これだけはムリ!許せない彼女の行動4選!
これだけはムリ!許せない彼女の行動4選!

これだけはムリ!許せない彼女の行動4選!

女性が彼氏に「許せない!」と思う瞬間があるように、男性も彼女に対し「どうしても許せない!」と思うときがあるもの。この記事では男性がついそう思っちゃう彼女の行動を4つ、お伝えしていきます!最近、カレとの仲が冷め気味な女子も、今カレとは交際を始めたばかりの女性もぜひ、目を通してみてくださいね♪参考になる可能性大ですよ♡

Pick up
続きを読む
公開日:

浮気

許せない行動の代表選手!

「浮気」以上に許せない彼女の行動はないかも・・・・

恋愛中、他の男性と深い仲になっちゃう行為は彼氏のプライドや男心を大いに傷つけます。

男性はプライドが高く、男心は繊細。

そのため彼女の裏切り行為は、女性が考える以上の大ショックを、男性に与えます。これは結婚後も同じで、浮気を知った時点で離婚を決意する夫も少なくありません。

浮気は恋愛中の違反行為のなかでも、最も罪深いものであり、取り返しのつかない事態になる可能性が非常に高め。たとえ浮気理由が女友達や家族を、納得させるものであったとしても、です。

ですから今現在、他の男性とも関係しているけれども、「でも今カレとは絶対に別れたくない!本命は今カレ♡」な女子は、速やかに浮気相手と別れること、強くおすすめします。

彼氏に無関心

愛情が冷めた彼女にありがち!

「彼氏に無関心」も、男性がどうしても許せないと思う、彼女の行いの一つ。

たとえば普段、あなたもカレに対し、こんな行動をとってしまっていませんか?

・デート中、ひんぱんに自分のスマホをチェック

・会話を盛り上げようとしないし、終始つまらなそう

・「今日、帰宅遅くなるから」と彼氏に言われても、理由をたずねない

・カレの誕生日に何もしない、等など・・・・

思いあたるフシがある場合、あなたはカレに「彼女、おれに関心がないんだな」と思われている可能性大!恋人に無関心な状態を続けた場合も、破局を招きがちです。

これは彼への関心を失っている女子は往々にして、彼への愛情も失っているからです。愛情の冷めた彼女に、彼は「ゆるせない気持ち」を募らせ、どこかの時点で爆発させます。

また破局にはいたらなくても、マンネリ化するカップルも。

彼への関心が薄れてきていた女子はデートに刺激を取り入れたり、二人で新しいコトに挑戦したりしてみましょう♪彼への愛情も関心も復活するハズ♡

食べ方が汚い&うるさい

食事マナーを気にする男は多い!

食事中のマナーを気にしている女子はあまり多くありません。

でも男子はパートナーの食事中のマナーを案外、気にします。他のことは特に気にならないけれど、「食事マナーだけは気になる!」男子だって多いもの。

理由は様々ですが、たいていは「食事は毎日、何度もするものだし、相手の生まれや育ち、価値観や考え方も垣間見えちゃうから!」です。

彼らは食べ方があまりに汚かったり、うるさかったりすると、相手に幻滅し、容易に「あの食べ方だけはムリ!」「許せない」となってしまいがち!

特に彼女が美人だったり、教養ある女性だったりした場合、ゲンメツ度も高いもよう・・・・

ちなみに男たちの大半は高いレベルのマナーを要求しているわけではありません。食べ物をこぼさない、静かに食べる、口に物が入っているときは話さないなど、基本的なマナーができていれば、OKです。

「でもその最低限のものが難しい!」と思える女子はマナー教室に通う、両親や友達から正しい食べ方を学ぶなどしてみましょう。食事中のふるまいのキレイさが格段にアップするハズ♡

元カレと比較しまくり

今カレの怒りはMAXに!

彼が許せない彼女の行動といえば、「元カレと比較しまくり」もあげられます。

先にお伝えしたとおり、男性は高いプライドと繊細な心の持ち主♡

このため今カノに、頻繁に以前のオトコと比較されたならば、大いに傷つくし、強い怒りも感じます。その結果、男子はつい「許せない!」となりがち・・・・

「面倒だなぁ」と思うかもしれませんね。でも男子は女性より発想や考えが単純・ストレートなため、どうしてもこんな考えに行き着いちゃうもよう。

そのためもし現在、気軽に今カレに、「元カレはこんなとき、もっと優しかったのに」とか「○○くんは私のこと、もっと分かってくれてた」とか言っちゃいがちだった女子は今後、ひかえるようにしましょう♪

過去のオトコとの比較よりも、今カレとの恋愛に熱心になった方が、デートも関係も、もっと楽しいものになるハズですよ♡

今度の休日はカレの好きな観光地や、カップルに人気のスポットに出かけて、二人でうんと、ラブ度の高い思い出を作っちゃいましょう♪

まとめ

許せない行動の数は人によりもっと増える!?

ここまで計4つの男が思う「彼女の許せない行動」をご紹介してきました。

いずれも「許せない行動」として、よくあがるものばかりですし、もし思い当たるフシがあるならば、早急に改善が必要なものばかりでもあります。

「いくつも当てはまったから、ショック」と思った方。

・・・・実は彼により、許せない行動の数はグンと増えます。

もしあなたの彼氏が、ここで紹介していない行動に対しても、眉をひそめているようならば・・・・

やっぱりそれも改善を目指すか、「受け入れてほしい♪」と、可愛くお願いしちゃいましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks