恋愛中の女子注目!彼が彼女に思わずハグしたくなる5つの瞬間♡
恋愛中の女子注目!彼が彼女に思わずハグしたくなる5つの瞬間♡

恋愛中の女子注目!彼が彼女に思わずハグしたくなる5つの瞬間♡

男性も女性と同じく、恋愛中はとっても情熱的になっているもの♪だから彼女に思わずハグしたくなるときだってあります♡この記事ではそんな男が思わずハグしたくなる瞬間を5つ、ご紹介していきます。今、誰かとお付き合い中の女子も、「彼ともっと仲を深めたい!」と望んでいる女性も必見です♪

Pick up
続きを読む
公開日:

愛情を感じた瞬間

彼はついハグしたくなっちゃう!

彼が彼女に思わずハグしたくなる瞬間の1つ目は、やっぱり「愛情を感じた瞬間」です!

「彼女が大好き!」「誰にも渡したくない!」なんて思えて、思わず恋人を抱きしめたくなっちゃいます♡

ちなみに世のメンズが「彼女から愛情が伝わってきた!」と感じる瞬間とは例えば、

・風邪でダウンした自分を、献身的に看病してくれたとき

・重要な選択を迫られているとき、優しい言葉で背中を押してくれた瞬間

・愛情たっぷりの言葉をかけられた瞬間

・美味しい手料理を振る舞ってくれたとき、等など!

こんなとき男は彼女を思わず抱きしめたくなります♡

「彼ともっと仲を深めたい!」ならば、普段から愛情表現をマメに行ったり、心身が弱っているときは力になってあげたりしましょう。望みが叶うハズ♪

自分を探す彼女を見た瞬間

男心はとってもシンプル♡

駅や遊園地の入り口などで、あたりをキョロキョロ見回している女子を見た記憶はありませんか?

彼女はひょっとしたら、彼氏を探していたのかも。

実は男性は待ち合わせ場所でキョロキョロして、自分を探している恋人を目にしたときも、思わずハグしたくなっちゃいます♡

「単に彼氏を探してるだけで?」と思えたかもしれませんが、男性としては「そんなに早く自分に会いたいのかぁ」「必死になって探してくれてる。嬉しい!」なんて思えて、つい・・・・というワケです♪

男心はとってもシンプル。だから男性心理もとってもシンプル!

ちょっとしたコトでもキュンとして、人目もはばからず、彼女を思いっきりギュッとしたくなっちゃうものです♡

ですからあなたも今度、待ち合わせ場所で首を左右に振って、彼を探してみること、おすすめします♪

我慢を感じた瞬間

男はハグを我慢できなくなっちゃう!

「彼女、自分の気持ちを押し殺してる!」と感じられたときも、男性はグッときて、思わずハグしたくなっちゃいます♡

たとえばお仕事が忙しくなり、「しばらく会えないかも」と言ったとき、彼女が「平気だよ!」なんて言いつつ、悲しそうな笑顔をした瞬間・・・・

つい彼女をギュッとしたくなるものです♪

世の男子は基本的に、本音を素直に口に出してくれる女の子が大好きです。「可愛い!」と思えるし、女性脳と違い、男性脳は相手の感情や気持ちを察することが苦手だからです。

でも本心をあえて表に出さず、我慢する姿を目にした瞬間にも、ついグッときてしまうときはあるもの。

だからいつも本当の自分でばかりで勝負していた女子は、ときには自分を隠すとイイかも♪

彼は新鮮味を感じて、思わずあなたにドキッとしちゃうハズ!

寂しそうな表情を見たとき

彼女が気の強いタイプなら理性が吹っ飛ぶ!

多くの女性は彼氏の寂しそうな背中を見たとき、あるいは孤独にうちひしがれた顔を見た瞬間、強く抱きしめたくなる傾向があります。これは母性本能がうずいてしまうのかもしれません。

ただそんな本能を持たない男性も実は、女性と同じく、恋人の寂しそうな顔や姿を目にしてしまった瞬間、ついハグしたくなっちゃいます♡

特に気が強い女子や、いつも強がってばかりの女性がデート後とか遠距離恋愛が確定したときとかに寂しそうにしていると?

オトコたちは強烈にハグしたくなります!

なぜなら男はギャップに弱いものだから♡

もしあなたがいつも気が強いキャラで通しているならば、ときには寂しそうな顔を彼の前で作ってみましょう。相手に強くハグされる可能性大ですよ♪

守ってあげたくなったとき

本能が刺激されたときもハグしたくなるもの♪

女性に母性本能が備わっているように、男性には古来より守護本能が備わっています。

この本能は男たちに「異性を守ってあげたい!」と思わせます。

さらに言えば、「大好きな彼女を守ってあげたい!」と強く思えたとき、彼らは恋人をギュッと抱きしめたくなるもの♡

たとえば彼女に、ふいに弱さを見せたときや涙を見せられたとき・・・・

あるいは満面の笑顔を見せられたときに、男性は守護本能を刺激され、ハグしたくなっちゃうもよう!

女性のなかには「人に弱さを見せることって苦手」「甘い顔を見せるのって、彼が相手でも、ちょっと嫌だな」と感じる人がいますが、実はその考え・価値観は男性をガッカリさせています。

多くの男子は守護本能を刺激されたとき幸福を感じ、滅多に刺激されないと不幸を感じる傾向があります。

「彼ともっと仲を深めたい!」「もっと愛されたい!」と望む女子はぜひ、カレの守護本能を普段からくすぐってあげましょう♪

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks