付き合う前にキスする男の本音は?よくある男性心理5選
付き合う前にキスする男の本音は?よくある男性心理5選

付き合う前にキスする男の本音は?よくある男性心理5選

付き合う前なのにキスする男性がいるものです。まるで外国人のような彼らの本音は一体なんなのでしょうか?この記事ではよくある男性心理を5つ、ご紹介していきますので、男友達や好きな人にキスされて動揺している女性は必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

好きの気持ちがこうじて

理性を失いキスしちゃった!

付き合う前なのに男友達や片思いしている人にキスされたら、ビックリしちゃいますよね。

でも相手に悪意はないのかも。

大好きな女性を目の前にしたとき、理性を失ってしまう男性がいるものです。二人っきりになった瞬間、キスしてしまう人も!

付き合う前のキスに隠された男性心理には、まずは「好きの気持ちがこうじて」が、あげられます。

キスされた後、彼が照れくさそうに顔を背けたなら。あるいは真っ赤な顔で謝ってきたなら。大好きな彼の本音もコレかもしれません。

関係を早く進展させたい場合、彼をデートに誘っちゃいましょう。あっさりOKされ、デートを楽しみながら距離を縮められる可能性アリですよ♡

距離を縮めたい

付き合いたいからキス!

男性が交際前の女性にキスする理由・心理は様々!

好きの気持ちに押され、キスしてしまうときもあれば、「そろそろいい雰囲気になりたい。お互い告白を意識できる関係になりたい!」との気持ちから、口づけしちゃう人も。

付き合う前にキスする男の本音には、「本命と距離を縮めたい」「いい雰囲気になりたい」も、あげられます。

あなたに突然、キスした彼も、ひょっとしたら進展を焦り、口づけしちゃったのかもしれません。

彼が真面目な人、あるいはピュアな人なら、その可能性大です!

「彼と付き合いたい。カップルになりたい」と思うなら、さり気なく彼に脈ありサインを出すとイイかも。

デートに誘う、彼氏がほしいと言う、好みのタイプを聞くなどすると、彼は両片思いを確信し、告白を考えるはず♡

相手が脈アリか確認したい

本命の気持ちが知りたくて!

告白は勇気がいる行為ですよね。

それは男性も同じで、相手がとても好きでも簡単には気持ちを伝えられないし、振られるとショックを受けます。

だからキスをして、相手が脈アリか確かめようとする男性もいるものです。振られそうか、交際を受け入れてもらえそうか、相手の反応から確認しようとするわけです。

付き合う前のキスに隠された男性心理には、「相手が脈アリか確認したい」も、アリ!

なお彼らはキスしたとき、相手がまんざらでもないようなら、「脈アリかも。告白しても振られない」と判断し、告白に踏み切ります。

でも塩対応されたなら、「脈なしだな。告白はやめておこう」と判断して、告白を控えます。

いい雰囲気になっている人にキスされたなら、嫌がってはいけません。それをしてしまうと、彼に「脈なし」と判断され、告白してもらえないかもしれません。

相手の魅力に勝てず

付き合う前だけど魔が差して!

男性は好きでもない人ともキスできちゃうもの。

たとえば相手がとても魅力的な人なら、「俺たちはまだカップルになっていない」と分かっていても、ついキスしちゃうときがあるものです!

真面目な女性は「最低!」と思うかもしれませんね。でも官能的な唇やセクシーな体つき、美しい顔を見せつけられると、つい魔が差して、口づけしちゃうことがあるものです。

真面目な男性も、魅力的な女性にセクシーなアプローチをされたなら、勢いでキスしてしまうことがあります。

付き合う前にキスする男の本音には、「相手の魅力に勝てず・・・・」も、あげられます。

大好きな人を魅力的な女性に取られたくないと思うなら、今のうちにアプローチするなり、告白するなりしましょう♡

ムードに抗えず

ちょっと情けない男性心理!

時々、ムードに弱い女性がいますよね。

男性の中にも弱い人がいて、彼らはいい雰囲気になったとき、ついキスしてしまうことがあります!

つまり好きでもないし、付き合ってもない相手に、うっかりキスしてしまう男性もいるものです。

「ムードに抗えず・・・・」も、付き合う前のキスに隠された男性心理の一つです。

本人にキスした理由を問いただしたとき、こんなことを言われたなら腹が立つかもしれません。

でも彼らに悪意はなく、相手を傷つけるつもりもありません。キスした後で、「しまった!」と思い、落ち込む男性もいるものです。

ムードに抗えずしてしまったキスは、男性にとって酔った勢いでウッカリしてしまうキスと同じなのです。

軽くスルーしてあげましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks