旦那とのセックスレスが辛い!解消のきっかけや方法は?
旦那とのセックスレスが辛い!解消のきっかけや方法は?

旦那とのセックスレスが辛い!解消のきっかけや方法は?

夫とはセックスしない。そんな夫婦は今の時代、決して少なくありません。あなたも夫とはレスの日々が続いていて、辛さや焦りを感じていますか?そこでこの記事では、皆がレスを解消したきっかけや方法をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。あなたも夫と再びエッチを楽しめるようになるはずですよ♡

Pick up
続きを読む
公開日:

場所を変えてエッチに挑戦

子供がいない場所でしてみたら解決!

夫婦がセックスレスに陥る原因のなかでも、よくあるものが、「子供が気になりエッチできない」です!

あなたも夫も我が子に気を使い、セックスを控えてしまっていませんか?

「子供が寝ている隣でエッチするなんて無理!」と言う女性もいますが、そもそもエッチはどこでもできます。寝室でもお風呂場でもキッチンでも、ホテルでもできます。

「子供が気になりエッチできない!」場合、子供を気にしなくて良い場所でエッチに挑戦してみてはいかがでしょうか?

大勢の夫婦がそれでレスを解消しています。

レス解消のきっかけには、「場所を変えてエッチに挑戦した」が、あげられます♡

二人だけで非日常を体験

興奮してレスが解消した!

「セックスレスは辛い。でも今更、旦那にムラムラしない」なんて思っていませんか?

その考えはマンネリのせいかも!

夫婦生活に退屈を感じて夫に新鮮味や魅力を感じなくなると、セックスしたいとは思えなくなります。

とはいえマンネリを感じている女性も、夫と二人っきりで非日常を体験し、刺激に満ちた一日を過ごすと?

興奮してムラムラしちゃうことがあるものです。

夫と二人っきりで遊園地や体験教室を訪れたおかげで、レスを解消できた人たちもいるものです。

あなたも今週末、夫を誘って刺激に満ちた場所を訪れてみてはいかがでしょうか?

きっとエッチしたくなりますよ♡

香りを利用

アロマもレス解消のきっかけに!

「忙しいし、コロナも怖い。遠出は嫌だな」と思えるなら、「香り」を活用してはいかがでしょうか。

「香り」は人に影響を与え、言動を変えさせる力があります。あなたも甘い物の香りを嗅いだとき、お腹が空いてしまったことがあるのでは?

元彼と同じ匂いを嗅いだとき、相手の顔を思い出してしまう人もいるものです。

それに催淫効果があると言われている「香り」を嗅いだとき、ムラムラしてパートナーとエッチしたくなっちゃった人も!

「香りを嗅いだだけでムラムラするものなの?」と思ったなら、イランイラン、ジャスミンといった、催淫効果があると評判の香りを、ぜひ試してみてくださいね。

あなたと夫の心もアロマの力にメロメロになり、エッチしたくなるはずですよ♡

お酒に酔った

マンネリ夫婦は宅飲みしよう!

「てっとり早くレスを解消したい!」と思うなら、アロマよりアルコールがいいかも。

アルコールにはご存知のとおり、人から理性を奪う効果があります。

それに相手がいつもより魅力的に見えるようになるためなのか、お酒に酔い大胆になった妻に、夫がキュンとしてレスを解消できた、なんてケースも!

レスを解消したきっかけには、「お酒に酔った&相手にキュンとした」も、あげられます。

夫もあなたもしばらくマンネリを感じている場合、夫を宅飲みに誘うといいかも。

夫に「可愛い!」「セクシー」なんて思われる格好をして、催淫効果がある香りを部屋に充満させておき、二人で美味しいお酒をのんびり飲めば、あなたも夫もムラムラし始めるはずですよ♡

魅力を復活させた

女性らしさの復活がレス解消のきっかけに!

結婚後、自分の魅力を大幅にダウンさせる女性は少なくありません。

あなたも優しい夫や夫婦生活にあぐらをかき、自分の魅力のキープをおこたっていませんか?

思い当たるフシがあるなら要注意。実はソレもセックスレスの原因になりがち!

夫も男性です。男性は魅力的じゃない女性を、「抱きたい!」とは思いません。奥さんに誘われても拒否しちゃいます。

「なんとかしたい!」と思うなら、結婚前までは持っていた魅力を復活させましょう。

男性は魅力的な女性は抱きたくなるものです、妻が再び魅力的になった途端、セックスレスが解消された例はいくらでもあります。

あなたもキレイな女性に戻ったなら、レスを解消できるはず♡

愛情表現をした

サプライズと愛がきっかけになることも!

男性は愛情をきちんと伝えてくれない妻にも、ムラムラしなくなります。夫に距離を置くドライな妻を、「抱きたい!」とは思いません。

でもセックスレスを嘆きながら愛情表現をおこたっている妻もまた、少なくありません。

あなたもそんな妻の一人なら、速やかに夫に愛情を伝えましょう!

照れた顔で何度か「好き」とか、「愛してる」とか伝えるだけでレスを解消できたケースは珍しくありません。サプライズとともに愛情を伝えることで、レスを解消できた夫婦も♡

「今更、そんなこと言うの恥ずかしい!」と思えても、ぜひ試してみてくださいね。相手の顔を見ながら言うのは無理と思える場合、LINEや手紙で伝えるといいかも。

夫に気持ちが伝わり、エッチに誘われる可能性アリです!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks