紛らわしい!男性が脈アリだと勘違いしちゃうLINE6選
紛らわしい!男性が脈アリだと勘違いしちゃうLINE6選

紛らわしい!男性が脈アリだと勘違いしちゃうLINE6選

本人は何気なく送ったつもりでも、男性は脈アリだと勘違いしてしまう。そんなLINEもあるものです!この記事ではそんな罪作りなLINEを6つ、ご紹介していきます。気になる人がいる女子や、LINE好きな女性は、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

いつも即レス

恋愛慣れしてない男たちは勘違いしやすい!

誰かからLINEが届いたなら?

相手が男友達であれ、ただの同僚であれ、すぐに返信しちゃう女性は少なくありません。

あなたも「すぐに返さないと、悪く思われるかも」といった気持ちから、即レスを心がけていませんか?

実は男性のなかには、いつも即レスされると勘違いしてしまう人もいるものです!

たとえば相手女性に気がある人とか、恋愛慣れしてない人とか♡

彼らは頻繁に即返信されると、つい特別扱いされているように感じて脈アリを疑ってしまうのです。

「できれば勘違いされたくないな」と思う女子は、本命男性以外には、返信をゆっくりめにすると良いかも。

分かりやすい特別扱い

気遣いが勘違いの原因になることも!

いつも親切にしてくれている男性や、お世話になっている男性には、気を使いたくなる女性は少なくありません。

彼女たちは相手に「お疲れ様。忙しいみたいだから、差し入れを持って行くね」とか、「友達に美味しいって評判のスイーツをもらったの。○○くんも一つどう?」とか、気軽なノリでLINEすることがあるものです。

でも男性はこのようなメッセージを送られると、やっぱり脈アリだと勘違いしてしまうものです。「おれにだけ、こんなに親切にしてくれるなんて。彼女、もしかして・・・・」というわけです!

LINE経由の分かりやすい特別扱いも、本命じゃない人にはしてはいけないかも。

意味深な発言をしちゃう

好意を匂わせるLINEも要注意!

男性は女性のちょっとした発言にも敏感に反応してしまうことがあるものです。

たとえば「○○さんがフリーだったらな」とか、「○○さんの彼女が羨ましい」とか♡

こういった好意が醸し出されているようなLINEを送られると、ついドキドキして脈アリを疑ってしまう男性も多いものです!

あなたもひょっとして男性に、好意を匂わせるような意味深LINEを、何気なく送ってしまっていませんか?

相手が本命なら問題ないかもしれませんが、ただの男友達なら要注意。

もしかしたら既に勘違いされてるかも!

構ってちゃんLINE

弱音をつづったLINEも勘違いの原因に!

一人ぼっちで寂しい夜、あるいはお仕事で疲れ切っているとき等など。

つい親しい人に、気持ちをつづったメッセージを送りたくなっちゃいますよね。

でも、本命でもなんでも男性に弱音を吐いてしまうことも要注意です。やっぱり脈アリだと勘違いされてしまう恐れがあります。

というのも男性の多くは女の子から、「寂しいな。話し相手になって」「○○くんの声が聞きたい。電話していい?」なんてメッセージを寄越されると、好意を持たれているように感じてしまうのです!

ピュアな男性や相手女性に気がある人の場合、即レスしたくなっちゃうことも♡

寂しいときの構ってちゃんLINEも、勘違いされたくない人には送らないようにしておきましょう♪

褒めちぎりLINE

褒めすぎるとLINE経由であれ勘違いされます!

男性は女の子に褒められると嬉しくなっちゃいます。

だから自分を褒めてくれる人がいると、つい「もっと褒めて」と言ってしまったり、贔屓したりしちゃいます♡

ただ、頻繁に面と向かって褒められると?

あるいはLINEで繰り返し褒めちぎられてしまうと?

どうしても「こんなに持ち上げてくれるなんて。彼女、もしかしておれに脈アリ?」「もしかして特別視されてる?」なんて思えてしまいます!

男性が脈アリだと勘違いしちゃうLINEには「褒めちぎりLINE」も、あげられます。

褒め上手な女子や、人を褒めて伸ばそうとする女性なんかも要注意かも!

可愛いお誘いLINE

男に脈アリを期待させちゃう罪作りライン!

仲良しの友達に外出に誘われたら嬉しいですよね。

男性も同じで、仲の良い女友達や同僚に外出に誘われると嬉しく感じます♡

さらに「今度の土曜日、一緒に○○に行こうよ!」なんて可愛いスタンプやハート付きでLINEされたなら?

思わず特別視されているように感じて脈アリを期待してしまいます!

そうして張り切って待ち合わせ場所に現れる男性も。

男性に勘違いさせちゃう罪作りなLINEには「可愛いお誘い系のLINE」もアリ。

色んな男性に、気軽なノリでこのタイプのLINEを送ってしまっている女性は要注意。本命男性に「彼女は魔性の女だな」なんて勘違いされてるかも!?

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks