片思い中のあの人に使いたい!男を悩殺するフレーズ5選♡
片思い中のあの人に使いたい!男を悩殺するフレーズ5選♡

片思い中のあの人に使いたい!男を悩殺するフレーズ5選♡

言葉はあなどれないもので、男性の心を傷つけるものもあれば、真逆のものもあるものです。「彼氏がほしい」と強く思っていても、前者を頻繁に使っているなら望みは叶いません。でもメンズの心をとらえ、悩殺する言葉を使えば、奥手な女子であれ、あっさり望みが叶っちゃうことも。この記事では片思い中の女性のために、男性を悩殺するフレーズを5つ、ご紹介していきます♡

Pick up
続きを読む
公開日:

○○くんのそばにいると安心

男の欲求を刺激する悩殺フレーズ♡

男性には生来、誰かを守りたい、安心させてあげたい、との欲求が備わっています。

だから「○○くんのそばにいると安心できる」とか、「○○くんのそばは気が休まる」とか言われると、その欲求が刺激され、思わずドキッとしちゃいます!

男性を悩殺するフレーズと言えば、ストレートに愛情を表現したものや、セクシーさを醸し出すものが思い浮かぶかもしれませんが、実はこのような素朴なセリフにも、男性は敏感に反応し、ドキドキしてしまうものなのです。

大好きな人と二人っきりになったとき、笑顔で、あるいは神妙な表情でつぶやいてみてくださいね。あなたもきっと、彼を悩殺できるハズ♡

時間があっという間

クールな男も落ちる悩殺フレーズです。

男性は女性に喜びや幸福を口にされたときにも、ドキッとしちゃうものです。

ですから「○○くんと一緒にいると、時間があっという間に過ぎちゃう」とか、「一緒にここに来られて良かった。想像してたよりもずっと楽しい!」とか言われると、普段はクールなメンズであれ、相手に悩殺されてしまう瞬間が♡

特に二人っきりでデートしているときや、ランチをとっているときなど、お互いリラックスしているシチュエーションで、さり気なく言われてしまうと、相手を強く意識するようになってしまいます!

男性の「誰かを幸せにしたい」「自分にも誰かを幸せにできる力があると実感したい」との欲求を刺激する、「○○くんと一緒にいると、時間があっという間~」タイプのフレーズも、ぜひチャンスを見つけて、口にしてみてくださいね。

○○君だけ

彼を特別扱いして悩殺するフレーズです♡

男性は女性に特別扱いされると嬉しくなるものです。

プライドや男心が刺激され、良い気持ちになるわけです。恋愛慣れしていない男性は「ひょっとして彼女、おれに脈アリ?」なんて思えてドキドキしちゃいます!

ただあなたの好きな人が恋愛慣れしているタイプであれ、「こんなこと話すの、○○君だけだよ」「○○君以外とは、一緒にお出かけなんてしないよ」なんて言われたならば、ドキドキしちゃうハズですよ。

職場やプライベートで顔を合わせた際なんかに、さり気なく、可愛い笑顔で言ってみてくださいね。彼をはっきり特別扱いしているセリフを、たった一度口に出すだけで・・・・ひょっとしたら悩殺できるかも!

○○くんが初めてだよ

交際後も使える悩殺効果バツグンのフレーズ!

男性は「初めて」とのフレーズに弱いもの♡

やはり特別扱いされているように思えるし、男心も刺激されちゃうのです。

ですから男性は「デートにOKしたのって、○○くんが初めてだよ」「こんなこと話したの、○○くんが初めて」なんてセリフを聞かされると、ドキドキしちゃいます!

ロマンチックなムードあふれる場所で、あるいは職場で二人っきりになったとき、相手の目をじっと見つめて言ってみてくださいね。

彼氏彼女の間柄になった後も、「一緒にいて、こんなに幸せに思える人は○○くんが初めて」なんて言うと、男性はドキッとしちゃうものです。

お付き合いする前の段階であれ悩殺効果バツグンですから、このようなフレーズも、ぜひ使ってみましょう♡

まだ一緒にいたい

男をキュンとさせて悩殺するセリフです!

男性はキュンとしたときにも、相手に悩殺されるものです。

キュンとしたとき、つまり「放っておけない」「力になってあげたい」「可愛い」等と思えたときとは、やはり相手を守ってあげたいと思う欲求や、男心が刺激された瞬間でもあるためです。

このため「まだ○○くんと一緒にいたい」「離れたくない」なんて言われると、相手女性に目が釘付けになっちゃいます!

デート帰りや退社後などに、少し寂しそうに口にしてみてくださいね。あなたも片思い中の彼を悩殺できる可能性大ですよ。

「面と向かって言うなんて恥ずかしい」と思えるときは、LINEの最中に「まだ○○くんとLINEしていたい」と送ってみると良いかも。

可愛いスタンプも付ければ、彼をキュンとさせることができるハズ♡

○○くんが大好き

鈍感な彼にも効く悩殺フレーズです。

男性を悩殺するフレーズにはもちろん、ストレートに愛情を表現したものもあげられます。

「○○くんのそういうところ好きだな」のように、遠回しに伝えるよりインパクトがあり、なおかつ分かりやすいため、鈍感な男性もドキッとして、あなたを無視できなくなっちゃいます。

そこで大好きな彼とある程度、仲が良いならば、「○○くんが大好き」とか、「好みのタイプ教えて。○○が好きだから知りたい!」とか、勇気を出して言っちゃいましょう。

一緒にお出かけるするような親しい仲なら、あなたも彼を悩殺できる可能性大!

恥ずかしい場合はやっぱりLINEで伝えてみてくださいね。気持ちはちゃんと伝わりますよ。またたとえ微妙な反応をされても、スタンプや絵文字を使えば簡単に「冗談」と伝えることも可能です♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks