男心を掴んで離さない♡あざとい女子のあざとLINEの特徴とは?
男心を掴んで離さない♡あざとい女子のあざとLINEの特徴とは?

男心を掴んで離さない♡あざとい女子のあざとLINEの特徴とは?

周囲の人に「あざとい!」なんて思われながらもモテちゃうし、女友達も多い女性がいるものです。彼女たちはLINEにもあざとさがにじみ出ていて、男性にもそう思われているのですが、それでも嫌われることはありません!この記事では、あざとい女子のLINEの特徴を5つ、ご紹介していきますので、男性の心を掴みたい女性は、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

気軽に褒めちゃう

あざとい女子は褒め上手♡

男性は相手が誰であれ褒められると嬉しくなるものです。

これはLINEを通してでもそうで、可愛い絵文字やスタンプが使われていると、とっても嬉しくなっちゃうことすらあります。

男性からモテる、あざとい女子たちは、男性のこの特性をよく知っているのか、気軽なノリで褒めLINEを送ります。

たとえば「○○くん、すごいね。そんなこともできるだんだ!」とか、「○○くん、かっこいい!」とか。

ストレートな褒め言葉を送るので、男性からは「あざとい。絶対に狙って言ってる」なんて思われがちですが、それでも彼らは嬉しくなり、相手に好感を持つようです。

あざとい女子のあざとLINEの特徴には、まず「気軽に褒めちゃう」が、あげられます。

あなたも片思い中の人に好かれたいなら、チャンスがあれば、すかさず相手を褒めましょう!

好意を匂わす

あざとい女子は好きの気持ちを隠さない!

男性は女友達や同僚から好意を見せられると?

たとえ軽いノリであれ、真剣に見せられた場合であれ、思わずドキドキしちゃいます!

あなたも身近な人に「おれは○○の○○なところ好きだけどなぁ」「○○みたいな彼女がいればなぁ」なんて言われたら、ドキッとしちゃうのでは?

この点は男性も同じですし、LINEで好意をチラ見せされたときもそうです。

そうして男性を何度もドキドキさせているあざとい女性たちは、LINEで好意を匂わすことが大好き!

「早く○○くんに会いたいな」とか、「私も○○くんと一緒に○○に行きたいなぁ」とかLINEしています。

あなたも好きな人や気になる人をドキドキさせたいなら、ときには好きの気持ちをLINEで、あるいは面と向かって少し見せちゃいましょう♡

ライバルの存在を匂わす

あざとい女子は闘争心に火を付けちゃう!

あざとい女子とはズルくて抜け目ない女子でもあります。

だから異性とのLINEのやり取りの最中に、他の男の存在を匂わすことが!

たとえば「友達の○○くんと、この間、食事に行ったんだけど」とか、「同じ会社の同僚にデートを申し込まれたんだけど、どうするか迷ってる」とか。

男性は女友達が他の男に狙われていると分かると嫉妬心や闘争心を燃やしたくなるものであり、今までは好きでもなんでもなかった女子が急に気になる存在になります。

そうしてあざとい女性のなかには、男性のこの習性を利用して両思いになったり、モテる立場になったりする人が・・・・

あざとい女子のあざといLINEの特徴には、「ライバルの存在を匂わす」も、あげられます。

「私もモテたい」「あの人と両思いになりたい」と思った女子は、周囲の異性や本命にはライバルの存在を匂わすことも忘れてはいけません♡

可愛くおねだり

キュートなワガママLINEを送信♡

男性は女性のおねだりに弱いものです。

彼女や女友達から可愛く何かをお願いされたなら、無茶な要求でもない限り、つい受け入れてしまいます♡

実は「あざとい」と思われながらも男子にモテる女子は、とってもおねだり上手。

LINEのやり取りの最中であれ、「この間、○○くんが言ってた○○、私も試してみたいな」「私も○○がほしいな」なんて発言しています。

そうして欲しい物を次々と手に入れている上、相手男性に可愛くお礼を言って、あざとく好感度をアップさせているもよう。

真面目な女性は相手を困らせたくないからか、おねだりを遠慮しちゃう傾向があります。

でも、おねだりには好感度を上げる効果がありますから、これまでずっと遠慮していた女子は、本命男性にだけは時々、ダダをこねてみると良いですよ。

気軽に外出に誘う

あざといけれど男は嬉しい!

あざとい女性は時々、同性から「図々しい」と思われることもしちゃうものです。

おねだりもそうで、たとえ女友達から「また○○くんにワガママを言って」なんて呆れられても気にしません。

それに本命男性や男友達を気軽に外出に誘うこともしちゃいます。

「自粛生活が続いて退屈じゃない?今度、○○に行こうよ」とか「誰かと○○に行きたいな。付き合ってくれない?」とかLINEします。

このような行為も男性には「あざとい」と思えるときがありますが、それでも女の子からお誘いは、どうしても嬉しくなっちゃうもの。

だからつい出かけてしまい、デート中、あざとい女子のあざといテクニックに魅了されています♡

「気軽に外出に誘う」も、あざとい女子のLINEの特徴の一つです。

コロナの蔓延防止と外出自粛が求められている時期ですが、あなたもときには本命を誘ってお出かけしちゃいましょう。きっと仲がいっそう深まりますよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks