モテる男も焦らす!落とせそうで落ちないと思われる女性の特徴♡
モテる男も焦らす!落とせそうで落ちないと思われる女性の特徴♡

モテる男も焦らす!落とせそうで落ちないと思われる女性の特徴♡

最初は「落とせそう」と思えたのに、ちっとも落ちない。「なんで?」と、男に思わせ焦らせる女性がいるものです。あなたの周りにも一人はいるかもしれませんね。この記事では、そんな魔性の女たちの特徴を5つご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。男性にすぐに落とされる女性は必見かも。

Pick up
続きを読む
公開日:

恋愛・結婚願望がない

異性に興味がないから落ちない!

周囲の男性に気さくに話しかけ、恋バナにも気軽に応じて愛想も良い。アプローチされても嫌がらない。

そんな女性はフリーの男子にも、既婚男性にも、さらにはモテる男性にも「落とせそう」「誘ったら、すぐにOKしてくれそう」なんて思われます。

でも「落とせそうと思ったけど、気のせいだった?ちっとも落ちない!」と思われる女性は、デートに誘われても告白されても受け流して、誰のものにもなりません。

なぜなら彼女たちには「恋したい」「結婚したい」といった気持ちがないから。

「恋なら、これまでにたくさんしたから、もういい」「結婚なんて面倒くさい」なんて考えから、恋愛にも結婚にも見向きもしません。

しつこくアプローチされても、甘い言葉で告白されても、まず受け入れません。

簡単に恋しない

慎重な女性も落とせそうで落ちない!

男性を焦らす女性陣の全てが「結婚にも恋愛にも興味がない」というわけではありません。

結婚願望も恋愛願望も、ちゃんとある女性だっているものです。

でも彼女たちは簡単には落ちません。

というのも恋に落ちるまでに、とっても時間がかかるから。

「彼とお付き合いしたら苦労しそう」「浮気されそう」「彼氏になった途端、態度がコロッと変わりそう」等など。

モテる男性に好きアピールされても色々と考えてしまって、すぐには恋に盲目になれません。

ノリが良くて明るくて、周囲に「早く彼氏がほしい!」とこぼしながらも、いざアプローチされると慎重になってしまう。そんな女性もいるものです。

思い当たるフシがある場合、あれこれ考えすぎないようにしておくといいかも。「いいな」と思える男性からデートに誘われたなら、思い切ってお出かけしてみましょう。

恋も結婚も後回し

お仕事や趣味を優先してる女性も落ちない!

結婚願望もあるし、慎重なタイプというわけでもない。でも男性になびかない女性もいるものです。

彼女たちは往々にして多忙です。

毎日、お仕事やSNSの更新、趣味の野外活動なんかに追われていて、「結婚したい」「早く彼氏がほしい」と思いつつも、恋活や婚活を後回しにしています。

あなたもひょっとしたら異性とのお付き合いより、お仕事や趣味を優先しちゃっていませんか?

もしそうなら、あなたも周囲の男性に「落とせそうで落ちない」と思われているかも。

「素敵な男性とお付き合いしたい」と強く思っているなら、そろそろ恋活や婚活を本格的に始めましょう。あるいは身近な場所にいる男性に目を向けるといいですよ。

逆に簡単に男性に落とされちゃう女子は、恋や婚活を後回しにして、お仕事等に専念するといいかも。男性の闘争本能に火を点ける、落とせそうで落ちない女性になれる可能性アリですよ。

ある人に夢中

既に恋してる女性も決して落ちない!

アプローチされても、シモネタを口にされても嫌な顔一つしない女性を見ると、モテない男性であれ、「落とせそう!」と勘違いすることがあるものです。

そのような女性達は既に心に決めた人がいるために、落ちないだけであることも少なくありません。

つまり本人たちは「もう好きな人がいるから、アプローチされると困る」とか、「彼氏に誤解されるから、食事に誘わないでほしい」とか考えていることも多いのです。

でも恋愛に関心があるし、恋やアプローチに抵抗もないから、「落とせそう」なんて勘違いされて、迷惑しています。

「既にある人に夢中になっている」も、落とせそうで落ちないと異性に思われる女性の特徴の一つです。

真面目で身持ちが固い

ダメ男にアプローチされても振っちゃう!

自由恋愛が推奨され、「お固い女性」は男性ウケが悪い時代とはいえ、まだまだ身持ちが固い女性は多いもの。

真面目な彼女たちは「好きでもない男とはデートしたくない」「明らかに遊び目的の男と出かけたくない」等と考えています。

でも身持ちが固い女性の多くは気持ちとは裏腹に愛想が良く、同性だけでなく、異性とも上手にお付き合いできます。

「他人をいたずらに不快な気持ちにさせることは良くない」と無意識のうちにも思っているためか、一見すると「身持ちはそれほど固くない、アプローチしたら落とせそうな女性」です。

でも実際はそうではないので、アプローチされても、相手に真剣味や誠実さを感じないと、あっさりと振っちゃいます。

だから「絶対に誘える!」と思っていた男性をガッカリさせることも・・・・

これまで男性の誘いに気軽に応じていた女子は、ガードを固くすることも意識するといいかも。より落とせそうで落ちないと思われる女性に近づけるはずですよ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks