鵜呑みにしちゃダメ!軽い男が他の女性にも言ってる言葉5選!
鵜呑みにしちゃダメ!軽い男が他の女性にも言ってる言葉5選!

鵜呑みにしちゃダメ!軽い男が他の女性にも言ってる言葉5選!

軽い男性は軽いノリで女性に意味深な発言をします。好意を匂わせる台詞を口にすることすらあります。あなたもこの手の男性に振り回されていませんか?この記事では軽い男が他の女性にも言ってる言葉を5つ、ご紹介していきますので、好きな人や気になる彼がいる女性は、ぜひ参考にしてくださいね。騙されずにすむかも♡

Pick up
続きを読む
公開日:

「可愛い」

平然と他の女性にも言ってます!

女性はよく「それ、可愛い」とか、「○○ちゃんのメイク、可愛い!」とか言いますよね。

でも真面目な男性やちょっと不器用なトコロがある男性は異性に対し、あまり「可愛い」と言わないもの。

つまりほとんどの男性は気軽に「可愛い」なんて言いません。

でも軽い男達は違います。遊び人やナンパ師は軽いノリで「それ、可愛いね」「新しいヘアスタイル、良く似合ってるよ。可愛い!」なんて言います。

それに色々な女性に「可愛い」との言葉を口にします!

軽い男が他の女性にも言ってる言葉には、まず「可愛い」が、あげられます。

ある人に「可愛い」「○○さんは可愛いな~」なんて言われても、すぐに鵜呑みにして脈アリ認定することは控えておきましょう。

「また誘ってほしい」

好意ゼロの女性にも言ってる言葉!

気になってる彼に「またランチに誘ってね。すごく楽しかった!」なんて言われたら、とても嬉しくなりますよね。

「良い印象を与えられた!」とか、「二人の距離が縮まった!」とか思えることもあるものです。

でも軽い男達は異性の前で、気軽に「また誘ってほしい」と言います。

ランチに誘われたときも、お散歩や飲み会、デートに誘われたときにも言います。全く好意を持っていない女性にも言います!

「また誘ってほしい」も、軽い男が他の女性にも言ってる言葉の一つです。

もし「もう誘われたくない」と言えば、相手に恨まれるかもしれないし、遊び相手にできなくなる恐れもありますよね。

だから彼らは本音を隠して、色々な人に「また誘ってね」と告げます!

「彼は遊び人」なんてささやかれている人に、この手の台詞を口にされても喜んではいけません。一度は「本心だろうか?」と考えましょう。

「他の子とは違う」

誰に対しても言ってる言葉!

異性に特別扱いされたら嬉しいですよね。

「○○さんは他の子とは違うよね。君みたいにしっかりしてる子、初めて見た」なんてサラッと言われたら、「彼、私に脈アリなんじゃ?」と思ってしまうかも!

でも軽い男達はこの手の台詞も誰に対しても口にします。「やっぱり君は他の子とは違うよね。気が利く」とか、「今どきの女性は思いやりがないけど、君は違うよね」なんて言うことも。

彼らは真剣な顔で告げたり、笑顔で言ったりして女性陣を振り回します!

男性にこの手の言葉を口にされたときも要注意です。すぐに鵜呑みにして彼に惹かれてはいけません。

相手は本当にそう思っているのか。皆に同じ台詞を言っていないか。疑い、対応を考えましょう。

「君だから言う」

真剣な表情であなた以外の人にも言ってます!

もし大好きな人に「君だから言えることなんだけど」なんて、ささやかれたら?

思わずドキッとしちゃいますよね。

ただ相手が遊び人なら要注意。彼らはこの手の台詞も気軽に皆に言います!

女友達に「お前だから言えることなんだよ」と告げたり、同僚に「君だからお願いできるんだよ。なんとかならない?」と言ったりします。

真剣な表情で「君にしか頼めない」「おれが頼れるのはお前だけ!」なんて言う男達も・・・・

「君だから」「お前にしか」なんて言葉が軽い男性の口から出たときは注意しておきましょう。

それにしつこく何かをお願いされた場合、きっぱり断ること、オススメします。彼の本性が分かるかもしれませんよ。

「これから会いたい」

軽い男は軽いノリでデートに誘う!

軽い男達は相手の気持ちや都合を考えているようで考えていません。いつも自分を最優先します。

だから多くの女性陣に「君にしか頼めなくて」とか、「また誘ってほしい」とか言えるわけです。

もちろん、「これから会いたいな。声が聞きたい」「今度の週末、二人で○○に行きたいな。すごく盛り上がると思う」といった台詞もサラッと口にできます!

こんな台詞を異性に、ふいに言われたなら驚き、脈アリを疑うかもしれませんね。

でも軽い男性はデートの誘いも軽いノリでできます。相手を好きではなくても、意味深な言葉や好意を匂わす台詞を口にすることができるのです。

だけどアッサリしたところもあって、断られたなら、誘われた側が拍子抜けするくらい簡単に身を引きます。

ただ潔いわけではありません。軽い男達は「他の子を誘おう」「○○さんは気が利かないな」等と考え、別の女性に声をかけるタイプです。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks