男性に「これって告白!?」と思わせる、踏み込んだLINEテク 3選
男性に「これって告白!?」と思わせる、踏み込んだLINEテク 3選

男性に「これって告白!?」と思わせる、踏み込んだLINEテク 3選

電話よりも、メールよりも、気軽な気持ちでやりとりができるのがLINEのいいところですね。今回は、気軽なだけのやりとりからもう一歩踏み込んだ、相手から「これって告白!?」と思わせ、男性をドキッとさせるLINEテクニックを紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

①「一緒にいてくれたらな」

よくある、「今ここにいまーす」という近況報告LINE。これをあえて、相手の好きなジャンルのイベントや、モーターショーなどの男性むけイベントから送信。「このジャンルって全然わかんないけど、○○くんと一緒なら楽しいだろうな」と送ります。

「一緒なら楽しい」という文面で相手をドキッとさせられますが、あくまでも「このイベントで」というふうに逃げることができます。もしうまくいかなくても友情にヒビを入れてしまうことはなさそう、友達のまま、近くにいることが出来ます。

【参考記事】どんなメッセージを送ってる?モテるLINEって?▼

LINEを使ってモテる女に♪男性をドキドキさせちゃう4つのテクニック

LINEで恋愛診断!あなたは大丈夫?使い方で見るあなたのモテ度をチェック

②「そういうところ、好きだなー」

相手を褒めてあげるのは相手に好意を伝えて、相手からも好かれる方法ですね。「○○くんのそういうところ、すごくいいよね」という褒め言葉に加えて「そういうところ、好きだなー」と、“好き”という言葉を入れてみましょう。好き、という直接的な言葉は、告白にも感じて、必ず相手をドキッとさせます。

ただし、これもあくまで「その部分が好き」ともとれるようにしましょう。 そして、送るのは一度だけ。何度も好きを連発すると安っぽくなり、成功率が下がりますのでご注意を。

【参考記事】相手から告白して欲しいなら…▼

告白されたい女性はサインを送るべし!彼から「好き」を誘導できる!?

あと少しで付き合えそうな雰囲気の男性に告白させる!最後のひと押し

告白させる方法!草食系男子にデートで告白させる誘導テクニック

③「けっこう、男っぽいんだね」

「あなたをきちんと異性としてみています」と伝えるメッセージです。男性は、女性から男らしいと褒められると相手の女性のことも女として意識し始めてしまうものです。

女性として意識され、なおかつ恋愛対象としてアリ、と思ってもらえれば、もっとグイグイと男らしく振る舞ってくれるようになるでしょう。好意をほのめかしつつ、様子見したいときにオススメです。

相手との距離感にもよりますが、LINEでダイレクトな告白をすることは避けたほうが無難、という意見も。告白を匂わせるメッセージで、まずは意識してもらうところから始めてみるのはいかがでしょうか。この方法を使えば、片思いの彼と、恋人関係に発展する可能性が高まると思います。文章だけだと恥ずかしいなら、照れ隠しにハートのスタンプもおすすめです。

【参考記事】意識してもらったら次は告白!▼

ある方法で上手くいく?成功率が上がる告白の仕方 7つのPOINT!

片思いを成就させるために!準備の仕方と告白方法を紹介します。

中学生・高校生限定!恋する女子のための成功率が上がる告白の仕方

【関連記事】

告白の仕方について!タイミングやセリフ、振られた後でも成功率は変わる!? 告白の仕方について!タイミングやセリフ、振られた後でも成功率は変わる!?

注目の記事

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks