気難しい男性もニッコリ!女性からもらえると嬉しいLINEとは!?
気難しい男性もニッコリ!女性からもらえると嬉しいLINEとは!?

気難しい男性もニッコリ!女性からもらえると嬉しいLINEとは!?

気になる人や大好きな男性ができると、どうすれば相手の気を引くことができるのか、気になってきますよね。何も考えずに勢い任せにアプローチしたくなる女性もいるものですが、下手な行動をしてしまえば彼に悪い印象を与えて、最悪、嫌われる恐れがあります!この記事では、男性がもらえると嬉しいと感じるLINEを5つ、ご紹介していきますので、後悔したくない女子はぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

褒めLINE

女性に褒められると男性は嬉しい!

男性は女の子に褒められると嬉しくなるものです。

自分自身や行動が認められた気がするし、相手の好意、愛情も感じられるからです♡

プライドが高い男性の場合、プライドや男心が刺激され、とっても嬉しく感じることも!

そこでLINEのやり取りの最中、彼に嬉しくなることをされたなら、あるいはすごい一面を見せられたなら、すかさず褒めちゃいましょう。

「○○さんって優しいんですね。感激しました」とか、「そんなことまで出来るんですね。素直に尊敬します!」とか。

分かりやすく褒めると、あなたの気になっている人が気難しいタイプであれ、明るい気持ちにすることができるはずですよ。

ハートマークや可愛いスタンプを使うと、より彼の心をはずませることができるかも。

おねだりLINE

男性は女子の可愛いお願いにも弱い!

男性に甘えることはもちろん、おねだりするなんて無理、と考える女性は少なくありません。

でも、男性は女の子に可愛く甘えられ、何かをおねだりされると、やっぱり「嬉しい」と感じるものです。もちろん、LINE経由でされた場合であれ、男性は喜ぶものです♡

「可愛いおねだりLINE」も、男性が女性からもらえると嬉しいLINEの一つです。

あなたもたとえおねだりが苦手であれ、勇気を出して本命男子や気になっている彼に行ってみてくださいね。

LINEのやり取りの最中、相手にさりげなく「私も○○くんと、もっと話したいな」「明日、会社で○○してもらってもいい?」等と送ると、彼を喜ばせることができるはず。

ただし、一日に何度もおねだりしてしまうと嫌がられますから、一日に一度、相手が簡単に受け入れることができる程度のお願いをすること、オススメします!

ねぎらいLINE

お疲れ様LINEも男性は嬉しい!

お仕事が終わった後や飲み会の後等など・・・・

男性は色々なときに疲れを感じているものです。

そんなとき、もし女友達や同僚からねぎらいLINEが届いたら?

相手の優しさや気遣いに、思わず嬉しくなってしまうものです。胸がキュンとなって、とっても感謝したくなる男性も!

男性がもらうと嬉しいLINEには「ねぎらいLINE」も、あげられます。

あなたも気になる彼が疲れているときを狙って、「今日も一日お疲れ様♪」とか、「いつも頑張ってるね。でもあんまり無理はしないでね」とか、送っちゃいましょう。

繰り返すと、彼にとってかけがえのない人にグッと近づけるかも。「おねだりや褒め言葉を送るなんて無理!」と思うシャイな女性に特にオススメです♡

好意をさり気なくアピール

好きの気持ちを伝えて距離を縮めよう♪

男性は仲の良い女の子に好意を見せられても悪い気はしません。

プライドや男心がくすぐられ、思わず「嬉しい!」と感じる男性もいれば、大喜びする男子も♡

あなたも仲の良い男友達から、さり気なくであれ、「○○が行くなら、おれも行きたいなぁ」とか、「○○のそういうところ好きだなぁ」とか伝えられたなら、LINEを介してであれ嬉しくなってしまうのでは?

この点は男女共通なのです。

そこで、あなたも気になる男性や片思い中の彼に、LINEのやり取りの最中、軽いノリを装って、好きの気持ちをチラ見せしちゃいましょう。ストレートに「好き」と伝えず、好意を匂わすだけで、彼を良い気持ちにさせ、お互いの距離をグッと縮めることだってできるかも♡

外出に誘っちゃう

お誘いLINEももらえると嬉しい!

男性は女の子にデートにお誘いされたときにも良い気持ちになるものです。

暇なタイミングに、自分好みの場所に誘われた場合、とっても嬉しくなってしまうことも!

また、たとえ相手女性にそれほど気がなかったとしても、「行きたい!」「その日は空いてるから一緒に行けるよ!」なんて言っちゃう男性も少なくありません。

シャイな女性にとっては特に、気になる彼を外出に誘うことは難易度が高く感じられるかもしれませんが、LINEならハードルはかなり低めです。

相手の気になっている場所やお気に入りのスポットの他、暇なタイミングなんかもチェックして、思い切って彼にお誘いLINEを送っちゃいましょう。

なお、お誘いの際、熱い愛情を見せてしまえば「重い!」と思われる可能性がありますから、「そういえば○○ってところ、友達が褒めてたから、一緒にどう?」程度の軽いノリで誘うこと、おすすめします♡