コレを押えておいたら振られにくい!告白を成功させる6つのポイント♡
コレを押えておいたら振られにくい!告白を成功させる6つのポイント♡

コレを押えておいたら振られにくい!告白を成功させる6つのポイント♡

「大好きな人と両思いになりたい」と思っても?振られることが恐くて何もできずにいる女性は少なくありません!あなたもいつまでも一歩を踏み出せずにいるのでは?そこでこの記事では、押えておいたら好きの気持ちを伝えても振られにくいポイントを6つ、ご紹介していきます。告白を考えているなら、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

事前に親しくなっておく

距離を縮めておくと振られにくい!

「女の子なら誰でもOK。告白されたら、親しくない子でも付き合う!」と、考えている男性はあまりいません。

真面目な男性は特に、好きでもなんでもない女性からの告白に戸惑います。

そこで 「大好きな人に告白したい!」と思っているけれど、また相手とあまり親しくなっていないのならば、まずは親しくなりましょう!

手間暇はかかるかもしれませんが、今の段階で好きの気持ちを伝えても、あっさりフラレてしまう可能性が・・・・

一日に一度はLINEのやり取りをする、楽しくおしゃべりする、二人っきりで恋バナをする、デートに誘う等など。どんなことでも構いません。積極的に行ってみてくださいね。

告白の成功率がグッと高まりますよ♡

タイミングを選ぶ

上手くいきそうなときに告白しよう!

告白が失敗に終わるなんてイヤ。振られにくい告白をしたい・・・・

そう思ったときはタイミングに注目しましょう。

彼が恋愛したいと強く思っているときや、二人の仲がとっても良くなっているタイミングなんかで告白すると、交際に進める可能性が高まりますよ♡

なお、相手が疲れているときや、お仕事に追われて走り回っているときなんかは告白向きではありません。

「好きです」と言っても、「今は恋愛なんて考えられない」「お仕事が忙しくて、他事に意識を向けられない」なんて返されるかも・・・・

失恋したくないのなら、短気な女子も「今なら告白しても問題ないはず!」と思えるタイミングが訪れるまで、グッと我慢しましょう。

場所を選ぶ

彼好みの場所での告白は振られにくい!

大好きな人に振られないためにはタイミングを選ぶだけではいけません。

告白する場所も十分にぎんみする必要があります。

相手の嫌う場所で告白したり、人混みのなかで好意を告げたりしても失敗する可能性大です!

ですから告白する前に相手の好きな場所を、しっかり確認しておきましょう。「本人に聞くなんて無理」と思える場合は友達に聞いてもらうと良いかも。

無事、確認できたなら、念の為、現場をたずねてみてくださいね。どのあたりで告白すべきか分かるはずですよ。

ちょっと面倒かもしれませんが、事前準備をきちんとしておくほど告白の成功率は高まります。自信がない女子は特に、準備に手間ヒマをかけましょう♡

ベストな告白方法を選ぶ

シャイな彼にはLINEで伝えよう!

告白方法は一種類ではありません。

実は色々とあります。

デート終了後、面と向かって切り出すやり方もあれば、食事中にさり気なく切り出す手もアリ!

シャイな男性や、デートになかなか応じてくれない面倒くさがり屋な彼にはLINEで告白しても良いかも♡

振られにくい告白をしたいなら、できるだけ事前にベストな方法を考えておきましょう。

「方法なんか、何でも良くない?」と思うかもしれませんが、面と向かって告白されたい男性に、LINEや電話で好意を伝えてしまえば、あっさり振られる恐れもありますよ。

今のうちに彼がどんな方法で告白されたがっているか、あなたもチェックしておいてくださいね。

彼ウケする告白の台詞をチェック

胸キュンを誘う言葉を選ぼう!

男性の多くは結構ロマンチック。

女の子に告白されることに抵抗はないけれど、いい加減なセリフで好きの気持ちを伝えられると、萎えちゃいます。

また、そのせいで振られてしまう女性もいるものです。

そこで大好きな人に告白する前に、あらかじめ「どんな言葉で気持ちを伝えるか?」も考えておきましょう。

なお、男性はシンプルでストレートな言葉での告白を好みます。思わず胸がキュンとしちゃう男性も♡

つまり男性には難解な言い回しや、控えめな台詞ではなく、「大好き」とか、「ずっと好きでした。付き合ってください」とか伝える方が、告白が成功する可能性が高いのです。

大好きな人がどんな台詞で告白されたがっているのか分からない場合、あなたもシンプル、かつストレートに気持ちを伝えちゃいましょう!

告白の瞬間は本気を出す

熱意が伝わると振られにくい!

「恥ずかしい」「面と向かって振られたら、一生立ち直れないかも・・・・」等など。

恥じらい、恐れなどから、自分に逃げ道を用意する女性は少なくありません。

軽いノリで気持ちを伝え、「冗談だよ」なんて言ってしまったり、好意をほんのちょっと匂わすだけにしたり・・・・

でも、いざというときは本気を出さなければ、相手に呆れられてしまいます。不誠実な印象を与えてしまい、即振られることも!

好意を伝える段階になったなら、後のことや恥じらいなんかは忘れて、自分の気持ちを全力で伝えましょう。

彼に熱意や真剣さが伝わり、交際に応じてもらえるかもしれませんよ♡

告白を成功させるポイントには、「告白の瞬間は本気を出す」も、あげられます。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks