告白の台詞に悩んでる女性は注目!男性が嬉しいと思う台詞5選♡
告白の台詞に悩んでる女性は注目!男性が嬉しいと思う台詞5選♡

告白の台詞に悩んでる女性は注目!男性が嬉しいと思う台詞5選♡

大好きな男性に告白したくなったけれど、どんな言葉で気持ちを伝えれば良いのか、迷ってしまっていませんか?告白の言葉は付き合えるかどうかを左右しますから、女性は悩んでしまいがちです!そこでこの記事では、男性が女性から告白のシーンで言われると嬉しいと感じる台詞を5つ、ご紹介していきます。今まさに告白を考えている女性は必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

「大好き、ずっと一緒にいたい」

真剣な表情で告げられると男性は嬉しい!

どんな言葉で思いを告白するべきなのか?

いつの時代も悩む女性は多いもの。

でも、男性は難解な言い回しや気の利いた台詞を口にされなくても気にしません。ストレートに気持ちをぶつけてくれるだけで嬉しくなることもあれば、胸キュンしてしまうこともあるものです。

だから「○○くんが大好き。ずっと一緒にいたい」「これからは彼女として、ずっとそばにいたいな」といったセリフを、女の子に真剣な表情で口にされただけで、思わず嬉しくなってしまう男性だって多いもの。

頑固な男性や癖の強い男性であれ、面と向かって言われたならば、ついキュンとなっちゃいます♡

告白の言葉を探している女子は、勇気を出して好きの気持ちと、これからもずっとそばにいたい思いを伝えてみてはいかがでしょうか?

「彼氏になってください」

一生懸命伝えれば告白が成功するかも♡

男性はストレートな台詞だけでなく、一途さや真剣さが伝わる台詞も大好き。

告白のシーンで、面と向かって真剣な表情で言われたならば、すぐに「OK」したくなっちゃう男性も♡

このため大好きな人に、「○○くんが大好きです。彼氏になってください!」「あなたの彼女にしてください!」と伝えることもアリ。

照れ屋な女性は恥ずかしいと思うかもしれませんが、こういった台詞も男性がとっても嬉しいと思う台詞ですから、ぜひ検討してみてくださいね。

なお、LINEやメールでは真剣さがいまいち伝わらない可能性があります。できるだけ直接、彼の目を見ながら伝えてくださいね。どうしてもハードルが高い、と思える場合は電話でもOKです。一生懸命伝えれば、彼の胸をキュンとさせ、即「OK」をもらえるかも。

「あなたの○○なとこが好き」

男性は納得し交際に応じてくれるかも♪

男性の多くは女性から告白されると、「おれのどこが良かったんだろう?」と思うものです。

恋愛経験豊富な遊び人でもない限り、いまいち告白された理由が分からず、気になってしまうのです!

このため、ただ「好きです。付き合ってください」と言うだけでは、相手を不安にさせ、「どうして?」とか、「本当に僕でいいの?」とか聞かれちゃうかも!

そこで告白の際、「あなたの○○なとこが好きです。付き合ってください」「○○で活躍するあなたを見てから、ずっと好きでした。今はあなたの○○なところや、○○なところも大好きです。私と付き合ってくれますか?」なんて言うのもオススメ。

告白された理由に納得できた彼は、嬉しくなって、すんなりあなたの希望に答えてくれるかもしれませんよ♡

・・・・ただし下心を感じさせる台詞や、自分に都合の良い理由を口に出すことは控えておきましょう。「あなたの気前の良いところが好き」とか、「年収が高くて貯金もいっぱいあるとこが気に入って」とか言うと嫌われちゃうかも!

あなたの全部が好き

自信のない男性にも使える告白の台詞です。

彼の一部だけじゃなく、全部が好き!

彼が大好きだから、欠点も短所も気にならない!

このように考えている女子は、その気持をストレートに大好きな人に伝えちゃいましょう。

「あなたの全部が好き」「欠点や短所を含めて、○○くんの全部が大好きです。付き合って下さい」等など。ちょっと恥ずかしいと思うかもしれませんが、伝えると彼をキュンとさせ、お付き合いに応じてくれる可能性アリです。

今どきの男性の多くは自信を持てず、恋愛も結婚も諦めがち。

でも「何もかも好き」と女性に言われると、つい嬉しくなり、一歩を踏み出したくなる男性も多いものです。

「片思い中の彼は恋愛に興味なさそう」と思っている女性も、ぜひ彼に「何もかも好き」と伝えてみてくださいね。ひょっとしたらあなたの彼も、すんなり交際に応じてくれるかもしれませんよ♡

こんなに好きになったの初めて

好きな人を特別扱いし告白を成功させよう♡

男性は誰かに特別扱いされたときにも、思わず「嬉しい」と思ってしまいます。

告白のときもそうで、これまでの男性とは違うことを強調されたなら、気持ちが明るくなり、相手に好印象を持つものです。これまではあまり注目していなかったとしても、交際したい気持ちになる男性だって少なくありません♡

そこで「大好きな人とお付き合いしたい。でもなんと言って告白したら良いのか分からない!」と思っている女性は、特別感を出す台詞も検討してみてくださいね。

「こんなに好きになったの、○○くんが初めてなんです。付き合って下さい!」「○○くんを一目見たときから、ずっと気になってました。一目惚れしたのなんて初めてです。彼女がいないなら、お付き合いしてください」等と真剣な表情で伝えれば、あなたの大好きな彼も嬉しくなって、交際を決めてくれるかもしれませんよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks