あてはまるなら新しい恋を探そう!関係の進展が期待できない男性の特徴
あてはまるなら新しい恋を探そう!関係の進展が期待できない男性の特徴

あてはまるなら新しい恋を探そう!関係の進展が期待できない男性の特徴

「彼と両思いになりたい!」と思っていても、関係が進展しないときがあるものです!男性は誰でも好きになるわけではありません。自分に気のある子を密かに恋愛対象外にしていることだってあります。この記事では、アプローチを続けても進展が期待できない男性の特徴を5つ、ご紹介していきます。片思いが長引いている女子はぜひ、参考にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

自分からは連絡しない

彼が連絡に積極的でない女子は要注意!

LINEや電話が嫌いなタイプでもなければ?

男性は好きな人や気になる人とは連絡を取り合いたいと考えるものです。

だから普段は積極的ではない男性でも、また特に用事がなくても、つい自分から相手女性にLINEや電話をしちゃうものです。

そうして他愛のない雑談をしたり、あれこれ情報交換したりしながら幸福を感じます。

でも好きでも何でもないし、関係を進展させる気もない異性とはLINEや電話をしようとは思えません。伝える必要がある用事でも発生しなければ、自分からはまず連絡しようとしないのです。

つまり熱心にアプローチを続けたとしても、関係の進展が期待できない男性の特徴には、「いつまで経っても用事でもなければ、自分からは連絡しようとしない」があげられます。

他の特徴にも思いあたるフシがあるならば、あなたも新しい恋を探すべきかも・・・・

トークを盛り上げようとしない

会話が退屈な男性にも進展は期待できない!

男性は好きな女性との会話ともなるとテンションが上ります!

「トークを通して彼女に気に入られたい!」との心理も働き、男性の多くは会話を盛り上げようとします。

ですからたとえばジョーク挟む、過去の失敗談を語るなどして笑わせようとしたり、相手を褒めたりします。大げさなリアクションをしてトークを盛り上げようとしちゃう男性も。

でも男性は関係を進展させる気のない女性、つまり恋愛対象外の人との会話では、わざわざ会話を盛り上げようとしません。そのようなことをする必要を感じないからです。

だから相槌を打つだけだったり、手抜きのリアクションをしたり。聞いた内容をすぐに忘れて、女の子をガッカリさせたりします。

関係の進展が期待できない男性とのトークはたいてい面白くありません。

平気で他の女性の話をしちゃう

遠慮をしない男にも進展は期待できない!

男性は自分にアプローチしてくる女性との関係の進展を望んでいる場合、軽々しく他の異性の話はしません。

なぜなら相手は好意を持ってくれている人だし、自分が気になってもいる相手だから。

そのような人の前で、他の女性の話しをしたならば、相手は面白く感じないことは確実ですし、嫌われてしまう恐れもあります。だから相手に深入りする気がある場合、話題はしっかり選びます!

でも、関係を進展させる気のない女性が相手の場合は話題を選びません。気を使う必要を感じないので、女友達の話であれ平然と行います!

元カノと連絡を取り合っていることを伝えちゃう人もいれば、別の女性に片思いしていることをサラッと言っちゃう男性も・・・・

関係の進展が期待できない男性は普段から相手に遠慮をしません!

誘っても断られてばかり

男は深入りしたくない女子とはデートしない!

男性は大好きな女性にデートに誘われたなら、嬉しくなり、すぐに応じてしまいます。

これは忙しい時期であれ、体調が優れないときであれ同じで、無理をしてでも出かけようとします♡

でも相手が恋愛したいと思えない女性なら、そんなことはしません。ヒマで元気な時期であれ、あれこれ言い訳を口にしてお断りします。また、何度お誘いされても応じようとしません。男性は無駄や面倒事を嫌うため、関心のない女の子には塩対応するのです。

進展がロクに期待できない男性の特徴には、「何度外出に誘っても断られてばかり」も、あげられます!

なお、男性は好きでもない女子に何度も誘われた場合、「面倒くさい」「重い」等と感じ、距離を置きたくなることが。

どれだけアプローチしても、何度外出にお誘いしても、彼が全くその気になってくれない、と嘆いている女子は要注意です!

いい加減な振る舞いが目立つ

不誠実な男にも進展は望めない!

男性は本命女性にはいい加減な振る舞いをしないものです。

そのようなことをしてしまえば嫌われてしまうかもしれないし、「好きになってほしい!」との心理も働くので、男性は本命女性にはできるだけ良い一面を見せようとします。

だから相手と交わした約束はきちんと守る、嘘はつかない、他の女性の話は出さない、といった行動に出ます。

一方、恋愛対象外に認定した女性には気を使いませんから、いい加減な振る舞いも平然と行います!

待ち合わせに大幅に遅刻する、失礼な言動をしても謝らない、約束事を忘れる、等など。

つまりこういったいい加減な振る舞いが目立つ男性にも、関係の進展は望めません。

そもそも本命ではないとはいえ、他人に不誠実な言動を繰り返せる人と交際してしまうと、大いに苦労させられるかも・・・・

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks