合コンでは出会えない「いい男」に出会いたい!おすすめの場所は?
合コンでは出会えない「いい男」に出会いたい!おすすめの場所は?

合コンでは出会えない「いい男」に出会いたい!おすすめの場所は?

たくさん参加しているのに・・・・「いい人に、いつまで経っても合コンでは出会えない!」と嘆き中の女性は実は少なくありません。たとえ二十代前半でも、高スペックでも、イイかもと思える「いい男」に、合コンで出会えるとは限らないのです。「だけどいい男に出会って恋愛してみたい」「結婚したい」と願う女子のために、この記事では合コンでは出会えない「いい男」に出会える場所を5つ、ご紹介していきます♡

Pick up
続きを読む
公開日:

結婚相談所

合コンでは出会えないタイプが多数登録中♡

多くの女子が出会いたいと思っている「いい男」といえば、やっぱり結婚相手を真剣に探している真面目な男性や、ハイスペック男子ですよね♪

でも合コンとはそもそも「気軽に恋愛相手を見つけたい♪」との気持ちで集まってくる男性が多く、真面目な男性はあんまり参加しません。

また高給取りのハイスペック男子は多忙だし、自分から何もしてなくても「いい女」が寄ってくるので、わざわざ合コンに顔を出すことはしません。

でも彼らが「真剣に付き合える恋人がほしい」「結婚相手を見つけたい」と感じた場合、顔を出す場所の一つが大企業や自治体の運営する結婚相談所です。

相談所には自分と同じく真剣に出会いを探している女性が多数登録しているうえ、プロがあれこれ世話を焼いてくれるので、効率の良さも他とは段違い♪

だから合コンでは出会えないホントにいい男とは結婚相談所で出会えるコトが多いもよう♡

恋活・婚活パーティー

いい男は条件付きパーティーの中に!

少子化の現在、その解消を促そうとするかのように、街のあちこちで恋活・婚活パーティーが頻繁に行われています。

過去にパーティーについてチェックした経験のある女子はすでにご存知かもしれませんが、種類はとても豊富。オシャレなレストランで開かれるものもあれば、豪華な展望ラウンジで行われるタイプも。

実は合コンでは出会えないホントにいい男は恋活・婚活パーティーでも出会えます。特に「条件付き」パーティーの会場で♡

「年収○○○万円以上」「医者限定」といった条件付きのタイプが、全国で時々、行われています。

このようなハイスペックを要求するパーティーには、合コンで出会えないタイプの男性陣が何人も参加していますよ♪

参加料は「誰でもOK」のパーティーよりはやや高めですが、「早く結婚したい!」と考えている女子は参加して損ナシかも♡

お金のかかる習い事の場

ハイソな場にも合コンでは出会えない男たちが♡

世の中には色々な種類の習い事やクラブがあるものです。

ヨガやお料理教室のような、女性に人気で、お手頃価格で参加できるタイプもあれば、男性に大人気の高額なタイプもあるものです。

とても合コンでは出会えないような、誰が見てもいい男は後者の場所にいるものです。つまりゴルフスクールや乗馬教室、ヨットクラブ等など。

彼らはこのようなハイソな趣味を楽しめる場所に所属して、独自の世界を作り上げています。

もし金銭や時間に余裕があるならば、あなたも彼らの世界に飛び込んでみてはいかがでしょうか。大勢のお金持ちやイケメン男子と仲良くなれるかもしれませんよ♪

「そんな高級な場所には出入りできない。それに忙しい!」場合は、ぜひハイスペック男子がたくさん住んでいる地区の習い事に顔を出してみて!

ごく普通の教室やクラブであれ、いい男がゴロゴロいるかも♡

良い場所にある飲食店

良い所にはいい男が集う!

「いい男に出会いたい!でも合コンでは出会えない!」と嘆いているならば、大企業や官公庁の建物がある付近の飲食にも積極的に出向きましょう。

そのような場所にはハイスペックな男性はもちろん、真面目な独身男子もたくさんいるものです。さらに日本語が流暢に操れるハイスペック外国人も♡

おすすめの場所は東京の場合、銀座や新橋、赤坂、麻布、広尾等など。

平日の遅い時間であれ飲み歩いている高スペック男性は少なくありませんよ。

電車や車で気軽に大企業などが密集している地区に行けるなら、その地区のバーや居酒屋、レストランに積極的に通っちゃいましょう!

あなたも銀座などのバーで「いい男」と出会い、些細なコトがきっかけで恋愛関係に突入できるかも♡

マッチングアプリ

条件で検索していい男を見つけよう!

合コンでは出会えない「いい男」に出会える場所の最後は、ずばりコレです!

マッチングアプリとは独身の男女を出会わせ、カップルにするアプリ♡

オンライン上で自由に異性と出会い、相手が気に入ればデートを申し込んでリアルで出会う。これが大まかな流れです♪

「でもネット上で出会うなんて危なさそう」と思えるかもしれませんが、一昔前の出会い系サイトと違い、大手のマッチングアプリ&サイトは安全性の高いものがほとんど。何百万人もの男女が登録しているアプリだってあります。

つまり安全性が高く、信用もあり、大勢の異性とも出会えるから、ハイスペック男子や真面目に恋人を探しているいい男たちも多数、登録しているわけです。

さらに多くのマッチングアプリは検索機能を備えていて、自分好みの異性を瞬時にピックアップできます。「年収○○○万円以上の30代の男性」や「20代の医者」も検索・条件絞り込み機能を使えば、簡単に見つかるコトが♡

自分好みの「いい男」に出会いたいならマッチングアプリはかなりオススメ。きっと良い出会いがありますよ♪

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks