いやりの心を持って接する彼女が大好き。冷めた心も温まります。

逆に自分の身近な人に冷たくしたり、乱暴な言葉を吐いたりしている彼女を見ると、盛り上がっていた愛情も一気に冷めていきます。

冷めた彼の心を温めたい女子は、相手の大切な人たちにも親切にしておきましょう♡

友達の前で褒められたとき

冷めた心が温まり彼女への愛が復活!

男性はプライドが高く、褒められることに飢えています。

だからたとえ彼女に冷めてしまっていても、褒められると嬉しくなってしまいます。

さらに自分や友だちや家族の前で、「○○くんはとっても努力家で、いつもお仕事を頑張ってて」とか、「いつもさり気なく気遣ってくれる優しい人で」とか、彼女に言われたなら?

冷めた心が温まり、彼女への愛が復活しちゃいます♡

男性は直接褒められることはもちろん、友人たちの前で褒められることも大好き。また褒めた相手を高く評価したくなります。

最近、彼氏を褒めていない女子は、チャンスを見つけて、褒めてあげてはいかがでしょうか?

手料理を振る舞われたとき

温かい手料理は冷めた心を温める効果アリ!

今も昔も「男子は女の子の手料理に弱い」との説が。

多くの男性にこの説は当てはまり、冷めた彼氏であれ、彼女に美味しい手料理を振る舞われると心がクラっときちゃうみたい。

また、お仕事帰りや誕生日のような特別な日、あるいはお友達を自宅に招いたときなんかに好物を振る舞われると、彼女に惚れ直してしまうことも!

温かい手料理は冷めた心を温める効果があるのです。

あなたも彼氏がお疲れのときや特別な日を迎えているときなんかは、さり気なく豪華な手料理でもてなしちゃいましょう!

一緒に笑顔で食べれば、二人の仲は再び盛り上がるはずですよ。

「家事は苦手」「上手く料理できない!」と思っている女子も、ぜひ挑戦してみてくださいね♡

イメチェンしたとき

可愛くなると男は彼女に惚れ直す!

男性の冷めた心は困難なことをやり遂げないと温まらないわけではありません。

いつでもできる、ちょっとしたことで温まるものです。だから優しくされたり、手料理を振る舞われたりしただけで、彼女に惚れ直す男性は少なくありません。

もちろん、外見を変えるだけで、グッときちゃう男性も♡

「見た目より中身が大事」と言っている男性であれ、自分好みのファッションやヘアスタイルをされると嬉しくなるものです。

また、いつもいい加減な格好ばかりしていた、付き合いの長い彼女が突然オシャレに目覚め、可愛さやセンスがアップすると、即惚れ直してしまう男性も!

二人の仲が冷え切っているように感じる女子は、思い切って大胆なイメチェンをしてみるのも良いかもしれません♡

真剣な顔で本音を告白されたとき

思わずドキッとして彼女に惚れ直す男性も!

冷めた彼氏の彼女はたいてい、自分の気持ちを素直に口に出していません。

ワガママばかり言ったり、強がったり、延々、文句を言ったりしています。

でもそんなことばかり言われると、どんな男性であれ彼女が面倒な存在に思えてきて、愛情が冷めていきます。

だけどある日、なにかのキッカケで突然、本音を素直に口にされたなら?

しかもその本音が、彼氏への愛情を表現するものであったなら?

男性はドキッとして、思わず彼女に惚れ直すことがあるものです♡

最近、本音を口にしていないばかりか、「好き」「○○くんとずっと一緒にいたい」なんて言葉もロクに言っていないなら、今後は恥ずかしくても、気軽に口にするようにしておきましょう。

あなたも彼氏に惚れ直されるはずですよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks