それは必要ない出会い!深く関わる必要ゼロの男の特徴や共通点とは?
それは必要ない出会い!深く関わる必要ゼロの男の特徴や共通点とは?

それは必要ない出会い!深く関わる必要ゼロの男の特徴や共通点とは?

深く関わる必要がない男性と出会ってしまう女性は多いもの。大抵、一度はこの手の男性と出会っています。あなたはまさに今、「本人には全く必要ないと言える出会い」に直面しているかもしれませんね。そこでこの記事では、深く関わる必要などない男性の特徴と共通点をご紹介していきますので、幸せになりたいのなら、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

要注意な物に依存中

賭け事等にハマってる男性は必要ゼロ!

世の中には依存してはいけないものが多々あります。

「異性」もそうですし、両親や賭け事、危険な薬やアルコールもそうです。依存してはいけません。

だけどこのような「要注意な物」にどっぷり依存している男性がたまにいるもので、彼らは「深く関わる必要がない男性」と言えます。関わると、女性は不幸になるからです!

自分の稼ぎを食いつぶされたり、いざというとき味方をしてもらえなかったり、殴られたりするわけです。

深く関わる必要がない男性の特徴には、まず「要注意な物に依存中」が、あげられます。

「本人には全く必要ない出会い」とは、「要注意な物に依存している男との出会い」とも言えます。

いつかこの手の男性と出会ってしまったなら、あるいは最近、出会ってしまったなら、可能な限り彼から距離を置きましょう!

滅多に財布を出さない

お金を出し渋る男とも深く関わる必要ナシ!

深入りする必要がない男性の一部は「ケチ」、あるいは「人一倍、損を嫌っている人」に見えることがあります。

なぜなら彼らは滅多に自分の財布を出さないから。恋人や両親、同僚など、すぐそばにいる者にたかろうとします。

自分が「行きたい!」と言い出したくせに支払いを拒む男達も・・・・

だけどおうちでは自分の好きな物を買い漁っていたり、働くことを嫌がって無職を続けていたりします。

滅多に財布を出さない男性と出会ってしまったときも要注意です。

「彼は何かあるに違いない」と考えて距離を置き、いつも自分のお財布をきちんと出す男性と親しくしましょう。

そのような男性は真面目であったり、他人をきちんと気遣える人であったりします♡

周囲の人や自分の仕事が大嫌い

ダメ人間との出会いも必要ない出会い!

時々、頻繁に他人や職場のグチ・文句を言っている男性がいるもので、あなたの近くにもいるのでは?

もしそうなら彼は要注意。深く関わる必要ゼロの男性には、「周囲の人や自分の仕事が大嫌い」も、あげられるからです!

身近な物を何もかも嫌っている男は、欲求不満を抱えている甲斐性なしでもあります。この手の男性にも、女性を幸せにする力はありません。

交際に突入すると、彼女の前では知人のグチや文句をこぼし、友達や同僚の前では恋人のグチや文句をこぼすようになります。「早く今カノと別れて、もっといい女と付き合いたい」なんて言う男も!

ダメ人間につかまりたくないのなら、周囲の人ともお仕事とも上手く付き合えていて、グチも文句も滅多に言わない男性に、積極的に声をかけましょう♡

身勝手

自己中男との出会いも必要なし!

女性のなかには時々、自分が得をすることばかり考える人がいるもので、あなたの周りにもいるのではないでしょうか。

もちろん、このタイプは男性のなかにもいて、彼らもやはり「深く関わる必要ゼロ」と言えます!

本人が女性であれ、男性であれ、深く関わる必要はないと言える人たちは皆、「身勝手」です。ケチな男性も、要注意な物に依存してる男女もグチや文句が多い人達も、自分の気持ちや利益が第一です。

他人に何かを譲ること、思いやることは、決して最優先しているものではありません。

「本人には全く必要ないと言える出会い」とは、「身勝手な人物との出会い」でもあります。

現在、思いやりや気遣いに欠けた男性にアプローチを仕掛けられている女性は要注意です。

彼をスルーし続けないと、苦労続きの交際が始まってしまいます!

責任感がない

無責任な男性にも深入りする必要ナシ!

深く関わる必要ゼロの男性には様々な特徴があると同時に、共通点もあります。例えば先にあげた「身勝手」がそうです。

それに「無責任」も、そうです。深入りする必要がない男性陣には総じて責任感が欠けています。

欠けているから身勝手な振る舞いもできるし、周囲にいる人を平気で振り回すこともできるわけです。

恋人と交わした約束を頻繁に破ったり、同僚にミスを押し付けたり、無職を続けて家族を飢えさせたりします!

深く関わる必要ゼロの男性陣の特徴には、「責任感がない」も、あげられます。

「幸せになりたい!」とか、「素敵な男性と結婚して、良い家庭を築きたい」とか考えているのなら、少なくとも責任感と優しさを持った男性を選びましょう。

二つとも欠けている男性との出会いは「残念だけど、自分には必要ない出会い」と考え、相手から距離を置くこと、オススメします♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks