恋活・婚活中の女子は必見!ハイスペ男子の落とし方♡
恋活・婚活中の女子は必見!ハイスペ男子の落とし方♡

恋活・婚活中の女子は必見!ハイスペ男子の落とし方♡

「ハイスペ男子と付き合いたい」「結婚したい」恋人募集中の恋活・婚活中女子なら、一度はこのように考えるのでは?高学歴で高収入、おまけにイケメンで優しい高身長男子が夫になれば、きっと人生も今以上にハッピーになるはず!この記事ではそんなハイスペ男子の落とし方を、順にご紹介していきます♪恋活・婚活中女性はもちろん、「幸せになりたい!」独身女性も必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

ピュアに振る舞う

ハイスペ男子に下心は見せちゃダメ!

ハイスぺ男性には日々、たくさんの男女が近寄ってきます。

ハイスペ婚を狙う美女から何かを売りつけようとする営業職の男性まで、そのタイプは様々。幅広い層が多くの場合、本音を隠して近づいてくるわけです。

そのため大半のハイスペ男子は警戒心が強めだし、黒い下心が透けて見える相手には「またか・・・・」と、ウンザリしてしまいます。彼らは自分の性格や心ではなく、スペックに惹かれる女性は好きではありません。

ですから合コンや婚活パーティーなどで、ハイスペック男子にそうぐうしたならば、ピュアな女性を演出しておくと、落とせる確率がアップしますよ♪

「あなたが上場企業の経営者の息子だからお付き合いしたい」「お金をたくさん稼げるイケメン男性だから交際したい」といった、下心を持っている女子は決してそれを、のぞかせてはいけません。

のぞかせた瞬間、うんざりされて恋愛対象外にされる可能性大ですから、少なくとも正式交際に持ち込むまではあくまで「スペックではなく、あなたの中身に関心アリ♡」なピュアなキャラで接しておきましょう♪

笑顔で場を和ます

彼の前では愛想良くしておこう!

男性は愛嬌がある女性が大好きです。

なぜなら常に可愛い笑顔で場を和ませる女性といると気持ちが和むし、落ち着けるからです。さらに「自分は受け入れられている」「悪い印象を与えていない」との安心感も持てるもの♪

そのため世のメンズは愛嬌たっぷりな女子が大好き♡

これはもちろん、ハイスペックな男性も同じです。

そこで好みのハイスペ男子と出会えたならば、あるいは既に出会っているならば、彼の前ではできるだけいつも上機嫌に振る舞うようにしておきましょう♪

「私は顔がイマイチだから・・・・」と思っている女子も、やはり笑顔を忘れてはいけません。ハイスペ男子の中には「顔の作りは気にしない」ポリシーを持っているタイプがたくさんいます。

ですから外見に自信がなくても、胸を張って、愛想良く彼とコミュニケーションを取るようにしてみてくださいね♪

好印象を与えられるはずですよ♡

彼の理想や仕事に理解を示す

無理解・無関心だと距離を置かれます!

ハイスペックな男性は往々にして理想を持っています。お仕事にもプライドなり、こだわりなりを持っています。

さらに自分の理想やお仕事に対する理解、関心がない女性との深入りを避ける傾向にあります。

彼らの多くが「恋人、妻になる女性には自分を理解してほしい」「理想や考え方、価値観に共感してほしい」「同じ理想を追求できる人とお付き合いしたい!」といった欲求を持っているのです。

ですからもしハイスペック男性と食事しているとき、あるいは観光地を歩いているときなどに、理想やお仕事に対する姿勢を語られたなら、関心を持ち、理解を示してあげましょう。

それだけでも彼らの恋愛対象になれる確率が、グッとアップしますよ♡

ただもちろん「私も○○に関心がある!」「○○ってイイよね!」といった軽い言葉だけでは、いずれ飽きられる可能性がありますから、相手の理想やお仕事内容について、それなりに深い話しができるくらい、勉強もするようにしておきましょう♪

広い心で対応

ハイスペ男子はプライドを傷つけちゃダメ!

男性は自尊心が強い生き物です。女性より強い人も少なくありません。

高い地位や学歴を実力で手に入れたハイスペ男子ともなると、プライドの高さは人一倍です。一見すると腰の低い人でも、実は相当プライドが高いものです。

そんなプライドの高い人たちと接する上で重要なポイントは、寛容な心を持ち続けることです。

自尊心の強いタイプは往々にして負けず嫌いで、誤りや非を指摘されることを嫌います。

ですから相手の意見に少しでも気になる点があったら反論する、彼のミスや非でわずかでも迷惑を被ったなら謝罪を求める、といったことをすれば、へそを曲げられて、二度と連絡が取れなくなる恐れも!

そのような最悪の事態にならないために、普段から寛容な心を持ち続け、広い心で接するようにしましょう♪

慣れないうちは疲れるかもしれませんが、深い仲になり、お互い打ち解けるまでの我慢です。その段階に進めれば、相手も素のあなたを受け入れてくれるはずですよ♡

求められるスキルを習得

努力必須だけど効果的な落とし方♡

ハイスペック男性は自分にも他人にも厳しい傾向があります。

理由は人それぞれで「おれがこれだけ頑張っているんだから、君も努力を怠らないで」と考える男子もいれば、「怠けている人を見ていると腹が立つ」と考える男性もいます。

他人に厳しい理由は何であれ、彼らは他人に様々なコトを求めます。

ただそれもまた人それぞれで、高い家事のスキルを求めたり、人目を引く外見を求めたりするうえ、満たせない人間には妥協しない傾向が。

そこでもし仲良くなったハイスペック男性に「恋人には料理上手な人が良い」「教養のある女性と交際したい」などと、求める点を提示されたなら、可能な限り、達成できるように努力しましょう。

相手により大変かもしれませんが、実際に達成すると、彼氏彼女の間柄になれる可能性がグンと高まりますよ♡

また努力する姿を見せるだけでも胸キュンして、好感を持ってくれる男子もいますから、どんな条件を口にされても、まずは取り掛かってみることを、おすすめします♡

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks