もう後がない!1ヶ月以内に彼氏を作る5つのコツ♡
もう後がない!1ヶ月以内に彼氏を作る5つのコツ♡

もう後がない!1ヶ月以内に彼氏を作る5つのコツ♡

「もうすぐ今年が終わる」「来月、○○歳になってしまう」等など。色々な理由や事情から、「早くフリーを卒業しなければ!」と思うときってありますよね。そこでこの記事では1ヶ月以内に彼氏を作るコツのなかでも、特に重要なものを5つ、お伝えしていきます。もう後がないと感じている女性はもちろん、恋活・婚活に励んでいる女子も必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

彼氏がほしいとマメに口に出す

周知するだけで1ヶ月以内に結果が出る率アップ!

自分の考えや気持ちは口に出さなければ、他人にはなかなか分かってもらえないものです。

また口に出すことは決意を固めさせたり、自分を奮い立たせたりする効果もあります。

そこで「1ヶ月以内に彼氏を作る!」と決めた女子は職場や学校など、自分が属している場所でマメに「恋人がほしい」とか「誰かと付き合いたい」とか口にするようにしましょう♪

それだけでやる気が出てくるかもしれないし、これまであなたを彼氏持ちだと思って諦めていた男子から注目される可能性もアリです♪

ちなみにクリスマス前や休日前は特に口にしたいタイミング。さり気なく男性陣の前でつぶやくと、後でデートのお誘いLINEが入っちゃうかも♡

自分磨きに励む

女子力を高めると告白率アップ♡

女性と同じく男性も、魅力ゼロの異性に惹かれはしません。

そのような女性に声をかけるメンズもいますが、多くの場合、セフレを探す遊び人か、一夜限りの関係を求めるヤリモクです。

「そんな男に捕まりたくない」「早く彼氏がほしい!」ならば、外見と内面を毎日せっせと磨いちゃいましょう♪

体重が少なすぎる人や重すぎる人は運動や食事量の見直しなどをして、健康的な見た目を目指しましょう。男性が魅了されるスタイルは「ちょっとふくよか」です♪

また習い事や資格の勉強なども始めて、教養をつけたり、出世を目指したりしましょう。

外見・内面ともに今以上に磨かれたなら、ごく短い期間内に素敵な男性の目に止まり、告白される確率がグンとアップします!

友達や同僚に紹介をお願い

出会いが増えれば彼氏ができる率もアップ!

相手からお声がかかることを待っているだけでは、1ヶ月以内に彼氏を作れない可能性がゼロではありません。

少しでも早く結果を出したい場合、自分からも攻めていきましょう。出会いの数を増やせば、恋人ができる確率も上昇しますよ♪

「でもどうすれば出会いの数を増やせるのか分からない」女子は学校の友達や会社の仲の良い同僚に、紹介をお願いしましょう。

またモテる女性やSNSを積極的に活用している女子に心当たりがあるのなら、普段あまり話したことがなくても、思い切って紹介を依頼しましょう。彼女たちは魅力的な男性を知っている確率高めです。

ちなみに「○○が得意な人が良い」「アウトドアの趣味持ちOKな人なら嬉しい」など、希望が色々ある場合はあらかじめ紹介者にしっかり伝えておきましょう。紹介されたとき不満に思うこともなくなるハズですよ♡

積極的に出会いの場に顔を出す

彼氏を作るためには外に出るコトも重要!

「友達や同僚には紹介を頼みづらい」

「交友関係の広い友人知人がいない」

「身近な場所には良い人がいない!」

このような場合は積極的に外に出ましょう!

今どきはあちこちで独身の男女を出会わせるイベントが開催されているものです。

たとえば恋活・婚活パーティ、街コン、趣味コン等など。手頃なお値段で、手軽に異性と出会えますよ♡

それからイベントではありませんが、結婚相談所も昔から存在する恋人を紹介してくれる場所♪

プロの仲人さんやアドバイザー、あるいはカウンセラーがいるし、大手企業や自治体が運営する相談所は実績も豊富に持っているので、わずかの間に素敵な人と出会えるかもしれませんよ。

忙しい女子はネット経由で気軽にフリーの異性と出会えるマッチングアプリがオススメです。素敵な異性と出会えたならば、どんどん外デートしちゃいましょう!

今の時代、独身男性に出会おうと思うと、様々な選択肢があります。

自分に合ったものを見つけて、どんどん活用しちゃいましょう♪

繰り返しデートを提案

積極的に行動して1ヶ月以内に彼氏を作ろう!

女子は男性よりやや受け身がちで、「デートのお誘いもプラン決めも男性にしてほしい」「リードは男性がすべき」と無意識のうちにも考えている人がたくさんいます。

ですがリードが苦手な男性や、「プラン決めもレストランの予約も全部丸投げされると疲れる」と考える男子は少なくありません。彼らに何もかも丸投げした場合、交際に至る前に愛想を尽かされる可能性大!

「でもガツガツしたら、ドン引きされそう」と思えるかもしれませんが、男性の大半は女性側からのお誘いやリードを好意的にとらえてくれます♡

だからもし無事、彼氏候補と出会えたならば、あるいは良さそうなメンズと出会えたならば、積極的に繰り返しデートを提案しましょう。相手に気に入られる可能性がグッと高まりますし、仲も素早く深まりますよ♪

さらに男性は積極的な女性と同じくらい、優しい女子も大好きですから、デートやランチ中はうんと彼を気遣ってあげましょう。

1ヶ月以内に彼氏を作ることも、夢ではありません!

映画館やカフェ、水族館等など。交際前の二人であれ楽しめそうな場所はいくらでもあるものですから、全力で探して出して、どんどんお出かけしましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks