早く彼氏がほしい!出会いが多いお仕事とは?
早く彼氏がほしい!出会いが多いお仕事とは?

早く彼氏がほしい!出会いが多いお仕事とは?

早くフリーをしたいと思っているのに、なかなかできないなら?出会いが多い職場に勤めることがオススメ!普段からたくさんの独身男性と顔を合わせることになりますから、出会いがない職場に比べて、恋人ができる確率がグンとアップしますよ。この記事では出会いが多いお仕事を6つ、ご紹介していきますので、初就職先を探している女子も、転職を検討中の女性もぜひ、参考にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

飲食店のスタッフ

男性が多い職場だから出会いが多い!

飲食店は男性スタッフの数が多く、様々な立場の人達が働いています。

まだ10代のアルバイト男子学生もいれば、正社員の大人男性もいるものです。

さらに飲食店ではシェフもウェイトレスも、お仕事中はお互い積極的に声を掛け合いますし、連携行動を取る機会も多いですから、気になる人と仲を深めやすい傾向が!

おまけに肉体労働は頭脳労働に比べて早く慣れることができますし、現在は飲食店の給料も徐々に上がっています。勤務時間も自分の都合に合わせて決められますから、「彼氏はほしいけど、体力に自信のない女子」にも、給料を気にする女性にもおすすめですよ♪

近くのレストランや居酒屋などの求人情報をぜひ、チェックしてみてくださいね♡

ホテルのスタッフ

飲食店同様、出会いも親しくなる機会も多い!

レストランや居酒屋などと同じく、ホテルにも色々な人達が集まっています。

10代の可愛い男子スタッフもいれば、30代や40代の素敵な幹部社員もいるものです。

また飲食店と同じく、どのようなスタッフになるにせよ、同僚との連携や声掛けを頻繁に行いますから、好みの彼と親しくなるチャンスも豊富にあります!

ホテル側はフロントスタッフ、コンシェルジュ、ウェイター、ルームサービスなど、様々な種類のスタッフを募集しています。

ホテルのお仕事はどれも「キツそう!」と思えるかもしれませんが、まずは一度、体験してみる手もアリ!

やりがいを感じられて長続きするかもしれませんよ♡

金融系のお仕事

出会いも給与も福利厚生も期待できます♪

金融業には銀行や証券会社の他、保険や資産運用会社などが含まれています。

いずれも独身男性が多く属している業種の上、メガバンクや大手証券会社にはハイスペック男性がたくさん働いていますよ。大学や高校をしたての、若くて可愛い男子も毎年、入社してきます。

「早く彼氏がほしい!」女子には金融系のお仕事もおすすめです♡

それにもちろん「銀行や証券会社のお仕事も大変そう」と思っている女子にもイチオシ!

なぜなら金融業界は正規職員にも非正職員にも高い給与を支払っていますし、たいてい土日はお休みだからです。大手は福利厚生も充実していますよ。

なにより社内恋愛に寛容な会社が少なくありません!

転職先や就職先に迷っている女性は金融業界にも目を向けてみてくださいね。

医療系のお仕事

大病院はハイスペック男性が非常に多い!

医療系のお仕事に従事する人たちには医者、看護師、薬剤師、管理栄養士などがあげられます。

いずれも専門知識や技術が必要になる立場ではありますが、職場には独身男性がたくさんいますよ。大きな病院にいたっては、たくさんの男性患者さんや男性医師、技術者たちと出会えます。

つまり場所を選べば金融系の職場と同じく、大勢の一般男性に出会えるだけでなく、非常に多くのハイスペック男子にも出会えるのです♡

医療系の職場で働く男性陣はお仕事が忙しいためもあり、恋人や結婚相手を職場内で見つける人もいます。

国家資格を持つハイスペック男性とお付き合いしたい学生&社会人女性は、近所の総合病院や個人クリニックの求人をチェックしてみましょう♪

マスコミ系のお仕事

華やかな世界で彼氏作りに励めます♡

マスコミ系には出版社、放送業界、新聞業界などがあげられます。

これらの業界には女優、声優、漫画家、編集者、記者などの立場で働けます。

医療系と同じく、仕事に就くためには専門技術や知識が必要とされる場合が多いですが、無事に就職できたなら、たくさんのハイスペック男性や将来有望な若手男子たちに出会えます!

さらにマスコミ系の職場は他の業者の人と知り合う機会はもちろん、色々なタイプのメンズと顔を合わせる機会も多いですから、たとえ同僚男性が全員既婚者であれ、チャンスは豊富です♡

「彼氏がほしい。それに華やかな世界で活躍したい!」「色々なタイプの男性の中から旦那様を見つけたい!」と思う女性は、一度はマスコミ関係の求人をチェックしてみてくださいね。希望が叶い、良い出会いやお仕事に恵まれる可能性大ですよ。

学校の先生

やりがいのある仕事がしたい女子にもおすすめ!

「早く彼氏がほしい!」女性には教師もオススメです。

学校には何人もの男性教諭がいますし、異性の事務スタッフやスクールカウンセラーなどもいるものです。

さらに男性のボランティアスタッフもいれば、生徒の保護者の中には魅力的なシングルファーザーもいるものです。

「でも飲食店と同じで、先生の仕事って心身ともにキツイんでしょ?」と思うかもしれませんが、待遇は勤め先によって大きく異なります。しっかり探せば、案外、希望通りの場所が見つかるものですよ♡

それに大勢の生徒の未来を良い方向へ導くことも可能です!

ですからあなたが良い職場や「やりがい」も求めているならば、学校の先生もとってもおすすめです♪

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks