大好きな人を満足させたい!男性の好奇心を刺激する5つの方法♡
大好きな人を満足させたい!男性の好奇心を刺激する5つの方法♡

大好きな人を満足させたい!男性の好奇心を刺激する5つの方法♡

「大好きな男性と両思いになりたい」と思うなら?彼を喜ばせ、満足させることが必要不可欠です!そこでこの記事では、男性の好奇心を刺激して、満足させる方法を5つご紹介してしきますので、近々好きな人とデートする予定なら必見です。実行すると、彼との距離がグッと近づくかも♡

Pick up
続きを読む
公開日:

新しく出来たお店に誘う

彼の好奇心は速攻で刺激されます!

男性は皆、好奇心が旺盛です。

だから「新しい物」が大好き。

新製品や新しく出来たお店を見かけると、つい試してみたくなっちゃいます。

人一倍、好奇心旺盛な男性の場合、人にすすめられなくても新しい物に手を出してしまうもよう。

新しい物に触れると男性は即好奇心が刺激され、良い気持ちになれて満足できてしまうのです。

ですからもし「大好きな人と距離を縮めたい」「次のデートで彼を満足させたい」と思うなら、新しく出来たお店に彼を誘いましょう。

それは近所のカフェでも、電車で片道一時間かかるレストランでも構いません。相手の好みに合っていた場合、即「OK」してもらえるだけでなく、当日は大満足してもらえるはずですよ。

人気の観光地に誘う

好奇心が強く刺激され大満足。

現代の観光地の多くは凝っています。

お客さんを満足させようと、様々な工夫がなされています。たとえば刺激たっぷりのアトラクションを数多く揃える、幻想的で壮大なイルミネーションを用意する等など。

カップルや家族連れに人気の観光地の場合、一日中、楽しく過ごせる場所であることが珍しくありません。

このためもし大好きな男性を、そのようなホットスポットへ案内したなら?

彼の好奇心はガンガン刺激され、とっても満足してもらえる可能性大。

男性の好奇心を刺激する方法には、「人気の観光地に誘う」も、あげられます。彼の好みにそった名所に、ぜひ二人で足を運んでみてくださいね。

相手が動物好きなら動物園や水族館、うんと体を動かすことが好きなら、有名な遊園地に誘うといいかも!

美術館や博物館にお誘い

好きな人がインテリなら!

好奇心にはいくつかの種類があるもので、その一つが「知的好奇心」と呼ばれるものです。

これは知性に訴えかけるものに反応する好奇心のことで、絵画や骨董品などを鑑賞したときに、大いに騒ぎます。

あなたも美術館や博物館を訪れたなら、つい知的好奇心が騒いでしまい、展示物を熱心に眺めてしまうのでは?

大好きな人も知的好奇心が旺盛なタイプなら、ぜひ男女に人気の美術館や博物館に誘ってしまいましょう。

彼が絵画に興味があるなら有名な美術館に連れて行きましょう。相手は一日中、展示物に釘付けになるかも。

なお、博物館などでは時折、特別展や期間限定イベントを行っています。

このような「特別感」のあるイベントに誘うと、いっそう彼の好奇心は刺激されるはず。

ぜひ大好きな人を誘って、行ってみてくださいね。

図書館や本屋にお誘い

本の虫は好奇心が強く刺激されます!

知的好奇心は絵や恐竜の骨なんかを見たときにだけ反応するわけではありません。

本を読んだときにも刺激を受けて、人に満足感を与えます。

そこで「大好きな人を満足させて、告白を成功させたい!」と思うなら、大きな図書館や本屋に誘うこともオススメ。

彼が本の虫なら好奇心がガンガン刺激され、デート中だということも忘れて本の世界に没頭しちゃうかも。

普段、本を読まない人であれ、最新の雑誌やマンガを目にすると、つい飛びついちゃうものですよ。

なお、今はカフェを併設している本屋・図書館は少なくありません。

あなたの近所にもこのタイプの施設があるのなら、彼をぜひそこへ誘いましょう。

目が疲れたときは二人でカフェへ行き、美味しいコーヒーを飲みましょう。そうして恋バナしたり、悩み事を打ち明けたりすれば、二人の距離はグッと縮まるはず♡

秘密を作っちゃう

どんな男性も好奇心が騒ぎ出す!

レストランや博物館なんかは、お金を払わないと楽しめませんよね。

ただ幸い、男性の好奇心はお金を使わなくても刺激できます。

たとえば「秘密」を作れば、男性の好奇心はにわかに騒ぎ始めます。

女友達や同僚に「それは内緒」「ごめん、ちょっと言えない。○○さんと約束してるから」なんて言われたなら、男性はついその秘密とやらの中身を知りたくなってしまうのです。

好きな人には何でも話す。そんな姿勢も確かに大切ですが、彼の好奇心を刺激したいなら、ときには秘密を作ることも必要です。

これまで彼に対してオープンだった人は、ちょっとした秘密を作りましょう。可愛く「内緒♡」なんて言ってみてくださいね。

彼は好奇心を刺激され、事実を知りたくなって、あなたにアレコレ言ってくるはずですよ。

そうして彼が諦める前に事実を打ち明けたなら?

彼は嬉しくなって、事実を話してくれたあなたに好印象を持つ可能性大です。

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks