30代女性の初デートではどこまでOK?初キスのタイミングは?
30代女性の初デートではどこまでOK?初キスのタイミングは?

30代女性の初デートではどこまでOK?初キスのタイミングは?

気になる彼とデートできることになったなら、誰だって嬉しくなるし、緊張だってするものです。30代のあなたももうすぐやってくる初デートに、ドキドキやワクワクを感じているのでは?それに「彼とはどこまでしてもOKなんだろう?キスまで?それとも…」なんて思っているのでは?そこでこの記事では、30代女性の初デートではどこまでOKか等をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

皆はどこまでOK?

“どこまで”と思えたときは会話までがベター!

あなたが真面目な女性なら、真剣に「30代の場合、初デートはどこまでOKなんだろう?キスはダメ?さすがに体を許すのはやり過ぎ?」なんて考えているかもしれませんね。

もちろん、考えることはとても大切です。初デートでハメを外してしまうと二回目のデートは望めません。ドン引きされた挙げ句、振られてしまう恐れもあります。

「そんなの嫌!」と思うなら、他の女性陣の意見を参考にするといいですよ。

30代女性の半分近くが「初デートでは会話だけ。まだ相手を良く知らない段階でキスやそれ以上はダメ。熱心にせまると彼に引かれるかも」と考えています。

自由恋愛や積極的な女性がもてはやされる時代ですが、昔と変わらず「キスする」「手をつなぐ」といった行為までOKと考えている女性はあまりおらず、「ベッドインもOK」な女性はごく一部です。

でも初デートで嫌われる女性は、あまりいません。

あなたも彼女たちにならい、初デートは会話だけにしておくといいかも♡

ファーストキスのタイミング

お互いキスしたいと思えたとき!

「初デートでキスはダメ」なんて言われると、「じゃあキスはいつしたらいいの?」と思うかもしれませんね。

おすすめのタイミングはいい雰囲気になり、お互い「キスしたい!」と思えたときです。

「初めてのデートだし。キスくらいはしなきゃ」「そろそろキスくらいしないといけないよね」なんて思えたときではなく、ごく自然に、二人にキスしたい気持ちが芽生えたときがオススメです。

お互いの気持ちが一つになったときにキスすると、男女ともに幸福や満足を感じることができます。相手の愛情に胸キュンし、交際を申し込みたくなる男性も♡

「彼とキスしたい。彼もきっとそう思ってる」「彼、キスしたいんだな。私もしたい!」等と思えたときにキスしましょう♡

初ベッドインのタイミング

男女ともに一夜を望んだとき!

30代になると体を許すタイミングには悩みますよね。

早々に許しちゃうと「軽い女性」と判断され、すぐに捨てられる恐れがあるし、いつまでも触れさせないと、「重い。ガードが固すぎ」「彼女は脈なしなのかな」なんて思われる可能性がありますから。

あなたも「初夜は結局、いつがいいの?」と思っているかもしれませんね。

実はお相手との初体験のオススメのタイミングも、初キスと同じです。二人が「体を重ねたい!」と思えたときです。

お互いがそう思えているときとは愛し合っているときであり、相手について、ある程度、分かっている段階でもあります。

ですからそのようなタイミングで行為をすると、二人の結びつきが強まり、その日の内に告白やプロポーズされることだってあるものです♡

初デートのポイント

初デート中は彼を気遣おう!

「初デートでキスしたいな」「早い段階で大好きな彼と相性を確かめたい!」と思うなら?

初デートをうんと盛り上げましょう!

とても楽しいファースト・デートにすれば、デート中、いい雰囲気になれるかもしれませんし、お互い「キスしたい!」「愛し合いたい!」と思う可能性も♡

そこで初デート中は彼のことをしっかり気遣い、会話を盛り上げる努力をしましょう。目的地への案内役や食事の支払いを彼に丸投げしない、相手が楽しめる話題を口にするなどしてみてくださいね。

それに彼の好みにそったデートスポットにお出かけするといいですよ。彼が動物好きなら動物園や水族館にしましょう。

場所選びや気配りを頑張れば、あなたも初デートを盛り上げることができるはず!

初デートで気をつけること

30代ならワガママはダメ!

30代の男性の多くは女性に優しく、頼りになります。若い頃は自分勝手だった男性も、頼りがいのあるタイプに変わるもの。

職場や趣味の場で様々な経験を積み、大人になった男性は、女性の目にとても魅力的に映ることもあるものです。

ただ気になる彼が、とても魅力的で頼りがいのある人であれ、何度もワガママを言って振り回すこと、それにリード役を丸投げして、自分は彼の後ろをついていくだけ、なんてことは控えておきましょう!

彼に呆れられ、キスもそれ以上もできないかも・・・・

くれぐれも相手に負担を押し付けてはいけません。もちろん、振り回すこともNGです。

また、短時間デートもオススメできません。「一時間や二時間で切り上げ」では距離を縮める前にサヨナラの時間になります。

五時間くらい彼と二人で過ごしましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks