LINEや恋活アプリを活用しよう!恋愛しにくい環境で彼氏を作る方法
LINEや恋活アプリを活用しよう!恋愛しにくい環境で彼氏を作る方法

LINEや恋活アプリを活用しよう!恋愛しにくい環境で彼氏を作る方法

現在、恋愛しにくい環境にいませんか?たとえば恋愛禁止の職場に勤めていませんか?気軽に恋愛できない場所にいると、彼氏作りは難航するもの。でも「一生、フリーはイヤ!」と思っているのなら、今の環境でもできることをしましょう!この記事では、恋愛したい女子に厳しい環境で彼氏を作るポイント・方法をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

さり気なく彼を気遣う

気になる彼に急接近!

恋愛しにくい環境、たとえば職場恋愛が厳格に禁止されている職場に勤めている場合、気になる人ができてもアプローチを躊躇しちゃいますよね。

「露骨にアプローチしたら上司に注意されるかも」と、あなたも今、思っているのでは?

それならこっそりアプローチするといいですよ。余計な人にバレないよう、さり気なく行えば、スムーズに気になる彼に急接近できるはず!

「そう言われても、何をすれば良いのか分からない」という場合、気になってる彼をさり気なく特別扱いしちゃいましょう。チャンスを見つけてコマメに本命男性を気遣うといいですよ。

疲れている彼にねぎらいの言葉をかける、手が空いたときにお仕事を手伝う、飲み会では隣の席に座って、彼の目の前にある空いているお皿を片付ける等してみてくださいね♡

こっそり内緒話

恋愛しにくい環境なら秘密の共有を!

女性と同じく男性も、異性に特別扱いされたなら嬉しくなります。何度か、さり気なく気遣われただけで恋に落ちてしまう男性も♡

それに「内緒話」にも男性は弱いもので、「◯◯くんになら話せると思って。他の人には内緒にしてて」なんて言われたら、ドキドキしちゃう人は少なくありません。

「ひょっとして彼女、おれに脈アリ?」と考える人も!

内緒話は彼と二人っきりのシチュエーションを作れたなら、職場恋愛禁止の職場でも行えます。

「気になる彼と距離を縮めたい」と思っている場合、ある秘密を彼に打ち明けるのもアリです。

ただし重すぎる話を打ち明けてしまった場合、引かれてしまう恐れがありますから、その手の話は仲が深まった頃がオススメ。

まずは繊細な男性であれ、受け止められる悩み事を打ち明けるといいですよ♡

夕食に誘う

彼と恋愛しにくい環境から飛び出そう!

「恋愛しにくい」と思える場所が「職場の中だけ」なら?

職場恋愛しにくい会社を飛び出すと自由なら、職場の気になってる彼をこっそり夕食に誘うといいですよ。

二人っきりになったとき、「明日、仕事が終わった後、二人で◯◯というレストランに行きませんか?すごく美味しそうで、前から気になってたんですけど、一人では行きにくくて。◯◯さんは確か洋食が好きですよね?」なんて言えば、彼はOKしてくれるはずですよ。

食べることが大好きな人なら、「これから行きたい!」なんて言うかも♡

無事、彼とディナーの席に着けたなら、会話をうんと盛り上げて、楽しい時間にするといいですよ。

二人の距離がグッと縮まり、今度は彼に、「実はこの近くに美味しいイタリアンがあって・・・・」なんて言われる可能性大です!

LINEやビデオ通話を活用

楽に環境の悪さを乗り越えられます!

現在は便利なコミュニケーション・ツールがたくさん存在します。LINE、メール、電話、ビデオ通話アプリ等。

あなたも少なくとも一つは愛用しているのでは?

彼もきっとそうですから、現在、恋愛しにくい環境にいるのなら、手元にあるコミュニケーション・ツールを活用しましょう。

LINEやビデオ通話アプリを使えば、環境の悪さを乗り越えることができますよ。

職場恋愛禁止の会社に勤めていても、たとえば会社の外でLINE交換をして、お互い自宅にいるときメッセージのやり取りを繰り返せば、男女の距離は自然と縮まります。

さらにLINEで彼の好きな話題を提供する、平日、ランチに誘う、「今度の日曜、◯◯に行きませんか?」と提案するなどしたら、急速に距離が縮まって、恋愛が始まる可能性アリです♡

マッチングアプリを活用

自宅で恋活に励むのもアリ!

現在、恋愛しにくい環境にいて、気になる人も好きな人もいない場合、「どうしよう。今のままだと彼氏は作れないのかな?」と思えたかもしれませんね。

今のあなたもまだ諦める必要はありません。

マッチングアプリを使ってみてはいかがでしょうか。

アプリをダウンロードして登録すれば、おうちにいながらにして独身男性と知り合えますよ。それに彼らは皆、彼女募集中です。

自宅で恋活できるアプリを使えば、当然ですが、職場恋愛厳禁の会社に勤めていても、口うるさい両親がいる実家に住んでいても、彼氏を作ることが可能性です。

今は何百万人もの男女が愛用している、危険度の低いマッチングアプリもたくさんありますから、アプリを使った恋活に良いイメージを持っていなかった人も、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

あなたにも、きっと素敵な彼氏ができますよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks