誰でもすぐに使える!飲み会で男性をドキドキさせる5つのテクニック♪
誰でもすぐに使える!飲み会で男性をドキドキさせる5つのテクニック♪

誰でもすぐに使える!飲み会で男性をドキドキさせる5つのテクニック♪

意中の彼も参加する飲み会に誘われたら嬉しく思いますか?それとも「面倒だなぁ」と思いますか?面倒だと思った方。実はお酒の席は男性の胸をドキドキさせるチャンスがいくつも転がっているんですよ♪この記事では飲み会で男性をドキドキさせるテクニックを5つ、ご紹介してきます。「次の飲み会で彼と距離を縮めたい!」女子は必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

顔を近づけて話す

意中の男性の隣に座れたなら実行しよう!

男性も女性も、異性に至近距離にこられると、思わずドキッとしてしまうもの。

ではお酒が入って良い気分になっているときに、相手にすぐ近くにこられたなら?

男性は胸がドキドキしてしまいます♡

ですから飲み会で意中の彼の隣に座れたならば、ぜひ相手に顔を近づけて話しをするようにしましょう。「周りがうるさくて、声が良く聞こえないから」なんて前置きをすれば、スムーズに顔を近づけられますよ。

ただ暗い顔で暗い話しをしていたら、胸のときめきを感じてもらえないかもしれませんから、相手の好みの話題を明るく話すと良いかも♪

また長い時間、近くで話されるほど、男性は話し相手に対する好感を高める傾向がありますから、できるだけ長く、おしゃべりすることも心がけてみてくださいね。

目当ての彼と良い雰囲気になれるかも!

ボディタッチ

飲み会で近くに座れたら、こちらも実行しよう!

飲み会の席でのボディタッチも、異性をドキドキさせる効果があります。

そこで男性が面白い話をしたとき、あなたをからかってきたときなどに、相手の肩や腕にポンと触れたり、近くに相手の手があるとき、そっと触れたりしましょう♪

酔った席での定番の手、「ちょっと酔っちゃったかも、と言いながら肩を寄せる」も、もちろんアリです!

あの手この手で、彼に触ってしまいましょう♪

ちなみにさりげなくや、何気ないボディタッチ、あるいは偶然を装ってのタッチに、男性はドキドキしやすく、大胆に触ったり、何度もタッチしたりするより効果的のようです。

彼にボディタッチする際はドキドキさせやすいタッチを優先して、行ってみてくださいね!

何度も目を合わす

繰り返しチラ見してドキドキさせよう♪

女性が何気なく行う仕草のなかには男性をドキドキさせるものがあります。

「相手の目を何度も見る」は特に、異性の胸をドキッとさせる効果が!

なぜなら男性は何度も目が合うと、「彼女はひょっとして、こちらに脈アリ?」「片思いされてる?」なんて妄想をしまうから♪男性は女性より想像力が旺盛で、好奇心もいっぱいです♡

そこで飲み会の席で彼とちょっと席が離れているとき、お互いちょっと酔って良い気分になっているときなどに、チラチラと視線を送ってしまいましょう。彼に強く意識される存在に近づけるかも!

なお目が合ったときは数秒だけ見つめ合った後、すっとそらすと良いですよ。セクシーで意味深に見えます♪

また目をそらすときに、ちょっとだけ笑顔を浮かべると、より魅力的に見えるようですから、ぜひ試してみてくださいね♡

一口あげる&もらう

あちこちで使われている有名なテクニックです♪

「一口あげる&もらう」テクもかなり効果的♪

男性にとっては間接キスをするも同然ですから、つい胸が高鳴ってしまうようです。

一口あげる場合は、

「そういえばこの料理、○○くんも好きだよね。一口食べてみる?」

「この飲み物、不思議な味!ちょっと飲んでみて」

「まだちょっとあるけど、お腹いっぱいになっちゃった。○○くん、食べる?」

一口もらうときは、

「そのお料理、美味しそう!一口ちょうだい」

「私、○○くんが飲んでるカクテル大好き!一口飲んでいい?」

「そのドリンク、以前友達がめっちゃ褒めてた!ちょっとだけ飲んでみてイイ?」

こんなふうに色々な口実を見つけて、一口あげたり、もらったりしちゃいましょう!

ちなみにこのテクニックは飲み会の席で、彼の心をドキドキさせる技として有名です。

あちこちで使われているだけあり、効果はかなり高いですから、いつもちょっと緊張しがちな奥手女子も、勇気を出して試してみてくださいね♡

男性の隣の席に移動

他のテクも使って二人の距離を縮めよう♪

せっかく飲み会に参加したのに、意中の彼から離れた席に座らされたなら、ガッカリするかもしれませんが、まだチャンスはあります。

もし席を移動する機会が巡ってきたら、すばやく&さりげなく彼の隣に移りましょう!

男性は「わざわざこちらの席に来るなんて、ひょっとして好意を持たれてる?」「彼女、おれと話したいのかな?」なんて考えて、ドキドキしてしまうようですよ♪

だから何人もの男性をものにしてきたモテ女性のなかには最初はあえて、気になる男性から離れた席に座り、途中で彼の隣に移るようにしている人もいるほど。

なお無事、彼の隣の席に座れたならば、これまでにお伝えしてきた他の方法を駆使して、彼の胸や心をどんどん刺激しましょう♪

積極的に顔を近づけて話したり、さりげなくボディタッチをしたりしているうちに、彼とあなたの距離はどんどん縮まり、気づけば良い雰囲気になっているかも♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks