大好きな人に告白されたい!いい雰囲気を作る6つのポイント♡
大好きな人に告白されたい!いい雰囲気を作る6つのポイント♡

大好きな人に告白されたい!いい雰囲気を作る6つのポイント♡

大好きな男性ができても、交際できないとただの片思いで終わってしまいますよね。でも、告白は勇気が必要です!そこでこの記事では彼が告白を考えるような、いい雰囲気を作り出すポイントを6つ、ご紹介していきます。現在、片思い中の女性は、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

彼の前では笑顔

両思いになって彼に告白させよう!

大好きな人に告白されるためには、そもそも相手に好意を持たれなければなりません。

好きでもなんでもない女友達、同僚のままでは良い雰囲気を作ろうと思っても失敗します。

そこでまずは本命男性の前では、できるだけ愛想良くしておきましょう。顔を合わせたときはニコニコしておくことで、相手に良い印象を与え、好意や親近感を持ってもらえますよ。

なお、すでに彼と仲良しになっている女子も、相手と一緒にいるときは、できるだけ明るい顔をしてみましょう。

やっぱり良い印象を与えることができ、彼に告白を意識させることができますよ♡

積極的に声かけ

徐々に二人の間にいい雰囲気が♡

男性は普段から気軽に会話できる異性に惹かれていくものです。

だから相手に好意を持たせるためには、積極的に声をかけることも大切です!

朝、すれ違ったときに挨拶をする、ランチに誘う、休憩時間に話しかける、一緒に帰ることを提案する等などしてみてくださいね。

「声をかけるなんて恥ずかしい」「コロナが怖いから外に出たくない」と思えた女子にはLINEや電話がおすすめです。

彼と番号を交換しているなら、どんどん活用しちゃいましょう。ビデオ通話機能を使ったオンライントークも、試してみる価値ありますよ。

気軽な挨拶やトークを通して、徐々に二人の間にいい雰囲気が出来上がるはず♡

彼に少しでも近づく

イベントも活用して彼の意識を引きつけよう!

もしある人のそばにいたならば?

自然と会話したり、触れ合ったりする機会が生まれるものです!

そこである人に告白してほしいと思っているならば、相手に積極的に近づき、そばにいるようにしてみてくださいね。あなたも彼と会話が弾み、いい雰囲気が生まれるはず!

男性が告白を考えるようないい雰囲気を作るポイントには、「相手に少しでも近づく」も、あげられます。

シャイな女子も、飲み会のようなイベントであれしっかり参加し、彼の隣に座っちゃいましょう。

一緒におしゃべりして、時々、彼の肩や腕に触れたなら、相手は思わずドキドキして、あなたを強く意識しちゃうはずですよ♡

楽しい会話を繰り返す

彼はあなたに惹かれ告白を意識♡

大好きな人や仲良しの異性と会話が弾めば、心もはずんじゃいますよね。

これは男性も同じで、とても幸せな気持ちになれます。

さらに男性はそのような気持ちになっているとき、ふいに相手に好意を口にしちゃうこともあるものです。

つまり、男性がふとした瞬間に告白を考えるような雰囲気とは、お互いが会話をとても楽しんでいるときでもあります。

そこで大好きな彼と会話するときは、できるだけお互いが笑えるような明るい話題を出して、その場を盛り上げましょう!

繰り返すときっと彼もあなたに惹かれ、好意を伝えたくなるはずですよ♡

ちなみに他人の悪口や愚痴を何度も口にしていると、どんな男性もウンザリしちゃうので要注意です!

好意をさり気なく見せる

彼は安心して告白に踏み切ります。

男性はたとえ相手が大好きであれ、告白を躊躇することがあります。

よくある理由が「彼女が脈アリかどうかハッキリしないから」です!

男性の多くは告白が失敗し、これまでの関係を台無しにしてしまうことや、気まずい雰囲気になることを恐れているのです。だから片思いの段階では、すぐには告白できません。

だけど相手にも好かれていると分かると?

告白を決意するものです♡

だから照れ屋な女子も、時々でも構いませんから、彼に好意をさり気なく見せましょう。

「○○くんのそういうところ好きだなぁ」と言ったり、「○○くんみたいな彼氏がいたらいいのに」とLINEしたりしてみてくださいね。

知らずしらずのうちに、彼との間にいい雰囲気が流れているかもしれませんよ。

ロマンチックな場所でデート

二人で素敵な場所に行けばいい雰囲気に♪

夜景の見えるレストラン、カップルに人気の観光地、人気の少ない海辺などなど。

ちまたにはロマンチックなムード満載のデートスポットがたくさんあるものです。

また、そのようなムードが漂っている場所は、男性が告白を考えたくなるスポットでもあります。

そこで告白されたい女子は、本命男性を誘って、素敵な場所にお出かけしちゃいましょう!

二人で夜景や人通りを眺めている間に、いい雰囲気が作られ、彼に交際を申込まれる可能性も高くなります。

「そんな場所に誘っても告白される自信がない」と思うなら、デートまでに彼としっかり距離を縮めて、当日はうんとオシャレしておきましょう!

きっとあなたも彼の口から「好き」の言葉が聞けるはず♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks