付き合ったら大変そう!男性にそう思われる残念な女子の特徴とは!?
付き合ったら大変そう!男性にそう思われる残念な女子の特徴とは!?

付き合ったら大変そう!男性にそう思われる残念な女子の特徴とは!?

「あんな人と付き合ったら大変そう」と思える男性がいるように、男性に「大変そう」と思われる女性もいるものです。彼女たちはどうしてそんな風に思われてしまうのでしょか?この記事では、男性に敬遠される残念な女子たちの特徴を5つ、ご紹介していきます。大好きな人に避けられてばかりの女子や、恋活・婚活を頑張るも良い結果が出ない女性は目を通して損はないかも!?

Pick up
続きを読む
公開日:

決断力ゼロ

いちいち戸惑う女子に男はイライラ!

男性にお誘いされても、すぐには「OK」とも「NO」とも言えない。デート中、レストランでどれを頼むか決められない、等など。

ちょっとした決断であれできずに困惑する女性がいるものです。

知り合ったばかりの頃は、男性の目にまごつく姿は可愛く映りますが、徐々にイライラに変わっていきます。

そうして最終的に、「こんなに何も決められない人と付き合ったら、絶対に大変そう」なんて思われるように!

「決断力ゼロ」は、男性に距離を置かれる残念な女子の特徴の一つです。

自分では決められず、何でも彼氏や友達任せにしている女性は要注意。大好きな人や気になる彼に、恋愛対象外にされてるかも。

ときには決断力を発揮して、周囲を驚かせましょう♡

高価なものが大好き

お金がかかる女子も付き合ったら大変そう!

高級レストランでの食事、ブランドの洋服にバッグ、外国製の車等など。

ちまたにはお安くない商品がたくさん存在するものです。

男性に「付き合ったら大変そう。絶対に彼女にしたくない!」なんて思われる女性は、こういった商品が大好きでもあります。

ハイブランド品で身の回りを固めていたり、安っぽいレストランに誘われるとムッしたりします。

だけど今どきの男性は、恋人や結婚相手には堅実で質素な女性を選び、浪費家は敬遠します。

「結婚したい」「彼氏がほしい」と思う女子は、高価な物へのこだわりをなくすとか、欲しい物をほしいだけ購入できる身分を目指すとかすると良いですよ♡

依存体質

何かに依りかかる人も大変そう!

タバコ、ギャンブル、美味しい食べ物等など。ちまたには依存したくなる物があふれています。

だから健康を害してもタバコを吸い続ける人もいれば、ギャンブルにのめり込んで無一文になる人も。

満腹になっても美味しい物を食べることがやめられず、ついには体を壊してしまう男女も!

また恋人に依存する人もいれば、SNSやオンラインゲームに没頭し、現実を直視しなくなる大人たちもいるものです。

ただ真面目な男性や恋人を募集している男性は、何かに依存している女性を避けます。やっぱり付き合ったら大変そうだと思えるからです!

事実、彼氏にべったりな彼女に振り回され、げっそり痩せちゃう人もいれば、お金を勝手にギャンブルに使われ、彼女と大げんかする男性もいますから、男性が依存体質の女性を避けるのは仕方ないかも。

つい人や物に依存しがちだった女子は、フリーを卒業したいなら、自立するとか、物に頼らなくても良い生き方を探るとかしましょう♡

傲慢でワガママ

謙虚じゃない女子も交際したら大変そう!

男性は人の喜ぶ顔が大好き!

感謝され、持ち上げられることも大好きで、彼女や女友達に、「ありがとう!こんな素敵なお店に来たの初めて」「○○くんて凄い!そんなことも知ってるんだ。教えてくれて、ありがとう。」なんて言われると、幸せを感じます♡

一方、何をしても感謝されず、褒められもしないと、相手にウンザリして、距離を置きたくなります。

アプローチされても、「あんな人と付き合ったら大変そう」と思えて気づかないフリをすることも!

他人の親切や丁寧な態度を当たり前のように考えている傲慢な男女は、わがままで自分勝手でもあります。

そのような面も、異性に恋愛対象外にされる原因に!

「私、傲慢でワガママなところがあるかも」と思えた女子は、速やかに考え方や振る舞いを改善しましょう。

束縛が激しい

男性を苦しませる女性も敬遠されます!

大好きな彼女を独占しようとし、激しく束縛する男性がいるものです。

同時に大好きな彼氏を束縛し、相手を散々苦しめてしまう女性もいるものです。

彼女たちの多くは悪気なく束縛しているのですが、はたから見れば、「あんな女性と付き合ったら大変そう」と思える存在です。

男性に敬遠される残念な女子たちの特徴には、「束縛が激しい」点もあげられます。

大好きな人が他の女の子と話していると、ムッとしちゃう。お出かけ前に誰とどこに行くのかの報告必須。帰宅が遅くなるなら、必ず帰宅時間と理由を伝えてくれないと許せない。

束縛の激しい女性はこういった特徴があります。

思い当たるフシがあり、なおかつ現在フリーなら振る舞いを改善しましょう。今のままでは新しい恋がいつまで経っても始まらないかも・・・・

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks