男性ウケしないしモテない!自分の意思がない女性とは!?
男性ウケしないしモテない!自分の意思がない女性とは!?

男性ウケしないしモテない!自分の意思がない女性とは!?

「結婚したい」「大好きな彼と両思いになりたい」と思っていても叶わず、期待を裏切られてばかり。そんな人達もいるものです。自分の意思がない女性もそうで、男性ウケが悪くモテない彼女達はいつも欲求不満を抱えています。この記事では自分の意思がない女性を5つ、ご紹介していきますので、好きな人がいる女性はもちろん、結婚したい女子も、ぜひ参考にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

自己主張しない

周囲に従ってばかり!

自分の意思らしい意思がない女性は自己主張をしているようで、していません。

他人に意見を聞かれたなら、他の人の意見に同調したり、分からないフリをしたりします。

「私も○○さんの意見が正しいと思う」とか、「それは私にはちょっと分からない。ごめんね」とか言うわけです。

自己主張を正しくできる人は、「○○さんの意見も正しいと思うけど、私は○○だと思うよ」と言うときもあるものです。

自分の意思がない女性の特徴といえば、まずは「自己主張しない」が、あげられます。

あなたも他人の意見に合わせてばかり、自己主張を遠慮してばかりではありませんか?

思い当たるフシがあるのなら、ときには勇気を出して周囲の人に本音を伝えましょう。

「あの人には自分がないのかな?」なんて思われにくくなるはずですよ。

向上心や好奇心がない

なんとなく生きているだけ!?

夢や目標を持っている人は日々、色々なことを学んでいます。それに努力しています。

交友関係を広げて未知のジャンルで活躍する人の話を聞いたり、図書館で勉強したりしています。

彼らは常に向上心や好奇心を持ち、前に進んでいます。

でも自分の意志がない女性は逆です。向上心や好奇心といったものが欠けています。あるいはほとんど持っていません。

いつもなんとなく生きているだけで、勉強をしたり、交友関係を広げたり、といったことはしません。

このため何年経っても成長しない人も・・・・

現在、夢も目標もなく、毎日がなんとなく過ぎていくだけなら要注意です。

あなたもひょっとしたら自分の意思がない人になってしまっているかも!?

痛い目にあいやすい

自分の意思がない女性は騙されやすい!

積極的に努力し、冒険する女性は簡単に人の話を信用するようなことはありません。

友人に噂話や美味しい話を聞かされても、「それは本当だろうか?」とか、「でまかせかもしれない。あとで詳しく調べよう」とか考えます。

一方、自分の意思がない女性は噂話を簡単に信じてしまう傾向があります。美味しい話に、ついのってしまうことも・・・・

彼女達は何も学ぼうとせず、事実も確認しないので、デマを信じてしまうこともあれば、悪い人に騙されて大金を失う場合もあるものです。

自分の意思がない女性の特徴には実は、「痛い目にあいやすい」も、あげられます。

自分の意見を持っている人が驚くほど、よく騙され、痛い目にあっています。

詐欺被害にあいやすい女子や、友人知人に騙されがちな女性は一度、意思がない人になってしまっていないか振り返ってみるといいかも・・・・

自分に自信がない

自己肯定感が低く思い悩み気味!

「あの人には自分がないんだろうか?」なんて人に言われる女性は意思がないだけではありません。

往々にして自信もありません。自己肯定感が低く、しょっちゅう自分を卑下して思い悩んでいます。

あなたも自宅や職場で、しばしば「私って本当にダメな人間だな。同僚の○○が羨ましい」「私も〇〇さんみたいな人間だったらなぁ」なんて思ってしまっていませんか?

それに意思もないように感じているのでは?

もしそうなら速やかに生き方や発想を見直しましょう!

自分磨きをしつつ、積極的にお仕事や友達作りに励めば、あなたも自己肯定感が高い女性に近づけるはずですよ♡

友人や同僚とお仕事を頑張りつつ、内面や外見を磨き続ければ、気になる彼が振り向いてくれる可能性もアリです。

依存心が強くて受け身

恋人や家族に依存して自分は何もしない!

自分は何をしたいのか、何を求めているのか。分かっている女性は他人に依存しません。

彼氏や友達に甘えることはありますが、他人に何もかも任せて自分は報告を待つ、なんてことは、まずありません。

欲しい物は自分で手に入れるし、必要を感じれば周囲の人をリードします。

一方、自分の意思がない女性は自信も、したいこともないためなのか、恋人や家族に依存しがち。

リード役も生活費を稼ぐ役も何もかも他人にお任せして、自分はほとんど何もしようとしません。

このため自分の意思がない女性は、「依存心が強い人」「受け身」等と言われてしまうことも・・・・

今の時代、依存心が強い人や受け身な人はモテません。女性だけでなく男性も、相手に自立していることや積極的に行動することを異性に求めます。

「大好きな人に振り向いてほしい」「結婚したい」と思っているなら、依存心や受け身な姿勢は捨てましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks